こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
242:
匿名さん
[2014-05-30 20:51:40]
|
243:
匿名さん
[2014-05-30 20:54:46]
羽田は最終目的地じゃないし。
|
244:
匿名さん
[2014-05-30 21:02:42]
|
245:
匿名さん
[2014-05-30 21:21:54]
モノレールに乗って羽田に行くことを自慢している、お前の方がイタイけどな。
|
246:
匿名さん
[2014-05-30 21:22:45]
品川まで歩けて東京まで10分位ならば最高でしょう。
|
247:
匿名さん
[2014-05-30 22:26:38]
歩けません。
|
248:
匿名さん
[2014-05-30 22:29:18]
>>247足の悪い人はシャトルバス付きマンションに限ります。
|
249:
匿名さん
[2014-05-31 18:13:13]
天王洲と品川駅の真ん中あたりがベスポジだね
|
250:
匿名さん
[2014-05-31 21:32:55]
山手線新駅が動き出しました。
天王洲の役目も終わりのようです。 |
251:
匿名さん
[2014-06-01 18:42:04]
|
|
252:
匿名さん
[2014-06-03 22:22:05]
新駅徒歩5分ぐらいにできるマンションがあったとしたら、品川駅バス便の中古マンションを選ぶ人はいない。相当安くしないとな。
つまり新駅開設でWCTの資産価値は暴落する。幼児でもわかる理論。 |
253:
匿名さん
[2014-06-04 01:05:22]
|
254:
匿名さん
[2014-06-04 08:28:53]
天王洲アイルブラックホール論があるようですね。
港南で良かった。 |
255:
匿名さん
[2014-06-04 16:03:51]
252って仕事出来なさそうだな…ww
|
256:
匿名さん
[2014-06-04 17:17:37]
天王洲でも少しずつ動き始めてるみたいですね。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=3307 |
257:
匿名さん
[2014-06-04 19:58:26]
頑張っているのは寺田倉庫だけ。
|
258:
匿名さん
[2014-06-04 21:33:46]
頑張れないのはネガさんだけ。
|
259:
匿名さん
[2014-06-06 05:27:32]
>天王洲でも少しずつ動き始めてるみたいですね。
少しずつだね本当に。 てか、山間部の離村じゃないんだから、この程度の動きもない方がおかしい。 |
260:
匿名さん
[2014-06-06 06:46:57]
259
ホント悔しいんだねー。 遠吠えが心地良いww |
261:
匿名さん
[2014-06-06 09:10:08]
経済がわからないと、品川、田町、浜松町、羽田の開発が進むのに、その範囲内の特定地域だけずーーーーーっと取り残されると思うようね。だから、失敗する。
|
羽田に行くのに羽田に遠いのはもっと自慢にならない。