こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
222:
匿名さん
[2014-05-27 06:48:35]
|
223:
匿名さん
[2014-05-27 07:05:25]
そうなると良いね。
よっぽど悔しいのだろうね。 |
224:
匿名さん
[2014-05-27 19:50:15]
何も変わっていないので悔しいとかなくね?
|
225:
匿名さん
[2014-05-27 20:13:41]
リニアと羽田国際化で十分跳ね上がってますが、悔しいね。
|
226:
匿名さん
[2014-05-27 20:36:54]
どこが?
適当な事は言わない方がいい。 |
227:
匿名さん
[2014-05-27 21:02:37]
|
228:
匿名さん
[2014-05-27 22:31:55]
ここ数年で変わったこと。
東横インができました。品川までシャトルバス付きです。 |
229:
匿名さん
[2014-05-28 06:30:35]
それで良いんだよ。
新しいマンションを作る余地が少ないから、既存物件の価値がうなぎのぼり。 |
230:
匿名さん
[2014-05-28 10:09:37]
対岸に三井のでかいのできるじゃん?
|
231:
匿名さん
[2014-05-28 13:23:04]
|
|
232:
匿名さん
[2014-05-29 20:52:19]
羽田で注目されているなら、先ずは乗り換えの不便さを解消しないとね。
|
233:
匿名さん
[2014-05-29 20:57:04]
|
234:
匿名さん
[2014-05-29 21:39:44]
天王洲のマンション住民ってどうしてこんなに必死なの?
自分の選択が大きな誤りだったことをどうしても認めたくないんだね。 |
235:
匿名さん
[2014-05-29 22:01:41]
>>233
何が楽勝だかわかりませんが、東京延伸は実現しないので、負けたってことですね。 |
236:
匿名さん
[2014-05-29 22:36:12]
延伸ってなに?まさかモノレール?
なに寝言言ってるのかな? |
237:
匿名さん
[2014-05-29 23:21:06]
明日は飛行機で福岡に出張ですが、浜松町からは当然空港快速に乗りますよ。
天王洲なんて駅が存在することすらわからないですね。通過するので。 出張時は朝や夜遅くは乗らないのでいつも空港快速ですよ。 |
238:
匿名さん
[2014-05-30 08:58:58]
|
239:
匿名さん
[2014-05-30 08:59:55]
|
240:
匿名さん
[2014-05-30 20:41:50]
浜松町まで1時間かけて来る奴が3分早くてもしれてない?
|
241:
匿名さん
[2014-05-30 20:46:49]
羽田に近いのは自慢にはならないな。
|
天王洲そのものが流れからおこぼれになるかもしれません。