三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 23:34:06
 

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-03-19 10:05:18

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?Part6

421: 匿名さん 
[2014-03-23 12:17:36]
東雲は外廊下と駅から少し遠いですが、まあまあなタワマンですよね。
422: 匿名さん 
[2014-03-23 12:19:37]
市は人口増やして税金が欲しい。不動産も企業なので利益追求するのは当たり前。JRは東横線直通に対抗したい。

埼京線に本数増やす約束して作った線だから新宿ラインがパンクするのは仕方ない。横須賀線&南武線利用者が顧客になれば問題無い。

道路踏切はそのうち整備しよう。

プランに問題は無い。
423: 匿名さん 
[2014-03-23 12:21:31]
>相鉄はライナー同様に貨物線経由だとすると、
>新川崎は止まらず、小杉の直前で横須賀線と合流
>する可能性が高いですね。

そのことは過去に何度も指摘されている。
問題はその分だけ新川崎通過が増える可能性があることなんだけど、
契約者の多くがありえないとかなんとか言って無視しようとしてきた、もしくは理解できなかった。
424: 匿名さん 
[2014-03-23 12:23:39]
横須賀線も最近キツイけどな。小杉に人口増え過ぎ。まぁ首都圏ラッシュ時はどこも仕方ないわい。湘南ラインは本数増やせんのが痛いのぉ。
425: 匿名さん 
[2014-03-23 12:28:08]
住む人の事考えて開発できる場所ばかりじゃない。
426: 匿名さん 
[2014-03-23 12:28:51]
新川崎駅は利用者が減少傾向だからJRからも下の扱いしか受けてないように思う。
駅舎のボロさなんかモロに表われている。
と書くと、また社宅がどうのという輩が出てくるんだろうな。
427: 匿名さん 
[2014-03-23 12:31:29]
新川崎の一時間3本から4本を減らしても相鉄線直通新川崎通過のほうがJRは採算いいからね。郊外はまだまだ開発用地余ってるし。JR系列の不動産は新川崎の開発には入って来てないから。
428: 匿名さん 
[2014-03-23 12:39:18]
新宿ラインの増発は見込めないとの記事を見たのですが、相鉄線直通で新川崎通過が増えると新川崎停車の本数は減りますか?

渋谷まで通勤を考えてます。
429: 匿名さん 
[2014-03-23 12:49:16]
〉428
鹿島田から小杉乗り換えができるからありえますね。JRが急行停車駅にしてない事からも、新川崎駅は重要視してないんじゃないでしょうか?
430: 購入検討中さん 
[2014-03-23 13:01:55]
トラブルのネタが尽きたら次は毎度の減便と駅通過ですか。
一段落ついたら土壌汚染かな?
431: 購入検討中さん 
[2014-03-23 13:05:12]
東雲もそうとう突貫工事してましたけどね。
432: 匿名さん 
[2014-03-23 13:06:45]
免震層の上のデッキ張出し部分、南東面の半分がなくなってませんか?
契約者板の以前の写真を見ると存在しているのですが。
鉄筋も下方にひしゃげているように思えます。
433: 匿名さん 
[2014-03-23 13:07:24]
相鉄線直通により新川崎からの混雑率は緩和されます。埼京線の本数は減らせない契約なので、新川崎含む各駅停車数を減らして快速に振り分けます。新川崎利用者は鹿島田から小杉に乗り換えが可能なので問題はありません。
434: 匿名さん 
[2014-03-23 13:15:18]
>428
413が書いているとおり相鉄線が乗りいれてくると武蔵小杉の手前で横須賀線に合流するのでその分だけ新川崎駅を経由する電車が減ることになる。
その時、どの電車を減らすかによって新川崎停車が減便になるかどうかが決まってくる。
湘南ライナーや湘南新宿ラインの快速、特別快速を減らすということになれば減便は少ない(もしくはない)。
湘南ライナーや湘南新宿ラインの快速、特別快速を維持ということになれば新川崎停車の横須賀線か湘南新宿ライン各停を減らすことになるので、結果として新川崎停車の電車が減便されることになる。
どちらになるかは、相鉄の乗り入れがまだまだ先の話しでもあり、なかなか決まらないと思う。
435: 匿名さん 
[2014-03-23 13:22:06]
>430
土壌汚染があるのですか?
436: 匿名さん 
[2014-03-23 14:03:04]
横須賀線が減るかもとか有り得ない話をさりげなく混ぜないでね。
湘南新宿ラインは元々あんま止まんないけど絶対になくならないのね。
理由は新川崎にJRの社宅が多いから大崎機関区への通勤用に確保されてるのね。
昔も今もそこは変わりません。
439: 匿名さん 
[2014-03-23 14:54:32]
信じてますから
440: 匿名さん 
[2014-03-23 15:30:10]
新川崎板を追放された加瀬おじさんが減便おじさんなのですか?
なにがどう違うのでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる