三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

530: 匿名さん 
[2014-04-14 17:33:38]
どっちも東京タワー見えない。
531: 契約済みさん 
[2014-04-14 17:36:27]
スカイズにすれば良かったと思った時期もあったけど、住んでみたらここでも十分。
費用も抑えられたしその分旅行や趣味など楽しみたいと思います^ ^
532: マンション住民さん 
[2014-04-14 18:36:26]
嫌だと思う人は、今でも買った値段以上で売れるだろうから、早く売りましょう。
533: 入居前さん 
[2014-04-14 19:26:54]
SKYZは、ベランダに出たら、120度斜め向かいが見れるということだったのと、駅から遠いので、こっちにしました。
あと、外廊下側の通風、採光も考慮して。まあ、大前提として値段もあるけどね。
534: 契約済みさん 
[2014-04-14 20:03:12]
高年収でも破格と言われた格安マンションを選ぶんですね。
535: 契約済みさん 
[2014-04-14 20:08:38]
ここの契約者の大半はSKYZの正式価格発表前だったしここよりはかなり高くなるって話だったから選択できなかったね。
でもお見合い防止壁とか不透明ガラスとか部屋からの眺望は不利だし何より入居が1年違ってたから結果的にこっちで良かったと思ってるけどね。
まぁ今更どーのと言っても解決できる話ではないし。
536: 契約済みさん 
[2014-04-14 20:34:27]
>534さん
高年収がどの位を指すのか分かりませんが、ここは1000万前後の人が多いのでは?
共働き世帯も多そうですから世帯年収は確実に1000万超えでしょう。
537: 契約済みさん 
[2014-04-14 22:02:47]
SKYZも気になってましたがこちらを選んで大正解でした。
実際に生活してみるとスーパーも地下鉄も近く大変便利です。
538: 契約済みさん 
[2014-04-14 22:49:01]
SKYZとさんざん迷ったけどこちらも眺望素晴らしいですよね。SKYZは向かいのウイングのベランダやビューラウンジから自分のベランダや室内少し見えますよね?さすがに同じマンション内から見られてるかもと思うと気分悪くて。
あと南でも時間帯によっては影になるので。
539: 契約済みさん 
[2014-04-14 23:07:36]
ま、どちらも素晴らしいマンションということで。
後はライフスタイルや好みの問題でしょうね。
540: 匿名 
[2014-04-14 23:21:45]
お願いですから、住人専用フォーラムに移りましょう!
ここで当マンションについてはもちろん、他マンションとの比較話なんてする意味ないじゃないですか?
この掲示板、利用する価値ありますか?
どうか、早くここから卒業して、フォーラムへ。
541: 匿名 
[2014-04-15 04:19:07]
南側の住人の方!
洗濯物ならまだ我慢できるが布団全開で干すのは止めて頂きたい。外から見ていてかなりみっともないありさま。洗濯物の干してる物まではっきり見えるし布団が下に落ちるのでは?風が強いので心配になる。マンションの品格に欠ける行為です。止めてもらいたい
何階のどこの住民かは言わないが…
管理組合に相談します。


542: 匿名さん 
[2014-04-15 07:58:05]
品位に欠けるのはこんな掲示板にいつまでも書き込んでるあなただよ。
543: 入居済みさん 
[2014-04-15 08:38:24]
ガラス手摺なので、下から見ると低層~中層は洗濯物がはっきりと見えてしまいます。確かに見た目、残念な感じではありますね。

高層は風が強いですし、西側はすぐ下が晴海通りの歩道ですので、洗濯物落下のリスクは高いと思っています。何かあってからでは遅いので、個人的には洗濯物干し自体を禁止にすべきでは?と思うのですが…総会通すのは難しいでしょうね。
544: 契約済みさん 
[2014-04-15 08:47:54]
>541
心外ですね。管理規約で認められてることですから。
お読みにならずに購入されたなら残念です。
隣のマンションはたしか禁止されていると思うので、退去のご決断は早い方がよろしいかと。
545: 住民さんA 
[2014-04-15 08:54:13]
えっ?!洗濯物干したらだめなの?布団だけNG??
546: 匿名さん 
[2014-04-15 08:55:53]
>544
いつまでもこんなところで部外者の煽りにいちいち反論していないで、自分の品位を見つめ直しましょう。
547: マンション住民さん 
[2014-04-15 08:56:40]
布団をどのように干していたの?
548: 南側住民 
[2014-04-15 11:59:56]
南側中低層は、日当たり良く、風も比較的弱く、下に歩道もなく、布団干しには絶好な環境なんです。
だからか南側中低層は、割高でした。
あまりケチつけないで下さい。
549: 契約済みさん 
[2014-04-15 12:50:19]
バルコニー内側で洗濯クリップで
きちんと止めたうえであれば
布団を干すくらいよいのでは?

小さいお子さんのいる家庭では
オネショ布団干せなかったら
困りますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる