三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

488: 契約済みさん 
[2014-04-12 16:11:37]
もちろん三井のアフターサービスには報告してますよ。
他の人はどう思っているのか、別フロアはどうなのか(自分のところだけなのか)など、幅広く意見を知りたいために書いているだけだと思いますが。
たまにいる匿名さんは契約者ではなさそうですね。
489: 契約済みさん 
[2014-04-12 16:15:29]
37階の件、そこより高層のフロアのEVホールから丸見えなんで目立つんですよねー。
そもそも物置きすぎだろ、と(笑)
490: 入居済みさん 
[2014-04-12 17:59:59]
だったらポータルに書けばいいだけの話。常識のないクレーマーだと言われても仕方ないと思う。
491: 契約済みさん 
[2014-04-12 18:49:33]
居住者ポータル、あれほとんど誰も見てないですよね(笑)
492: 契約済みさん 
[2014-04-12 18:51:34]
ここも一部の人だけなので同じじゃないでしょうかね。それとも部外者を巻き込んででも騒ぎたいのでしょうかね。
493: 契約済みさん 
[2014-04-12 18:56:46]
ま、北西の一部の人が騒げば騒ぐ程今後北西の70Aのリセールに影響するだけだろうだろうから、こういう掲示板に書きたければ書かせておけばいいんじゃないのかな。いろんな意味で思慮が足りてないと思うけど。
494: 契約済みさん 
[2014-04-12 20:51:09]
こんな2chみたいな掲示板の内容でリセールに影響するなら過剰なポジしか居なくなるだろうなw
495: 契約済みさん 
[2014-04-12 21:01:05]
ポジティブなことばかり書き込んでそれでリセールが上がるとは誰も書いてないようですが。実際過剰なポジでリセールが上がるならそんな簡単な話はないですね。ネガティブなことが影響を及ぼさないかどうかとは話が別ですね。
496: 契約済みさん 
[2014-04-12 21:46:09]
みなさん炊飯器はどこに置いていますか。私の部屋タイプでは、キッチンのオーブンや炊飯器が置けるスペースの真上が食器棚になっており、炊飯器の蒸気が食器棚に直接かかってしまい、板を痛めてしまう心配があります。同じような部屋タイプの方はどこに炊飯器を置いているのでしょうか。もしくはどのような対策を練っていますか。
497: 入居済みさん 
[2014-04-12 22:40:25]
我が家は透明フィルムを100均で手に入れて使っています。あまり付きが良くないですが、何もしないよりはいいかなあと。一番安全なのは、いちいち他の場所に取り出して使うっていうことですかね~。かなり面倒ですが、リセールを考えているので、なるべくキレイに残せるよう頑張るつもりです。
498: 入居済みさん 
[2014-04-12 23:17:50]
うちは蒸気が出ないタイプの炊飯器を使ってます。
499: 匿名さん 
[2014-04-12 23:40:15]
70Aは玄関先に強風の難ありとの記録がインターネット上に残ってしまいましたな。思慮とインターネットリテラシーのない一部70Aの住人の自業自得とは言えこういう情報は半永久的にのこる訳で、将来70Aでリセールをお考えの方はなんともお気の毒。

言われなくても分かっている人が大半だとは思うが、他の人もこんな匿名掲示板を使いたいならよく考えて投稿した方がいいでしょう。
500: 契約済みさん 
[2014-04-12 23:46:41]
ここ小さいお子さん多いですが、20年後管理費と修積合わせて月6万ほどかかるのみんなご存知なのでしょうか?
ちょうど大学の時期と重なるのに、勝手な想像ですが払えなさそうな人も何人かいそうで心肺です。
販売時に修繕計画こちらから言わないと見せてくれなかったし、知らずに契約してる人も多そうです。
501: 契約済みさん 
[2014-04-13 00:20:52]
今頃何の話してるのでしょうか(笑)販売時は営業の方から見せてきましたし契約時にも説明を受けて納得した上で契約してますよ〜。
502: 住民OLさん 
[2014-04-13 02:41:16]
先日ロビーの白いソファで寝てるサラリーマンがいました…
0時過ぎだったので、酔っ払いかな?
防災センターに言えばよかったなと後悔してます。
503: 契約済みさん 
[2014-04-13 05:34:05]
ずいぶん前にも修繕費話題になってましたね。我が家は払えますよ。うちの営業さんは初めてモデルルーム行ったとき修繕費の推移の用紙をお願いしないと見せていただけませんでした。しぶしぶ見せると言う感じで。持って帰りたいと言ったらだめですと言われ、契約の時にきちんともらえました。



504: 入居済みさん 
[2014-04-13 07:29:23]
修繕費は早い段階で均等化した方が良いです。
これこそリセールに影響しますよ。
505: 契約済みさん 
[2014-04-13 09:00:17]
本当に均等化にしてほしいです。
506: 入居済みさん 
[2014-04-13 09:07:56]
均等化するとどのくらいの負担増になるんでしたっけ
507: 匿名さん 
[2014-04-13 12:02:53]
うちは20年以内には住み替えるので均等化には断固反対します。永住前提で考えるのは止めてもらいたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる