三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

386: 入居済みさん 
[2014-04-07 21:31:22]
まだバタバタしているからでしょうが生活音?結構聞こえませんか。
387: 入居済みさん 
[2014-04-07 21:49:39]
生活音は全く聞こえません。上の方は多分まだ引越してこられていない感じですが。
逆に我が家は小さな子がいるので、ドタドタ走ったり歩いたりするのを阻止するので結構大変です。
下の方にご迷惑をかけていないか心配です…
388: 入居済みさん 
[2014-04-07 22:00:29]
上の階も両隣もすでに入居してますが、生活音はほぼ聞こえないです。たま上から聞こえても遠くで足音がする程度。このスラブの厚さと階高ですから当たり前と言えば当たり前ですね。
389: 入居済みさん 
[2014-04-07 22:43:11]
両隣は聞こえないけど、上階のお子さんが走り回っている音は結構聞こえますね。
新しいお家ではしゃいでしまうのは仕方ないにしても限度ってものが…
390: 入居済みさん 
[2014-04-08 08:44:18]
マンションの音は上からするように聞こえても、隣や斜め上からしていることもよくありますよ。
391: 契約済みさん 
[2014-04-08 09:24:05]
うちは寝室の隣がお隣さんのリビングなので朝は微かにドンドンと歩く音がします。
起きてしまうレベルでは無いですしこちらがかなり静かにしていないと聞こえないので気にはなりませんが。、
392: 入居済みさん 
[2014-04-08 10:28:32]
音すごく聞こえます。
うちはテレビや音楽をあまりつけないので余計感じるのでしょうが。
静かなお宅が本当にうらやましいです。
393: 匿名 
[2014-04-08 11:15:53]
うちも周りは全て入居済みですが、ほとんど音は聞こえません。
寝室で静かに横になっていると、少し物音やおそらくお子さんの走る音のような
音が聞こえて来ますが、全く気にならない小ささです。
こちらが喋っていれば聞こえないですね。
とても静かだなと思って、うちは暮らしてます。
394: 入居済みさん 
[2014-04-08 11:39:15]
>392 小さい音でも音楽つけてみたらどうですか?(例えばですが)音がない状態で音が聞こえてこない状況を望むのは非常に無理があると思います。隙間風もありませんし静かにしても生活音は必ずありますから。
それがもし392さんのストレスになるとしたら392さんも周りの方も少し気の毒に感じて。
395: 契約済みさん 
[2014-04-08 13:12:40]
こういう話題は部外者が喜んで飛びついてなりすましの書き込みをするので、まあ話半分で適当に受け止めておいた方がいいと思う。本当に困ってるなら管理人に言うなり、ポータルに書くなりすればいいし。
396: 入居済みさん 
[2014-04-08 13:30:17]
日曜日から音楽流れていますね!内覧会の時には、各階にも常時流れますとのことだったのですが、流れていませんね。
397: 入居済みさん 
[2014-04-08 13:38:56]
>396さん
廊下に音楽を流すのは入居が落ち着いてからになるのかなぁと思っていますがどうなんでしょうね?
398: 入居済みさん 
[2014-04-08 13:42:58]
そうですね。気長に待ちましょう!
399: 入居済みさん 
[2014-04-08 15:13:34]
共用で急にWi-Fiにつながらなくなった方、いませんか?接続してるのにインターネットアクセスなしのまま。諸々試したけどお手上げで、バッファローのサポセンにも延々繋がらず困っております。三井に問い合わせたけど調査中、個人のPCの問題の可能性大だそうです。家のWi-Fiは問題ないのですがねー。家みたいにルータ再起動もできないですし困っております。自分だけじゃなければ、個人PCの問題ではないのかもと質問しました。
400: 入居前さん 
[2014-04-08 15:58:35]
入居前なので試してみることができませんが、もしスマホかタブレットをお持ちでしたらそれらが繋がるかどうか試すことで個人のPCの問題なのかどうかを見極めることができると思いますが、いかがでしょうか。また、PCの方はネットワーク設定のDHCPリースの更新をためしてみましたか?
401: 入居済みさん 
[2014-04-08 16:34:40]
お返事ありがとうございます。Wi-Fiスクエアも、マンションWi-Fi、スマホでもダメでした。念のため、タリーズなど他の場所でWi-Fiつながるか試してみます。DHCPリースの更新、ネットでみつつ試してみますね。お騒がせしております。
402: 契約済みさん 
[2014-04-08 16:41:49]
このあいだ1Fで試した時はマンションwifi1は繋がったけど2はIPアドレスが振られなかったです。
不安定なんでしょうか。
403: 入居前さん 
[2014-04-08 17:20:31]
そうですか、だとするとネットワーク自体に問題がある可能性が高い気がします。コンタクトすべき窓口はUCOMですね。コンシェルジュさんに共用部全体のネットワークがおかしい旨を伝えた上で、UCOMに連絡して直してもらうように言うのがよいと思います。
404: 住民 
[2014-04-08 19:52:52]
Wコンの西側の人とか、なりすまして書き込みそうだよね。
荒らさなければ、気が済まないのかもしれない。
とにかくWコンの西側の人には、注意した方がいいかも。

こないだパークタワー東雲前の横断歩道を渡ろうとしたら、Wコンから出てきたと思われる外車のおじさんに、エンジンふかされてにらまれたよ。
405: 住民 
[2014-04-08 20:18:11]
Wコン-westタワーの西側にお住まいの方は、特におもしろくないはず。

しばらくは、Wコンの批判等は控えた方が無難かも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる