アイシン開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックスタワー刈谷駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 南桜町
  6. アルバックスタワー刈谷駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 10:50:56
 削除依頼 投稿する

住所:愛知県刈谷市南桜町一丁目29番1,30番1,71番1,72番1,73番,88番1,
  愛知県刈谷市大字刈谷字角兵ェ山4番7
交通:JR・名鉄三河線 刈谷駅 徒歩1分
地上23階 塔屋1階 総戸数129戸(5階〜23階)
専有面積:71.89〜138.63m2
間取り:2LDK〜4LDK
竣工予定:平成28年5月31日
入居予定:平成28年6月下旬

売主:アイシン開発株式会社
施工会社:株式会社淺沼組 名古屋支店

公式URL:http://www.albaxclub.com/kariya129/

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-13 18:44:08

現在の物件
アルバックスタワー刈谷駅前
アルバックスタワー刈谷駅前
 
所在地:愛知県刈谷市南桜町一丁目29番1、30番1、71番1、72番1、73番、88番1、107番(地番)
交通:東海道本線 刈谷駅 徒歩1分
総戸数: 129戸

アルバックスタワー刈谷駅前

101: 物件比較中さん 
[2014-08-04 13:11:38]
名古屋に出やすいとか、名古屋を意識してる、って言うのは。
仕事や生活の基盤はあくまでも西三河だけれど、子供が中高生の間だけは名古屋に通学させる、とか。

そんな一時的な必要性からすると、刈谷駅前は便利なロケーションですね。

更に、定年退職して三河にいる必要がなくなれば、駅前なら売れますし。
102: 匿名さん 
[2014-08-05 22:19:13]
刈谷市での物件相場よりも
こちらは高くなりそうなのでしょうか?
駅前と言えども、5千万円台であれば
確かに名古屋市物件をあたってみることも出来るのかな~。
103: 匿名さん 
[2014-08-06 16:03:49]
5000万あれば
隣の大府市の共和駅前のマンションの上のクラスの部屋が買えそう。
刈谷にこだわりがなければこっちのほうが良いかもね。所有権もついてくるし。
104: 匿名さん 
[2014-08-06 17:15:00]
刈谷に拘りがなければ、グランフォーリアも駅3分だし、平面駐車場だし。
でも拘る人はこの物件がいいんでしょうね
105: ビギナーさん 
[2014-08-06 17:59:47]
刈谷か名古屋か迷うけれど、大府は選択肢にないね。

公立の小中学校も?だし、高校も?
企業群、市の税収も???
106: 匿名さん 
[2014-08-06 18:03:37]
企業群、税収って、そんな比較しないだろ。するのは業者だけ
107: 賃貸住まいさん 
[2014-08-06 18:20:27]
定借ってだけで買い渋られるから中古で売るのは苦しいね。買ったら大損しそう。立地は良いから賃貸で出ないかな。
108: キャリアウーマンさん 
[2014-08-06 18:40:11]
>>103

共和?
刈谷は鈍行から快速まで全て停まるけれど、共和は鈍行駅でしょ?

通勤や通学には使えないわね。

電車が停まらない駅から徒歩3分って売りになるのかしら?

鉄道ファンが電車の走る姿を見るにはいいかもね。
109: 匿名さん 
[2014-08-06 20:04:13]
快速止まるよ。正確な情報を書き込んでね。
自分で削除依頼しといてね
110: 不動産業者さん 
[2014-08-06 20:11:48]
>>109

細かい点はすまん。
特別快速が何本かにたまに停まるんか?

とは言え、刈谷駅や名古屋駅のように全て停まる訳じゃないし、各駅停車とかわらんよな?

で、共和は1時間に何本停まるん?
刈谷や名古屋の半分ないだろ?

何が言いたいの??
111: 匿名さん 
[2014-08-06 20:24:31]
>>110

ごめんなさい、名古屋や刈谷とは比較も出来ません(泣)
112: 匿名さん 
[2014-08-06 20:40:01]
誤った情報であることを指摘しただけ
それ以上でもそれ以下でもなく、何を過剰反応してるの?
113: 検討中の奥さま 
[2014-08-06 20:52:23]
>>112

うーん、刈谷と共和じゃ、あんまりいい比較にならないでしょ?

どうして、共和のマンション業者や共和市民がこちらの板に来るのかしら?

そちらで、宜しくやってくれない?
目くじらたてないから。
114: 匿名さん 
[2014-08-06 21:30:40]
定借だと住宅ローン扱ってくれる銀行少ないらしいね
115: 購入検討中さん 
[2014-08-07 00:54:39]
なんか怖いですねー。検討してる人なら刈谷も大府も名古屋も一緒じゃないですか?実家があって刈谷じゃなきゃいやって人ならわかりますが。私は立地や設備なんかを比較してバランスがいいのを探してます。もちろん刈谷の立地は魅力ですが、定借は不安です。皆さんは違うんですか?
116: キャリアウーマンさん 
[2014-08-07 13:02:56]
>>114

定借だから銀行が相手にしてくれない?

そんなことはないわよ、普通は。
あなたの年収の問題じゃないかしら?
117: 匿名さん 
[2014-08-07 15:11:26]
アルバックス金山スレ275、284あたりのか書き込み見ると、定借物件扱う銀行は少ないみたいね。
セカンドハウスとして即金で買えるぐらいじゃないと怖い。
118: 匿名さん 
[2014-08-07 17:40:18]
>113
立地は確かに刈谷市では抜群ですが
定借なのに高い値段で、更に定借だから維持費も高く売るのも苦労するのもわかっていて
それでも刈谷がいい!って人は比較する必要もないから楽で良いですね(笑)
値段が拮抗してる(むしろ所有権のほうが安い)となれば、ここを検討する人の中に
そちらも検討する人がいるほうが普通でしょ。
大府も財政は健全ですしね。

ちなみに共和は、刈谷は通らない知多半島からの電車も止まるのでその分の本数が増えます。
通勤通学時間は全く困りませんよ。昼間は少ないですけどね。
むしろ朝の特別快速は刈谷ではまず座れずぎゅうぎゅうずめで苦痛です。

最後に所有権である共和のマンションこのマンションのことを語りたくても
ほとんどの人からは、はなから高い定借なんてと相手にされませんよ。
119: 匿名さん 
[2014-08-07 19:41:41]
定借だと管理費、修繕費、駐車場の他に月々掛かる費用って何でしょうか?
無知なので教えてください。
また概算で、この物件で月々掛かる費用の合計なんか教えて頂けると助かります。
書き込みをみる限り、分譲で買うメリットを感じられないもので。。。
120: 匿名さん 
[2014-08-07 20:12:13]
貸してくれる銀行少ないと将来的に借換は難しそうだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる