福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピールシリーズって・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. アンピールシリーズって・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-06 12:43:37
 削除依頼 投稿する

どうなんでしょう?最近、400万円キャッシュバックやってますよね。我が家もそろそろ家を購入したいなぁと考えています。やはり、売れ残ってる物件は不便だったり、立地にも問題があるからなんですよね?アンピールでは、原壱番館が気になりますが、ここはあえて避ける方がいいのでしょうか?購入後にデベが潰れたりしたら、一生後悔しそう・・・。

[スレ作成日時]2009-01-28 23:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

アンピールシリーズって・・・。

120: 匿名さん 
[2009-02-19 01:04:00]
その言い方じゃストッパーに何百万もの差額分を出すみたいじゃん(笑)
単なるブランド思考の人にも説得力で負けてるぞ。
121: 匿名さん 
[2009-02-19 12:11:00]
なんだ?ストッパーかよ
ビンボー人の発想(笑)
122: 匿名さん 
[2009-02-19 13:09:00]
ストッパーがないシステムキッチンを見たのは、
賃貸の物件とここと、アプローズぐらいだった。
それに天板のステンレスがベコベコだった。
5000万超のMRはちゃんとしてたけどね。
123: 匿名さん 
[2009-02-19 14:24:00]
アプローズ、なんか懐かしく感じるな。
124: 匿名さん 
[2009-02-20 06:57:00]
ストッパー・フリーク、なんか虚しく感じるな。
125: 匿名さん 
[2009-02-20 07:39:00]
キッチンに立たない人には、このちょっとした不便さ解らないでしょうね。
126: 匿名さん 
[2009-02-20 15:59:00]
本当にガンガン料理する人はステンレスが一番なんですけどね。
熱やキズに弱い見た目だけの人工大理石なんかまともに使えません。
また、タワーも建築中の段階ならばステンレス以外も選択できました。
127: 匿名さん 
[2009-02-20 19:02:00]
ストッパー?
んなもん、いくらでも後付けできるやろ?
128: 匿名さん 
[2009-02-20 19:24:00]
天然大理石も選べたよ。
129: 匿名さん 
[2009-02-20 20:04:00]
>>127
このタイプは言うだけ無駄。かみ合うことはないと思う。
ちょっと旦那は気の毒だけど、その家には損したお金以上の幸せがあるんだという理解で。
130: 匿名さん 
[2009-02-21 05:35:00]
CMいっぱい流しててすごいね。
ネットのバナー広告もいっぱい出てるし。

やっぱ体力がある会社は違うなぁと思います。
131: 匿名さん 
[2009-02-21 07:50:00]
倒産しちゃまずいから
いろんなとこがバックアップしてるんだけどね
132: 匿名さん 
[2009-02-21 15:26:00]
いろんなとこって、例えばどんなとこ?
133: 匿名さん 
[2009-03-05 14:34:00]
お荷物物件以外は結構売れてます。 やはりキャッシュバックの効果があったみたいですね。
2ヶ月で100戸売れました。


03/05現在
____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
アンピール弥生が丘       19/8   132戸       5戸(13)
アンピール空港南         19/9   80戸       15戸(17)
アンピール板付南II        20/3   75戸        37戸(39)
アンピール太宰府         20/4   66戸        19戸(25)
アイランドタワー          20/10  409戸       135戸(139)
アンピール箱崎           21/3  109戸       68戸(75)
アンピール空港通りII       21/4   92戸        44戸(58)
------------------------------------------------------------
計                        963         323(33.5%)(366(38.0%))
134: 匿名さん 
[2009-03-06 05:44:00]
100戸も!
どん底のこの時期にスゴいな..
いや、こんな時だからこそ、より安心感を求めるのかも。
135: 匿名さん 
[2009-03-06 16:16:00]
売れても売れなくてもここは悪くしか言われないんですね。
ここまで来ると一体、誰が書き込んでいるんだろうと考えてしまいます。
136: 匿名さん 
[2009-03-07 00:30:00]
別に悪くかかれてないと思うけど?
137: 匿名さん 
[2009-03-20 18:23:00]
空港移転しなくてよかったね!
138: 匿名さん 
[2009-04-06 21:21:00]
順調に売れていますね。
それだけに、定価で買った人がお気の毒です・・・


04/06現在
____________入居予定_総戸数___販売戸数(前月)_
アンピール弥生が丘       19/8   132戸       5戸(13)
アンピール空港南         19/9   80戸       9戸(15)
アンピール板付南II        20/3   75戸        37戸(39)
アンピール太宰府         20/4   66戸        14戸(19)
アイランドタワー          20/10  409戸       125戸(135)
アンピール箱崎           21/3  109戸       58戸(68)
アンピール空港通りII       21/4   92戸        24戸(44)
------------------------------------------------------------
計                        963         272(28.2%)(323(33.5%))
139: 匿名さん 
[2009-04-06 22:58:00]
販売状況は福岡ではここが一人勝ちですね。

先に購入した人も間取りが選べたりできていますし、完売しないと
困るのは分かっているでしょうから、あまり問題ないでしょう。

一番悲惨なのが値引き販売すらしてもらえずに空き住戸だらけで管理費が
ショートしてしまっているような物件でしょう。近所にありますけど。
140: 匿名さん 
[2009-04-07 09:22:00]
ありゃ?
売れてんじゃん。
不景気終了かいな?
141: 匿名さん 
[2009-04-07 10:22:00]
売れているのはこのデベだけでは?
こんな記事もあります。

http://www.data-max.co.jp/2009/03/post_5006.html
142: 匿名さん 
[2009-04-07 12:16:00]
>>141
「同社に対する風評は途切れるであろう」って書かれてるけど、そんなことあったの?
143: 匿名さん 
[2009-04-07 12:21:00]
この掲示板でのこのデベの叩かれ方のことだったりして。
逝ってしまうのオンパレードでしたからね。
144: 匿名さん 
[2009-05-21 10:53:00]
キャンペーンの規模が小さくなりましたが、4月は売れましたか?
145: 匿名さん 
[2009-05-21 15:35:00]
キャンペーンは終わってるけど、それ以上の値引きが今行われているらしい。
146: 匿名さん 
[2009-05-21 19:48:00]
また「らしい」か。
テキトーなこと言うときには便利な言葉だな。
147: 匿名さん 
[2009-05-21 23:49:00]
キャシュバックじゃなくて、値引きでしょ。
148: 匿名さん 
[2009-05-22 00:06:00]
その通り値引きです。
1千万ちかい値引きだから400万キャッシュバックより全然いいよね。
149: 匿名さん 
[2009-05-22 06:40:00]
>>148
どの物件のいくらの部屋か言ってみろ!
150: 匿名さん 
[2009-05-22 07:02:00]
>>149
ものの言い方を知らん輩だのう
151: 匿名さん 
[2009-05-22 08:16:00]
>>149

タワーです。 1億超の物件はどうなのか知らないけど、5千万以下の物件は
1千万引で売っているようです。 買いたい人は今がチャンスだと思いますよ。
152: 匿名さん 
[2009-05-22 09:01:00]
まじで!
俺も見に行ってくる。
153: 匿名さん 
[2009-05-22 10:07:00]
>>151
ここの価格構成比知ってますか?
5000万以下は1000万引きって、まだ2000万台前半の部屋も残っていますから、本当ならば買わないとソンですね!・・・って、そんな訳ないでしょうに。

サラリーマンでは手が出ない価格帯や採光面で厳しい部屋は交渉の余地があるとは聞いていますけど。一律はありえないでしょう。いい加減な書き込みです。
154: 匿名さん 
[2009-05-22 10:28:00]
>>153

部屋は限定ですって。

5000->3990
3000ー>1990

という値段で売っているということを営業さんから聞きました。
10000超えの部屋は買えるわけないので聞きませんでした。

どちらにしても今から買う方はお買い得だと思います。
155: 匿名さん 
[2009-05-22 11:11:00]
いいね。見てみる価値はあるね。
156: 匿名さん 
[2009-05-22 11:14:00]
>>154
部屋限定っておもいっきり後だし情報。
詳しい人から突っ込まれなければ、そのまま限定って情報は出て来ないままだったワケか?
あまり事実と異なる情報を書き込むのは感心できませんね。
157: 匿名さん 
[2009-05-22 12:16:00]
ちょうど5000万円とか3000万円とかって部屋あったっけか?
158: 匿名さん 
[2009-05-22 12:19:00]
ま、しょせん匿名掲示板だからな
159: 匿名さん 
[2009-05-22 12:55:00]
タワー値引き始めたつーのはポイントだべ
160: 匿名さん 
[2009-05-22 13:13:00]
>>157
5000->4000
2910->1990
2890->1880
161: 匿名さん 
[2009-05-22 19:50:00]
部屋を限定って、もしかしてモデルルームの処分?
162: 匿名さん 
[2009-05-22 23:46:00]
できれば
4500->3500 程度の奴お願いします。
163: 匿名さん 
[2009-05-22 23:52:00]
>>162
営業マンに言え。
164: 匿名さん 
[2009-05-23 00:00:00]
アウトレットマンションですね。
165: 匿名さん 
[2009-05-23 05:30:00]
なんだジョークだったのかよ
4月1日は過ぎたばかりだぞ
166: 匿名さん 
[2009-05-23 17:00:00]
いわゆる現品処分ですね。
何十組もの見学客が出入りして触りまくった部屋ならねえ..
167: 匿名さん 
[2009-05-23 17:26:00]
現地モデルルームだったから1000万引きだったのか。
納得
168: 匿名さん 
[2009-05-24 10:41:00]
まそんなもんでしょ
169: 匿名さん 
[2009-06-11 21:31:00]
限定という理由で値引くというのは常套手段です。一律値引きだと先に買った人からクレームになるから。
モデルルームが値引き後全部売れたら、またモデルルームを作って値引きしたりしないですかね。
でも1千万の値引きなら、手垢と家具・電化製品がついてるモデルルームでも、安いからやっぱり買いじゃないですか。
170: 匿名さん 
[2009-06-12 06:00:00]
モデルルームを販売用に回せば、新たなモデルルームを作るのは当然でしょう。
まだ100戸も売らなきゃいけないので。
但し、同時にモデルルームに出来る部屋数はそう多くはなさそうです。

モデルルームは買いだ!って人もいれば、絶対嫌だ!って人もいます。
私は後者ですね。賃貸ならOKですが。
171: 匿名さん 
[2009-06-13 14:41:00]
実際はモデルルームじゃないところも訳ありということにして大幅値下げで売っているらしい。
すでに購入された人に配慮しないといけないからね。
172: 匿名さん 
[2009-06-13 16:43:00]
いくら安くなっても、あの部屋だったら高くても他の部屋を選びますね。

生活パターンに合えばお買い得でしょうけど、なかなかいないからまだ残っているのだと思いますが。
173: 匿名さん 
[2009-06-13 17:22:00]
タワーの値引きも始まってよかった。
174: 匿名さん 
[2009-06-13 17:42:00]
関係ないくせに。
175: 匿名さん 
[2009-06-13 17:46:00]
どこのモデルルームに行っても、必ずシリーズのマンションも紹介されます。
176: 匿名さん 
[2009-06-13 18:54:00]
それで?
177: 匿名さん 
[2009-06-13 20:05:00]
アンピールタワーのことかな。
178: 匿名さん 
[2009-06-13 20:31:00]
>>177
聞いたことのない名前ですね。
それってマンション?オフィスビル?
179: 匿名さん 
[2009-06-14 16:12:00]
スカイクラブのことじゃないですかねー!!
180: 匿名さん 
[2009-06-14 16:30:00]
違うでしょ
話の流れからして
181: 匿名さん 
[2009-06-14 18:00:00]
>>175
アンピールの営業は、ドコの物件を紹介して契約してもイイのだよ。

つまり、実入りになるから勧めるのだよ。
182: 匿名さん 
[2009-06-14 18:10:00]
そんなことどーでもいい
183: 匿名さん 
[2009-06-15 04:20:00]
新栄以外の会社でも、アンピを紹介してるトコあるよ。新栄は自社物の紹介を複数の会社に依頼してる。そのコトを新栄の社員の方が知らなかったりする。
184: 匿名さん 
[2009-06-16 12:03:00]
どこにでも転がってそうな話だな。
185: 匿名さん 
[2009-06-18 20:39:00]
中国人成金にも人気の超高層タワーマンション
「アイランドタワースカイクラブ」を外国人が購入したケースは、フランス・韓国・台湾・中国など20件を超える勢いだ。
半数は中国人といわれる。
中国人は成金同士の結束が高い。一人が買うと紹介が相次ぐそうだ。
だから営業コストがかからない。
中国人の成金集団による『日本への不動産買い漁りツアー』も行われているとか。
中国を含めた外人顧客はアイランドシティの現地を見て「ワンダフル]と称賛するとか。
186: ニーハオ 
[2009-06-18 22:09:00]
中国人は「ワンダフル」はないんじゃない?
「超高層的!」とか「超孤島的!」とか...ひねりがないなぁm(_ _)m
187: 匿名さん 
[2009-06-19 06:33:00]
「ワンダフル」ぐらいどの国でも言うだろ。
外国に来てるんだし、公用語の英語を使うのはごく自然。
どうしてひねる必要があるの?
188: 匿名さん 
[2009-06-21 10:33:00]
佐賀県鳥栖市のアンピールマンション「アンピール弥生が丘」 完売しました。

販売中のマンション一覧
■福岡市博多区
アンピール空港南【最終分譲】

■福岡市東区
アイランドタワー スカイクラブ

■福岡市東区
アンピール箱崎

■福岡市博多区
アンピール空港通りII

■福岡県太宰府市
アンピール太宰府

■福岡市博多区
アンピール板付南II
189: 匿名さん 
[2009-06-22 07:35:00]
休日はアイランドシティは外人がおおいの 話しはかわるこどこのまちにはレストランは無いの あれば大人気ではないか
190: 匿名さん 
[2009-06-22 22:54:00]
↑ 絶対偽物やんw
新手の荒らしやねw
191: いつか買いたいさん 
[2009-06-23 09:05:00]
最近思最近思うんですが、400万円キャッシュバック、新価格など最初に購入したお客の事など
考えてなく、プロジェクト資金を借りた金融機関に早期に返済迫られてるのか?顧客第一と言ってる
けど?地元の不動産会社は信用を失くしてると思います。
192: 匿名さん 
[2009-06-23 09:27:00]
経営が立ち行かなくなれば、最初に購入した客にも更に大きな迷惑をかけることになる。
未販売住戸の管理費・修繕積立金負担、瑕疵責任など。
マンション大不況の中、ある程度の値引きは仕方ないのでは。
193: 匿名さん 
[2009-06-23 13:58:00]
400万キャッシュバックで得したかと思ったら1000万値引き。
買い時がわからないね。
194: 匿名さん 
[2009-06-23 14:53:00]
買うつもりなんてこれっぽっちもないくせに。又聞きの数字だけで煽ってやんの。
198: 匿名さん 
[2009-06-23 17:21:00]
>>194
すまんけど、又聞きではなく事実です。
200: 匿名さん 
[2009-06-23 18:12:00]
贅沢なヒトだね。いくらだったら買うの?
言い値を言ってみなよ。
201: 匿名さん 
[2009-06-23 19:51:00]
いっそうのことアンピールもオークションにかければいいのにね。以外と早くさばけるかもよ。
202: 匿名さん 
[2009-06-23 22:57:00]
アンピールシリーズはもともと安いイメージがあるからなぁ。
205: 匿名さん 
[2009-06-27 11:16:00]
空港通りⅡ また値下げされてたね。
400万キャッシュバック以上に値下げされてるじゃんw
206: 匿名さん 
[2009-06-27 12:20:00]
安いことはいいことです。
207: 匿名さん 
[2009-06-27 14:09:00]
セブンイレブン社長の言い訳じゃないが..

安さばかり追求する
→ 価格競争に走る
→ 適正利益が確保できない
→ 品質を下げる
→ 手抜き物件・粗悪物件が増える(但し簡単には分からない)
   または経営破綻する
→ 購入後に問題が出る
→ 結局は買い手も損する

の構図か。
姉歯事件みたいなのは二度と起きてほしくないんだが..
208: 匿名さん 
[2009-06-27 22:39:00]
モノは多分いいはず。
薄利多売なだけですよ。
209: 匿名さん 
[2009-06-28 17:51:00]
■アンピール空港南 完売しました。
210: 匿名さん 
[2009-06-30 19:56:00]
今年になって値引きラッシュだけど、本当に利益でるの?
今までそんなに暴利だったの?
新栄って不思議だわ~??
211: 匿名さん 
[2009-06-30 21:09:00]
多少はでてるんじゃない?
それよりも不良在庫をさばいた方がいいから投げ売りしているんじゃないかな。

ま、今まで暴利だったんだろうねw
212: 匿名さん 
[2009-06-30 23:17:00]
自分の頭のハエ追っとけ
213: 匿名さん 
[2009-07-01 00:37:00]
アンピールのタワーが関連付けされているのが、何だか笑える。
214: 匿名さん 
[2009-07-01 00:48:00]
確かに笑えますね。
215: 匿名さん 
[2009-07-01 22:22:00]
販売会社が同じなんだから、いいんじゃないですかね。シリーズでしょ。既にアンピールマンションに住んでいる人にとっては、ブランドイメージがよくなったんじゃないかなあ。
216: 匿名さん 
[2009-07-01 22:34:00]
逆もまた真なり
217: 匿名さん 
[2009-07-02 05:57:00]
逆は真とは限らない。真になるのは対偶。
218: 匿名さん 
[2009-07-02 15:25:00]
年初約500戸あった在庫が半年で約160戸位に減ってますね。
月平均約60戸売れた様で… おめw
これなら当面大丈夫ですね。
219: 匿名さん 
[2009-07-05 23:33:00]
タワーももう少しですね!早く完売してほしいなー。
220: 匿名さん 
[2009-07-11 14:02:00]
あと94戸です!
221: 匿名さん 
[2009-07-11 16:36:00]
新規でマンション建ててるの?
一年後には現在庫も殆ど無くなりそうだけどどうするのかな?
222: 匿名さん 
[2009-07-11 22:57:00]
景気の動向判断が難しいよね。
衆院選の結果にも大きく左右されるだろうし。
デベはどこも体力擦り減らしてるから、新築して大量に在庫抱える勇気はまだないかも。
223: 匿名さん 
[2009-07-13 22:31:00]
次の新規はどこかな?
224: 匿名さん 
[2009-08-02 20:32:00]
どなたか新規の情報教えてください。
225: 匿名さん 
[2009-08-04 16:14:00]
事情通も多いはずだけど… 新規ない? 清算?
226: 上大利 
[2009-08-04 17:14:00]
がんばれ!アンピール最高!
227: 匿名さん 
[2009-08-04 21:02:00]
ファイトだ!
アンピール!
早くタワー完売してください。
229: 匿名さん 
[2009-08-23 16:25:09]
アンピールマンション40周年決算キャンペーン活動が本格化!
230: 匿名さん 
[2009-08-24 05:56:54]
>>228
住民を騙ってウソをつくのもほどほどにしろ。
231: 購入経験者さん 
[2009-08-24 14:16:57]
住民版にひどい写真が載ってましたね。
232: 匿名さん 
[2009-09-02 15:49:06]
今日現在の在庫総数 111戸 

良くがんばってます。
決算キャンペーンをやってるから今月は期待できるかな?
233: 匿名さん 
[2009-09-11 19:18:17]
分譲撤退らしいよ
ある意味かしこいかも

ttp://n-seikei.jp/2009/09/post-1256.html
234: 匿名さん 
[2009-09-25 23:19:02]
「アンピール空港通りII」が完売しました。
235: 匿名さん 
[2009-10-02 15:20:41]
今日現在のアンピール在庫総数 71戸

スゲー 決算セールで40戸売ってる 
236: 匿名さん 
[2009-10-02 15:35:10]
驚くことじゃないよ。在庫処分してしばらく拡張しない。以前から出来てたシナリオだよ。
237: 匿名さん 
[2009-10-02 22:17:51]
頑張れアンピール!
238: 匿名さん 
[2009-10-03 10:02:37]
09/22 残り177戸 43.2%
10/07 残り158戸 38.6%
11/04 残り150戸 36.7%
12/05 残り147戸 35.9%
01/08 残り144戸 35.2%
03/12 残り135戸 33.3%
04/02 残り125戸 30.5%
05/01 残り112戸 27.3%
06/03 残り102戸 24.9%
07/04 残り 94戸 22.9%
08/04 残り 83戸 20.3%
09/03 残り 72戸 17.6%
10/02 残り 49戸 11.9%

(公式HP 物件概要より)

239: 匿名さん 
[2009-10-03 14:51:33]
どうして住宅情報誌に載ってないの?
240: 匿名さん 
[2009-10-03 21:44:45]
載せたくないから。
241: 匿名さん 
[2009-10-05 19:00:39]
三割ひいてくれるのですか? 提携ローンはこれだけ当初価格よりも低い価格ですから満額でますよね?
242: 匿名さん 
[2009-10-05 23:40:14]
残念でした。
243: 匿名さん 
[2009-11-04 14:40:16]
今日現在のアンピール在庫総数 64戸

流石に勢い止まったね…
244: 匿名さん 
[2009-11-04 19:54:09]
新栄の10月売上げは7戸か… まずまずだな
245: 匿名さん 
[2009-11-06 08:56:34]
今年になって500戸位売ってるよね
凄いです
246: 匿名さん 
[2009-12-03 10:40:32]
アイランドタワー スカイクラブ   残38戸
アンピール太宰府           残2戸
アンピール箱崎           残14戸     計54戸

そろそろ次建ててもいいんじゃない?
247: 匿名さん 
[2009-12-16 10:25:00]
福岡でもトップクラスの実績を残しているアンピールマンションの新栄住宅(株)(本社:福岡市中央区大名2-11-25、代表:木庭 兌氏)の常務取締役で営業を推進していた大神隆志氏が独立して新会社を設立し、「アンピール」シリーズマンションの販売代理を行うことが明らかになった。

http://www.data-max.co.jp/2009/12/post_8077.html

在庫は大してないし新規凍結してるけど、どーする気なん?
248: 匿名さん 
[2009-12-20 16:26:08]
何となく嫌な動きですね
249: 匿名さん 
[2009-12-24 15:32:24]
独立して新会社に移った営業は客に一切連絡なし。
本社は 〇〇は退職した、後は知らないと言って来ました。
250: 匿名さん 
[2010-01-05 10:16:23]
アイランドタワー スカイクラブ   残35戸
アンピール太宰府           残1戸
アンピール箱崎           残11戸     計47戸
251: 匿名さん 
[2010-01-05 20:42:16]
>>249

デベの社員はいいいかげんよ
どこのデベも出入り激しいから

フツーょ フツー
252: 匿名さん 
[2010-01-09 20:46:40]
福岡地区デベロッパーの新栄住宅(株)(福岡市、代表:木庭兌氏)は、09年9月期(第40期)の決算を発表した。

 売上高は125億2,141万円となり、対前年比約32億7,000万円の増収。他方で、値下げ販売の影響や販売経費の増加から経常損益は▲2億6,433万円となった。また、不動産の評価損を中心とした約31億円の特別損失計上もあり、税引前純損益は▲33億6,212万円。40期目にして初めて赤字決算となった。
253: 匿名さん 
[2010-01-10 01:37:14]
このため79億4,558万円あった自己資本は45億7,948万円となったが、総資産の縮小もあり、自己資本比率は30.5%と前年並みを維持している。

>>252の引用元ってこれで終わっているんだけど、どうしてここだけ省いて引用したんだろうか?
254: 匿名さん 
[2010-02-02 15:38:15]
アイランドタワー スカイクラブ   残33戸
アンピール太宰府          完売御礼
アンピール箱崎           残4戸     計37戸

255: 匿名 
[2010-02-23 13:47:46]
もう二年くらい新築してないんじゃ?
シリーズとはいえない..
256: 匿名 
[2010-02-23 18:44:09]
エコ住宅ポイント待ち?
257: 匿名さん 
[2010-03-05 14:03:37]
アイランドタワー スカイクラブ   残30戸
アンピール箱崎           残2戸     計32戸



258: 匿名 
[2010-03-05 22:47:08]
本当に完全撤退する気なんだな
今後少子化が進むから今までの様には売れないだろうし正しい判断かも
259: 匿名さん 
[2010-03-05 23:48:11]
管理で生きていくつもりじゃないのかな。
賢明な判断だと思います。
260: 匿名 
[2010-03-08 23:48:02]
でも従業員が可哀想だったりする
261: 匿名 
[2010-03-25 00:06:07]
昔から従業員は使い捨てだよーん 心も身体もボロボロになって辞めていく…
262: 匿名 
[2010-03-25 17:44:03]
新規ではマンション建設しないって事ですか?
263: 匿名 
[2010-03-27 18:04:10]
従業員はどうなるの? また…
264: 匿名さん 
[2010-03-27 23:59:07]
「また」ありえるかもですね。
265: 匿名 
[2010-03-31 17:38:26]
なんか西区にアンピールが建つみたいですよ。
新規でマンション建たないと思ってましたが。
266: 匿名さん 
[2010-04-02 16:55:49]
アイランドタワー スカイクラブ   残29戸
アンピール箱崎           残2戸     計31戸
267: 匿名さん 
[2010-04-03 10:27:44]
その情報かなり嘘くさい。
268: 匿名さん 
[2010-04-03 14:28:23]
うん。間違いです。
箱崎は完売してます。
269: 匿名 
[2010-04-06 18:17:12]
完全に撤退したみたいですね〜
270: 匿名さん 
[2010-04-06 21:55:15]
撤退なんてしていませんよ。
もうすぐ西区にも出すようですし。
271: 匿名 
[2010-04-09 00:20:28]
南にも出すよ~
272: 匿名さん 
[2010-04-09 01:08:32]
福岡・地場のデベロッパー情報でも、「南のは出さないよ」って書いてありますけど…
273: 匿名 
[2010-04-09 11:35:53]
だから辞めてますよ。
274: 匿名 
[2010-04-09 15:07:27]
根拠は?
275: 匿名 
[2010-04-09 15:17:05]
274 業界では撤退って事になってます。誰でも知ってますよ。
276: 匿名 
[2010-04-10 06:16:46]
根拠は...

会社がこれから、管理業務一本でいきますって言っていましたよ。
277: 匿名 
[2010-04-10 06:22:14]
違いまふよ。
278: 匿名 
[2010-04-10 19:00:33]
どっちがホント??
279: 匿名さん 
[2010-04-10 19:53:37]
>>274
その土地は売りに出してるよ。
280: 匿名 
[2010-04-10 21:16:51]
アンピールマンションは、今後新しい物件はできません。
281: 匿名 
[2010-04-11 09:19:53]
騙されてまんな~
282: 匿名さん 
[2010-04-11 21:08:51]
やはり人工島の失敗が効いているのかな?
283: 匿名 
[2010-04-12 15:21:43]
西の方は出るよ~。
284: 匿名 
[2010-04-14 17:53:13]
アンピール復活?
285: 匿名さん 
[2010-04-15 11:43:19]
>>282
いや、FUCK銀が手を引いたからだよ。
286: 匿名 
[2010-04-15 12:59:57]
間違いった情報に躍らされてまちゅよ。出まちゅよ。
287: 匿名 
[2010-04-15 13:41:28]
出らん!

以上!!
288: 匿名 
[2010-04-16 16:56:16]
根拠は??
289: 匿名 
[2010-04-17 05:58:44]
出る!

以上!!
290: 匿名さん 
[2010-04-17 08:14:13]
 残念ですが撤退ですよ。以上
291: 匿名さん 
[2010-04-17 23:21:14]
この情報の錯乱は、何?!


冷静に考えても、ここは販売会社である限り、販売出来るマンションを提供し続けなければならない。

一部報道で、「管理で生きていく」とあったが、ここは確か管理会社は子会社であり、一応は別会社のよう。
そしたら、販売会社にいる社員を食わせていくために新規分譲マンションを供給しなければならないはず。


販売から完全撤退とは考えにくい。
292: 匿名 
[2010-04-18 10:41:25]
出さなければ社員を…
293: 匿名さん 
[2010-04-18 11:33:05]
みなさん撤退となるとそんなに困るのですか? 倒産でも無いのに・・・
295: 匿名 
[2010-04-21 19:03:09]
困りまちゅよん。
296: 新鋭OB 
[2010-04-23 11:54:21]
>>291

どこをどう読んだらそうなるの?
どこにも『社員を食わせていく』なんて書いてないよ。
つい最近大リストラを断行したばっかじゃん。
297: 匿名 
[2010-04-23 13:43:13]
正式に言えばリストラではなく…
298: 新鋭OB 
[2010-04-23 16:09:58]
そですねw
299: 匿名 
[2010-04-24 01:26:25]
社員を何と思ってるんだか‥
300: 匿名さん 
[2010-04-24 10:15:18]
7年ほど前ですが大切な駒だと言われました。
301: 匿名 
[2010-04-24 13:28:48]
今だに大切な駒ですか?
302: 匿名さん 
[2010-04-25 13:59:15]
その盤面からはおりました。
303: 匿名 
[2010-04-25 18:39:01]
あら、大切にされなかったのかしら?
304: 匿名 
[2010-04-26 04:03:02]
されるわけが‥
305: 匿名 
[2010-04-26 12:23:04]
今宿と筑紫野に出るみたいやね。

ゼネコンも決まって販社は元役員OBが代表の会社。
306: 匿名 
[2010-04-26 16:13:14]
販社??
307: 匿名さん 
[2010-04-26 16:25:14]


ダイシン任せで大安心。
308: 匿名 
[2010-04-27 00:31:21]
ダイシンって何ですか?
309: 匿名さん 
[2010-04-27 06:46:50]
そげな古いCM誰も知らんばい
310: 匿名 
[2010-04-27 17:18:39]
どんどん…
311: 匿名 
[2010-05-06 13:41:08]
今宿の何処に建つの?

アンピールは既に二棟今宿にマンションがあったと思いますが...?
312: 匿名 
[2010-05-06 18:35:46]
体力回復?
313: 匿名さん 
[2010-05-06 18:43:03]
 撤収してるのしてないの?? 
314: 匿名さん 
[2010-05-08 14:28:42]
>>311
過去スレ読んでから質問しろよ
315: 匿名 
[2010-07-22 00:12:06]
来年あたりに福岡市内で新しく建てないんですかね。
316: 匿名さん 
[2010-10-05 15:16:43]
新栄 復活
317: 匿名 
[2010-10-05 15:28:27]
完全復活ですか?
318: 匿名さん 
[2010-10-06 12:43:37]
話の流れがよくわかりませんが・・・
「アンピール今宿南」普通に建築してますよ?
基礎工事が完了し、躯体工事をしているくらいだと思います。
場所は、西警察署の北側です。
今のところ、販売開始が何時になるか等わかりませんが「アンピール今宿南」で検索すると
多少の情報は出てくるようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる