大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26
 

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

901: 匿名さん 
[2009-12-16 19:17:36]
工事が止まってる間の金利負担もあるしどうだろうね
MJRも苦労してるみたいだけど…500戸も売れるの?
902: 匿名はん 
[2009-12-16 20:44:07]
もしこの物件に大和が手を出すっていうのなら、時勢をそうとう
読み誤っているんではないでしょうか…
危ないよ。
903: 匿名さん 
[2009-12-16 21:23:35]
売れると思いますよ。
MJRも売れてるみたいだし。
千早は今、人気あるんで物件不足してるみたいです。
他に新規で建設予定も無いですしね。
904: 匿名さん 
[2009-12-16 21:48:56]
学研都市も安くなってんだからここも安くなりますよ
どのくらい下がるか期待してます
905: 匿名さん 
[2009-12-17 06:53:48]
以前、「コルテオ開催時期に合わせて再開したらいい」との意見がありましたが、どうでしょうかね。
逆に主催者から「それは避けてくれ」と言われそうな気が。
906: 匿名さん 
[2009-12-17 09:30:38]
学研都市は事業主が変更したけど、千早は大和と第一の負担割合が増えるだけじゃないかな?
共同事業だから連帯債務だと思うよ
907: 匿名さん 
[2009-12-18 09:08:49]
>>904
>>906
大幅に下げないと売れそうにないけど、下げれば下げるだけ損が大きくなる。
売る側にとっては「労多くして功少なし」物件の典型では?
本当に大和ハウスは引き受けるんでしょうか。
素朴な疑問です。
908: 匿名さん 
[2009-12-18 09:24:27]
引き受けるのは確定みたいです。
元々免震だし、下がると言っても大幅には下がらないでしょうね。
結果、MJRなんかと変わらない価格になりそうな気がします。(あくまで個人的意見です)
MJRは結構好調みたいですし、こっちは小・中学校が近いんで、小さい子供のいる家庭向きですね。
909: 物件比較中さん 
[2009-12-18 12:22:30]
>>908
「確定みたいです」な書き込みを最近よく見かけるけど、いまだに確定発表がないのはなぜ?
発表できない理由を知りたい。
910: 匿名さん 
[2009-12-18 12:26:49]
また来ましたね。。。
大和さんに直接聞いてください。
911: 匿名 
[2009-12-18 14:19:18]
民事再生で地価下落分とこれまでの工事代はチャラになるから
当初よりかなり安くなりますよ
912: 匿名さん 
[2009-12-18 15:42:02]
でも、再開だと住宅エコポイント対象外だから販売苦戦しそう。
エコとかキャッシュバックに敏感な人多いし。
913: 購入検討中さん 
[2009-12-20 15:31:33]
MJR買う人いないから安心して下さい。
914: 匿名さん 
[2009-12-20 19:47:14]
そこそこ売れてるみたいよ
915: 匿名さん 
[2009-12-20 23:32:33]
再開が近いって本当ですか??
916: 匿名さん 
[2009-12-21 12:05:19]
そういう噂もありますね。
917: ご近所さん 
[2009-12-21 17:16:53]
南側の足場の前にシートを張っていましたよ。
918: 匿名さん 
[2009-12-21 22:28:03]
ホンットおせぇよな!!
発表ぐらいしてもいいやろ。
もう来月末で一年たつぞ。
919: 匿名さん 
[2009-12-22 06:28:21]
決まってないものは発表しようがない。
920: 匿名さん 
[2009-12-22 07:27:39]
>>917さん
台風対策でシート取ってたこともあり、
風が強いにもかかわらずまたシートを張るのって、何か動きがあるんでしょうかね。
まぁ、、、安くなるなら待ちますけどね。
921: 匿名さん 
[2009-12-22 09:24:52]
>>919
だったら再開するメドがたったようだなんて普通言わないでしょ。
シカシカやれってはなし。遅い。
923: 匿名さん 
[2009-12-22 12:15:46]
>>922
そう思うなら、来ないで下さい。
924: 匿名さん 
[2009-12-22 15:40:14]
>>923
思う、ではなく、事実。
925: 匿名さん 
[2009-12-22 16:08:58]
再開も事実。
発表が遅いだけ。
926: 匿名さん 
[2009-12-22 16:22:38]
ここにも記事が載ってました。↓↓↓

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20091127/537199/
927: 匿名さん 
[2009-12-22 16:37:07]
発表する義務でもあるんかい・・・・
北九州のマリモのタワー(と言えるのか?)の再開と一緒で
価格さげて当然!それで買ってやる!だからぺこぺこしろやこら!って
勘違いしたやつが絶対でるんだろうな・・・・
928: 匿名さん 
[2009-12-23 02:27:22]
立地は良いんだが、新婚の私たちには、破たんして1年以上も放置されたマンションには住みたくないね。
気にしない人がいるのかね。
929: 購入検討中さん 
[2009-12-23 02:46:37]
土台は最強だし、千早は人気あるから結構いると思うけど。
930: 匿名さん 
[2009-12-23 08:18:07]
少なくとも、同じマンション名のままじゃダメだろうな。
イメージ悪すぎ。
931: 周辺住民さん 
[2009-12-23 10:25:55]
>>930
それはありえないですね。
駅前にD'グラフォートはあるから、「千早D.C.TOWER」とか・・・?

ちなみに千早駅周辺の開発は、今や大和ハウスさんで成り立ってる感じですね。
駅前のD'グラフォートに始まり、消防署先の賃貸も、ここの向かいのSC予定地も、
ビックカメラ向かいに建設中の商業施設も、全て大和ハウスです。
932: 匿名さん 
[2009-12-23 10:38:13]
>>931
確かに、千早駅周辺の開発は、今や大和ハウスさんで成り立ってるのは…
良い意味でも、悪い意味でも、気になるんですよね。
933: 購入検討中さん 
[2009-12-23 12:21:14]
千早の開発はURじゃないのでは、、、
934: 周辺住民さん 
[2009-12-23 12:25:16]
まだ売れてない土地はURですね。
935: 匿名さん 
[2009-12-23 19:49:48]
>>931
やめてくれ。縁起でもない。
ヘンなのと一緒にするなよ。
936: 匿名はん 
[2009-12-23 21:44:50]
>>935

ナゼ???
売れてないんですか?
937: 匿名さん 
[2009-12-27 02:39:09]
何も現状変わらず明けましておめでとうっぽいね。
938: ご近所さん 
[2009-12-27 11:44:56]
>>937
再開は来年なので・・・。
相変わらず現場事務所は遅くまで電気ついてます。
939: 匿名さん 
[2009-12-27 18:36:10]
年が明けても「再開は来年」と言ってたりして。
940: 匿名さん 
[2009-12-27 18:49:52]
↑ありえません。
941: 匿名さん 
[2009-12-27 18:52:49]
心配しなさんな
間違いなく発表されるよ
942: 匿名さん 
[2009-12-27 23:52:29]
>>940
ありえない と言いきる根拠を教えてくださいませんか?
943: 匿名さん 
[2009-12-28 00:35:34]
>>942
そしたらありえるという根拠を教えて下さい。って返ってきちゃいますよ(笑)
944: 匿名さん 
[2009-12-28 06:28:36]
つまり、どちらも根拠がない、どうなるか分からない、ってことですね。
945: 匿名さん 
[2009-12-28 07:14:53]
946: 匿名さん 
[2009-12-28 18:45:53]
なんだ、結局記事頼みか。
心許ないな。
947: 匿名さん 
[2009-12-28 19:00:45]
>>946
では、記事以外にどうやって証明するんですか?

大和の人から聞きました・・・とでも書く人がいたら、また証拠を見せろとなると思いますがw
どっちみち、そのうち発表があればわかることだと思いますけどね。
948: 匿名さん 
[2009-12-29 12:04:12]
目立つ場所に1年も醜態を晒したモノを、どうやって売るんだよ。
だいたい、どうしていまだに栄泉の看板が大きく掲げてあるの?
発表しないまでも、早々に外すだろ。
949: 購入希望者だった人 
[2009-12-29 12:42:37]
以前購入希望者だったのですが、栄泉が潰れて千早信者から目が覚めた者です。相変わらずこのタワマンやMJRなど一部に強烈な人気があるようですが、私が考えるに、千早って駅(博多駅までのアクセス)と整備された町並みの外にこれと言った魅力は無いです。通勤は地下鉄もゆたか線でも10分程度であるし、買い物が便利なのは千早に限ったことでもないし。何であんなに執心したのか…。結局春日のMJRにしましたが、教育環境、日常の利便性、都心アクセス、全てが良くなりそうです。信者の方も広い視野で検討されたほうが良いと思いますよ。大きなお世話でしょうが。
950: 周辺住民さん 
[2009-12-29 12:51:37]
はい。よけいなお世話です。
住んでみなければ良さはわかりませんから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる