大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26
 

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

857: 匿名さん 
[2009-12-05 16:04:09]
再開決まってるんだから、いいんじゃない。
858: 匿名さん 
[2009-12-05 19:01:44]
ぜんぜん決まってないよ。
NET-IBに「再開するメドが立ったようだ」って推測記事が出ただけ。
ニュースはそれだけだし、大和ハウスなど当事者からの発表は一切無し。
859: 匿名さん 
[2009-12-05 19:18:46]
大和の友達がやるって言ってたよ。
ただ、、詳細決めるのにまだ時間かかるんじゃない?
詳細決めないと発表もできないだろ。
860: 匿名さん 
[2009-12-05 21:51:41]
詳細が決まらなくても発表はできる。
詳細じゃなく、やるかやらないかが決まってないんだろ。

もし「大和の友達」の話が作り話じゃないなら、その友達は
社外秘(発表前または未決定)情報の漏洩で懲戒ものだぞ。
861: 匿名さん 
[2009-12-05 21:59:27]
じゃ、、、NET-IBもどっかから情報漏れたってことだぁねw
862: 匿名さん 
[2009-12-05 22:33:11]
さあ、NET-IBは断定してないからなあ...
863: 匿名さん 
[2009-12-05 22:54:23]
でも、ずっとNET-IBの記事は事実になってますね。
ちょっと前に誰かここで分析してたけど。
記事通り、大林組は台風の被害を避けるために覆いも取ったし。
864: 匿名さん 
[2009-12-05 23:23:28]
千早の開発を牽引してるのは千早駅
タワーが建とうが建つまいが
千早は変わっていってますョ
865: 匿名さん 
[2009-12-06 00:33:25]
どう考えてもぽしゃることはないやろ。
計画変更は間違いないだろうけどね。
866: 匿名さん 
[2009-12-06 00:59:40]
同感です。仕様も変わるでしょうね。
この不況でこれから周辺にマンション建つってのも聞かないから、
千早に住みたい人が多いことを考えても、よほど高値で販売しない限り売れるでしょうね。
868: 匿名さん 
[2009-12-06 16:48:54]
大和って戸建てもマンションも価格が高いですよね。質も高いんでしょうけど。
869: 匿名さん 
[2009-12-06 17:28:35]
>>866
住みたい人が多いのになんでマンションが建たないんだろ?

住みたいと思ってるのは3〜4千万すら出せない低所得者でしょ。5千万以上だせるならわざわざ千早なんか選ばないもんね。
870: 匿名さん 
[2009-12-06 17:46:42]
>>869
ひと段落したとこだし、世の不況もあるし、地価が高いせいでしょう。
去年は、ほとんど地価下落してるのに福岡では千早だけがわずかながら上がってた。
今年はさすがに下がったけど。

それに、少なくとも百道よりはいいと思うが。
埋立地じゃないし、利便性も抜群だしね。
警固断層も遠いし、中心部に比べて水害も無かった。
871: サラリーマンさん 
[2009-12-06 19:01:12]
公務員じゃないので、3~4千万円のローンを組むのが怖い。
それと頭金出して、すってんてんになりたくない。
872: 匿名さん 
[2009-12-08 07:41:19]
MJRはこの不況でも売れ行きがいいみたいですね。
大和ハウスが再開決めたのもうなずけます。
かなり行けそうですね。
874: 匿名さん 
[2009-12-08 12:27:09]
>>872

最近事務所も遅くまで明かりが点いてますね。
再開近いような気がするのですが。
875: 匿名さん 
[2009-12-08 13:01:47]
>>865
計画変更は無いですよ。
計画変更すると建築確認申請を再度しなくてはいけません。
そうすると今出来ている部分を解体することになってしまうので・・・
876: 匿名 
[2009-12-08 17:06:35]
かなり安く分譲できるじゃない?
今までかかった費用はかなり免除される訳だから
877: 匿名さん 
[2009-12-08 18:29:31]
今日タワーのB棟の1階にキャタツが立ててあり電気がついてましたが再開なんですかね??
A棟の方も5,6階らへんに電気がついてました。

もうすぐ再開しそうですね!!
878: 匿名さん 
[2009-12-09 00:17:58]
再開するなら、ちゃんと発表あるやろ。
500戸販売できるかなぁー???
MJRも200戸くらいで、もう9割売れてるみたいなので、可能か。
でもタワーって上層階しか住む意味ないんじゃないの?
ドコモタワーやダイワDマンションが邪魔で・・・
880: 匿名さん 
[2009-12-09 07:22:39]
来月中くらいに再開しそうな気がするけど。
コルテオ始まる前?
ま、楽しみに待ちましょう!
881: 匿名さん 
[2009-12-09 07:40:30]
>>878
MJRより小学校、中学校が近い(5分くらい)んで、
子供のいる家庭にはいいでしょうね。
882: 匿名さん 
[2009-12-09 21:51:45]
再開は決定してるそうです
工事の再開は来年

価格はよくわかりませんが下がるようです
入居は1年以上ズレます(工事が1年近くストップしてますしね)
883: 匿名さん 
[2009-12-09 21:52:47]
ついでに計画(戸数)は変更ないそうです
884: 千早住民 
[2009-12-09 22:04:32]
すでに周辺マンションを購入してますが、
環境も交通の利便性も良く、夜も暴走族も来ないので静かです。
千早がとても気に入ってるので、価格によっては投資用に購入を検討しています。
千早以外は考えていませんし、この物件は最高にいいと思います。

>>882さん
やはり来年工事再開ですか。
1年以上遅れるんですね。待ち遠しいです。
885: 匿名さん 
[2009-12-09 23:36:17]
今度は「来年」ときたもんだ。
来年の1月??12月??プププ
890: 匿名さん 
[2009-12-10 21:32:40]
ゴチャゴチャ言っても再開は決定事項
891: 匿名さん 
[2009-12-10 21:57:33]
たぶんここが再開したら困る人たちなんでしょう。
それ以外の人がしつこく荒らしに来る理由は無いですから。
892: 匿名さん 
[2009-12-11 01:48:03]
再開の件、
今回は本当に信用できそうです。
894: 匿名さん 
[2009-12-11 09:28:07]
>荒らしの皆さん
利用規約、マナーをちゃんと読んで投稿して下さい!
897: 匿名さん 
[2009-12-12 10:02:01]
心配しなさんな
再開は決定してます
大和ハウスが吹っ飛んだりしない限り必ず再開します
898: 匿名さん 
[2009-12-13 12:44:49]
予定どうりならもう内覧会などあってたはずですよね
1年も遅れるなら、待てない人もいるでしょうね
でも、ほんとうに価格が下がるのなら待ちますが‥‥
迷っちゃいますね
899: 匿名さん 
[2009-12-13 12:55:22]
確かに、ビルの中や事務所に明かりがついている。
いつ再開して、いつ入居になるのか?
早々に発表してくれ!
900: 匿名さん 
[2009-12-13 18:56:20]
待った分価格も下がるのか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる