大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26
 

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

108: 匿名さん 
[2009-08-17 00:10:00]
近所の大きな病院が古くなってますから、
ここに引っ越して新しくしたらいいのにね。
109: 匿名さん 
[2009-08-17 01:39:00]
パチとかできたらひどいね。
九大学研都市もパチだらけ。
開拓地はうまくいかないね。
110: 匿名さん 
[2009-08-17 23:58:00]
パチンコできたらきっついなー。
あの辺でないものっつったら、アパレル関係とか?インテリア関係?需要も無いのかな??
逆に、農協的な、地の物売り場とか面白くない??
駅裏になぜかウェディング場あるくらいやけ、何が出来るか予想できんぞ!!
111: 購入検討中さん 
[2009-08-18 00:41:00]
だからこのまま仕上げてください。
基礎工事が最強のマンションということで買ってもいいよ。
112: 匿名さん 
[2009-08-18 11:12:00]
そうねー。このままでも十分やん。
不安症の方や、老人とかにはいいんやない??
113: 東区民 
[2009-08-18 17:17:00]
IKEAができないかな?久山も候補みたいだけど。
114: 匿名さん 
[2009-08-18 20:07:00]
IKEAいいっすねえ。渋滞怖いですが。
115: 匿名さん 
[2009-08-18 20:43:00]
IKEAもちろん歓迎ですが、
他の家具屋はたいへんでしょうね。
116: 匿名さん 
[2009-08-18 22:33:00]
IKEAは若いひとむけのお店と聞きました。
品物をさがすのもセルフサービスだとか。
係員がついてきて、いたれりつくせりはないそうです。
人件費を節約するぶん安いのでしょうね。
私は係員に付いてこられるのはきゅうくつですから、
IKEAが福岡に来たらいってみたいです。
千早にできれば、なおさらです。
117: 東区民 
[2009-08-18 22:53:00]
サーカスは千早のどこで開催予定でしょうか?
ロイヤルアークの向かい側?
118: 匿名さん 
[2009-08-18 23:13:00]
よし、千早はちょっとおしゃれなお店を誘致することにしよう!!
一般的な庶民的な店は、もう十分周りにある!!!
119: 匿名さん 
[2009-08-18 23:28:00]
おしゃれな街
おしゃれな店
おしゃれな住民.......???
120: 近所をよく知る人 
[2009-08-19 15:42:00]
いや~解体進んでるね。

建設始まった時は期待してたのに、やっぱし東区は駄目だな。
福岡は西高東低の構図が崩れることはないのかね。

安さに負けて東区にマンションを買った自分が恨めしいよ。
121: 周辺住民さん 
[2009-08-19 18:38:00]
毎日前を通ってますけど、解体も何もやってませんよ。

台風対策で足場がはずされて、センターレジデンスの辺りにどんどん積まれてる感じですね。
123: 匿名さん 
[2009-08-19 21:01:00]
いやいや、現地周辺の田の字の住民やろ。
124: 匿名さん 
[2009-08-20 12:18:00]
ロイヤルアーク跡に希望を持つのは勝手やけど現実を直視するのも大事よ。
125: 匿名さん 
[2009-08-20 19:11:00]
田の字ってなんだろう?
126: 田の字 
[2009-08-22 18:40:39]
田の漢字のような、間取りのことです。
127: 匿名さん 
[2009-08-26 18:15:42]
今日、周辺を通ったけど千早周辺の広い歩道には雑草が伸びきっていて、人影もまばらで地域コミュニティが成熟していないのが見て取れました。よく見ると駅意外は閑散としてて、なんか盛り上っていた千早も段々古ぼけて見えました。残念です。。。
128: 匿名さん 
[2009-08-26 23:26:13]
昨今の経済悪化が原因です。
景気とともに再開します。
今のうちに良い場所をゲットしておきましょう。
経済学的に当然のお話です。
経済のお勉強をしましょう。
年金も会社も当てに出来ない時代で、自分を助けるためです。
健闘を祈ります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる