大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26
 

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

386: 匿名さん 
[2009-09-26 23:25:04]
371に対して口汚く反論している人はたぶん一人じゃないかな。
387: 匿名さん 
[2009-09-27 00:04:03]
いいんじゃないの、いろんな意見があっても
今後、東区で一番発展する場所であることはまちがいないですよ
5〜6年のスパンで考えるか、もっともっと長い目で視るかの違いかな
388: 匿名さん 
[2009-09-27 04:57:57]
平尾も高宮も全然売れてませんねえ。
在庫処分の大幅値引きに釣られて自然発生的に人が集まって来るのかなあ。
空き店舗も目立ってきてるし、このままではゴーストタウンになるのかなあ。
389: ↑ 
[2009-09-27 09:13:09]
書いてて虚しくないですか?
390: 匿名さん 
[2009-09-27 09:25:23]
狐さん!その通りです。その葡萄は酸っぱいのですよ。w
391: 匿名さん 
[2009-09-27 12:08:06]
天神大牟田線沿線も建てても売れないマンションが多いようですね。     無計画な建設と開発の結果によるものでしょうね。
392: 匿名 
[2009-09-27 13:45:47]
>>391
言葉に気をつけたがいいぞ。
393: 匿名 
[2009-09-27 14:13:42]
平尾の開発は失敗だね。薬院新川の埋立が全く進まないから
高宮の開発は失敗だね。寺塚トンネルの掘削が全く進まないから
394: 匿名さん 
[2009-09-28 12:30:52]
不動産売却とはどういう事なんですか??
395: 匿名 
[2009-09-28 12:47:53]
千早タワーは果たして完成するのだろうか??

まったくその気配がなく、再開したとしても継続して錆び付いたマンションを売り付けるにはどうかと思うのですがm(_ _)m
396: 契約済みさん 
[2009-09-28 13:46:21]
No.371 ←評論家気取り?うざいな・・・人の痛みが分からないタイプやな・・・
「しまします」って何?何?成功か失敗かなんて判断するのはまだ早いと思うぜ!千早をよくしようとしてる人に失礼だし千早が好きで住んでる人に失礼な発言はやめたがいいよ恨みかうだけだから・・・暮らしに余裕あるならイヤミばかり書きしないで社会貢献してくれ!
397: 匿名さん 
[2009-09-28 19:24:23]
>>396
合意解約されてないのですね。
当方は迷ったあげくに、解約に同意した軟弱ものです。
予定どうりに建築されない時には共同事業者に対し違約金を請求できるはずです。
健闘をお祈りします。
398: 匿名さん 
[2009-09-28 21:25:43]
396さんへ。
無理ですよ。だって、この人、不動産関係者(デベ)だもん。(おそらくNO.35かな?)
だって千早の再開発は失敗だ、その責任はすべて行政にあるなんて言うの不動産業者くらいでしょ。
私達、購入者や消費者の視点でマンションなんか見てませんよ。「住む」というより、すべて「投資の対象」ですから、議論が噛み合う筈がありません。
気に入らなければ引っ越せばいい、売ればいいなんて、地元意識の欠片もないようなこと簡単に言うのは関係者以外ないでしょう。
ほんとに裕福な方はこんなとこに書き込みなんてしませんから。
ちなみに、この方、学研都市駅前のスレにも駅前開発は失敗だとか書き込みしてるみたい。。。
でも、このスレもそうだけど、書いてる内容はとてもプロとは思えないような素人レベルだけど。
399: 大予言 
[2009-09-29 00:59:08]
をします。来年の2月~4月にダイハツ・コルテオが来ますが、それに伴って周辺の開発も活発になってきているような気がするんですが気のせいですか??

ようするにそれを見にくるために地元、県外や地方のかたがたが千早に来るわけなんですよね??

今の千早のあの状態で千早駅前にコルテオが建つんですよね??

あんなさら地だらけに周辺の景観も中途半端で駅前にサーカス開いたとこで誰が来るんか?
って話しじゃないですか??

客寄せしてもたこやき屋や金魚すくい、テキ屋のおっちゃん。 目の前にDoCoMoビル…

なんかこうなったら最悪じゃないですか??

おそらくこんな事にならないようにある程度の都市景観は必要になってきます。なので千早のツインタワーがあるか無いかでかなり違ってくるので何もしないわけにはいかないので工事は再開されます。

…という大予言ですがそうなりません??

違ってたらごめんなさいm(_ _)m
400: ↑ 
[2009-09-29 01:04:05]
ようするに他の地方都市や県外の人がサーカスを見に千早に来るには今の状態じゃイメージダウンってことか。

わからなくもないが話が難しすぎる。
401: 匿名さん 
[2009-09-29 11:12:07]
398さんへ
 371はデべではありません。あんな稚拙な内容の書き込みする人はデべには勤まりません。デべに勤める人に失礼です。
 
 371は裕福ではありません。ジャ○コに歩いて行こうとする人ですから。

 371はプライドはあります。本人が言っていますから。
402: 千早断念 
[2009-09-29 19:06:33]
371の話を全部信じるわけじゃないけど、似たような理由でうちも千早住まいを断念しようとしてます(スレタイのマンションではありませんが…)。これからの経緯を見守って、しばらく今の賃貸で様子見です。
403: 匿名さん 
[2009-09-29 20:11:21]
次のバブル待ちでしょう
それまでの辛抱ですよ。がまんがまん。
404: 匿名さん 
[2009-09-29 21:28:25]
401さん、面白い・・・

プライド高い人だからまた書き込みしにくるんでしょうね。やれやれ・・
405: 匿名さん 
[2009-09-30 09:00:44]
千早駅東口、角のセブンイレブン開店しました。
その後ろの空き地、今は駐車場になっているんだけど、立て看板に
「ラッキービル建設用地」と書いてあります。
…ってことはパチンコ屋がいずれ建つってこと⁉
これで副都心ですか……あぁぁ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる