大和ハウス工業株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26
 

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

2: 匿名さん 
[2009-07-22 13:52:00]
やっと引っ越しできましたね。
3: 匿名さん 
[2009-07-22 20:48:00]
まじでどーなるんかいな。
足場のまわりの覆いはなくなりましたね。
4: 匿名さん 
[2009-07-22 22:30:00]
作業員が解体した鉄筋をクレーンで下ろしていましたね。
5: 匿名さん 
[2009-07-22 22:41:00]
あーあれはやはり溶接ではなく、カッターだったのですね。
さっそれでは、今後は何が出来るのかを考えましょう!!
6: 匿名さん 
[2009-07-22 22:49:00]
平地になれば、いろんな可能性がでてきますね。
7: 匿名さん 
[2009-07-22 23:25:00]
およよ(;_;)/
8: 匿名さん 
[2009-07-23 01:29:00]
まず皆さん考えてください!! よーーく考えてください!!
千早駅がありますよね?? そしてその前にはドーンとでっかくDoCoMoビルがありますよね??
そのビルの前の通り(交差点一帯)は今空き地ですよね??
こんな所に一軒家が建つと思いますか???

DoCoMoビルの前はマンションかオフィスビルやデパート以外有り得ないと思います。

こういう副都心計画はある程度町の景観という基準で考えられています。なのでDoCoMoビルの前に一軒家なんて想像しただけで釣り合いがとれなさすぎます
心配しなくてもまた一時したら新たなデベがきておそらく別の超高層マンションなんてすぐにできると思いますよo(^-^)o
9: 名無し 
[2009-07-23 07:50:00]
今現在、一回目の解体をしてます、タワークレーン、外部足場など毎月リース費が掛かるやつを解体してます二回目は未定ですが内容として、建物の中の仮設材を搬出するみたいです。
10: 匿名さん 
[2009-07-23 07:51:00]
一軒家は間違いなく建たないでしょうね。というか、そんなこと考えている人は一人もいないと思います。
マンションか商業施設、しかも、ある程度の高さのものは建つでしょうが、問題なのはロイアルアークプロジェクトが発起したときのような、不動産バブルが再びやってくるかということですね。
同様なバブルが再びくれば同じようなプロジェクトが再開するでしょうが、まず10年以上は難しいでしょう。そうなると普通の商業施設かな??
11: 匿名さん 
[2009-07-23 07:54:00]
しばらくは、建物だけが残る感じでしょうかね。
いや、しばらくどころか、建物だけずっと残るのか??
12: 匿名さん 
[2009-07-23 16:40:00]
「ロイヤルアーク千早」大林組の現場事務所一時撤退へ
http://www.data-max.co.jp/2009/07/post_6382.html
13: 匿名さん 
[2009-07-23 18:21:00]
ふ~ん、台風に備えてねぇ…。
14: 匿名さん 
[2009-07-23 19:29:00]
さすが天下の大林組!!
うまい事言って難無く逃げたなー。
これでもう大林はおさらばですね。
しかし、そうならば建物はしばらく放置みたいですね。何年後かには再開するかもしれませんね。
15: 匿名さん 
[2009-07-23 20:05:00]
日本はこれから年寄りばかりが増えるんでしょ?
若者は価値観が多様化していて、
広くてきれいな家屋敷ばかりを求めてちゃいない。
衣食住最低不自由しなきゃそれでいい。
物が重宝される時代は終わりつつあるの。
マンションも店舗もいらないよ。
16: 匿名さん 
[2009-07-23 21:17:00]
>>15
といいつつ、マンコミュ覗いてる真意が理解できないんだが、、、。
17: 匿名さん 
[2009-07-23 21:57:00]
おもしろいから観てるだけ
18: 匿名さん 
[2009-07-23 22:21:00]
鍋島小林は大林組の下請けの人。
19: 匿名さん 
[2009-07-23 22:37:00]
あーそうやったんや。
しかしキモイやつやったなー
20: 匿名さん 
[2009-07-23 23:39:00]
栄泉他売り主は取り壊すとは言わないでしょうね。
取り壊すと、契約違反で倍返し決定になりますから。
この場に及んでも、のらりくらりと明確には解答せずでしょう。
21: 匿名さん 
[2009-07-23 23:44:00]
そうは言っても、売らないのならいつかは取り壊さなければならないでしょう?
それまでの間、土地代やリース代なども馬鹿にならないのでは?
それとも、契約違反で倍返しにならないタイミングというものがあるのでしょうか?
純粋に質問です。教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる