なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-08-15 07:37:28
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

1549: 匿名さん 
[2024-07-17 11:49:10]
がなって何?
1550: 匿名さん 
[2024-07-17 14:44:18]
「SMAP再結成はあります!」
1551: 職人さん 
[2024-07-17 14:50:18]
アホか。
1552: 匿名さん 
[2024-07-17 18:08:14]
はいはい。笑
1553: 匿名さん 
[2024-07-17 18:10:51]
1550
ヤバい!!爆笑
(((*≧艸≦)ププッ
1554: 晴ちゃんへ 
[2024-07-17 20:24:41]
>>1551 職人さん
アホちゃいまんねん
パでんねんパーーー


1555: 匿名さん 
[2024-07-18 04:24:57]
あんた、おきふみちゃんですね。笑
1556: 博多っこ純情 
[2024-07-18 14:30:10]
正体ばれてますばい。笑
1557: 評判気になるさん 
[2024-07-18 15:35:15]
>>1555 匿名さん
んだんだ!
おきふみちゃんでーーーす
1558: おきふみちゃんです 
[2024-07-18 15:36:57]
1557は
おきふみちゃんです。
1559: 匿名さん 
[2024-07-18 15:39:51]
おきふみちゃんってどういう設定なの?
1560: 匿名さん 
[2024-07-18 15:42:43]
新参者に教えて
1561: 翔ちゃん 
[2024-07-18 15:59:55]
 『私だけのおきふみちゃんだった』

どんなに愛する、おきふみちゃんが
いても、いずれ別れる時が来るだろう
大きな愛なら、なおさら切なく
心が張り裂け夜が辛く長い

でも
おきふみちゃんは吃音で
読み書き出来ないけれど
おきふみちゃんを愛せたこと誰よりも
誇りに思いたい
おきふみちゃんに愛されたことを
誰よりも自慢したい

やがて私は遠くの島の小さい花になり
傍らの大きな杉を
おきふみちゃんと信じてみるわ
荒らしや雨の日おきふみちゃんに守って貰うわ

※こんなバカなことばかり書きこむ70歳です。笑
1562: 翔ちゃん 
[2024-07-18 16:03:50]
鶴田浩二でございます
あっしの 〔傷だらけの人生〕を
聞いておくなせーーー
耳に右手をおかさて貰います

「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ
新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。
生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、
右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。」

何から何まで 真っ暗闇よ
すじの通らぬ ことばかり
右を向いても 左を見ても
ばかと阿呆の からみあい
どこに男の 夢がある

「好いた惚れたとけだものごっこが
まかり通る世の中でございます。
好いた惚れたは、もともと心が決めるもの…
こんなことを申し上げる私も
やっぱり古い人間でござんしょうかね。」

ひとつの心に 重なる心
それが恋なら それもよし
しょせんこの世は 男と女
意地に裂かれる 恋もあり
夢に消される 意地もある

「なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたが
そういう私も日陰育ちのひねくれ者、
お天道様に背中を向けて歩く…馬鹿な人間でございます。」

真っ平ご免と 大手を振って
歩きたいけど 歩けない
嫌だ嫌です お天道様よ
日陰育ちの 泣きどころ
明るすぎます 俺らには

有難う御座います有難う御座います
軍艦マーチに誘われて~~
開け~開け~チューリップ~~
開け~開け~チューリップ~
パチンコ100円で勝てば
家に帰れば
戦利品に、奥様キャッキャッ
お子様ワクワク
楽しい楽しいパチンコパチンコ
100円で お遊びを~~~鶴田浩二でございます
あっしの 〔傷だらけの人生〕を
聞いておくなせーーー
耳に右手をおかさて貰います

「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ
新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。
生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、
右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。」

何から何まで 真っ暗闇よ
すじの通らぬ ことばかり
右を向いても 左を見ても
ばかと阿呆の からみあい
どこに男の 夢がある

「好いた惚れたとけだものごっこが
まかり通る世の中でございます。
好いた惚れたは、もともと心が決めるもの…
こんなことを申し上げる私も
やっぱり古い人間でござんしょうかね。」

ひとつの心に 重なる心
それが恋なら それもよし
しょせんこの世は 男と女
意地に裂かれる 恋もあり
夢に消される 意地もある

「なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたが
そういう私も日陰育ちのひねくれ者、
お天道様に背中を向けて歩く…馬鹿な人間でございます。」

真っ平ご免と 大手を振って
歩きたいけど 歩けない
嫌だ嫌です お天道様よ
日陰育ちの 泣きどころ
明るすぎます 俺らには

有難う御座います有難う御座います
軍艦マーチに誘われて~~
ひ~らけ ひ~らけ チューリップ~~
ひ~らけ ひ~らけ チューリップ~~
パチンコ100円で勝てば
家に帰れば
戦利品に、奥様キャッキャッ
お子様ワクワク
楽しい楽しいパチンコパチンコ
100円で お遊びを~~~

※このスレではおきふみちゃんと名乗らずに
こんな長文を書いてましたが私が見破りました。
1563: 匿名さん 
[2024-07-18 16:24:39]
ありがとう
詳しく書いてくれて
今、ゆっくり読んでる時間なくなったから
後で読んでしっかり理解するよ
貴重な時間を説明させてしまってありがとう
1564: 翔ちゃん 
[2024-07-18 17:39:21]
コピペしただけですよ。
お気遣いなくお願いします。
私も理解できないので。笑
1565: 匿名さん 
[2024-07-19 06:19:57]
ワロタ
1566: 晴ちゃんへ 
[2024-07-19 14:44:33]
アイスコーヒーを飲んで~~
1つのグラスにストローが2本
晴ちゃんは僕ちゃんに初恋の味
忘れたら嫌よと~~
僕ちゃんの心に釘を指す
お互い顔を見合わせてチューチューチュー
ラブ♪♪ラブ♪♪ラブ♪♪
これが僕ちゃんと晴ちゃんの恋の物語
1567: 春やす子 
[2024-07-20 11:00:30]
おきふみ、お前アホか?笑
1568: 若ハゲ太郎 
[2024-07-20 18:58:49]
他に楽しみないんですかね?笑
1569: 瑠璃子 
[2024-07-21 04:22:17]
おきふみちゃんって寂しやがりの妄想老人なのね。笑
1570: 春やす子 
[2024-07-22 06:46:31]
お釜老人らしいよ。笑
1571: 匿名 
[2024-07-22 12:52:42]
どーでもええけど。笑
1572: 匿名 
[2024-07-23 05:37:55]
どーでもええんか~い。
1573: 匿名さん 
[2024-07-23 13:16:40]
知らんけど。笑
1574: 恭子 
[2024-07-23 16:31:49]
お元気なのかしら???
1575: 晴ちゃんへ 
[2024-07-23 17:38:43]
晴ちゃんも可愛い僕ちゃんも元気です。
心配してくれて有難うm(__)m
1576: お釜太郎 
[2024-07-24 04:44:38]
おきふみちゃんはええねん。
晴ちゃんのことや。笑
1577: お釜太郎 
[2024-07-24 04:48:57]
可愛いいのは爪楊枝チンチンだけや。笑
1578: 匿名さん 
[2024-07-24 07:53:20]
ご家庭での冷蔵庫にはやっぱりムーミンのステッカー?
1579: 匿名 
[2024-07-24 08:47:49]
ねえ、ムーミン、こっち剥いて~
恥ずかしがらずに~しごいてよ~
1580: 匿名 
[2024-07-24 14:58:15]
おぼ、おぼ、おぼ~堅~。
1581: 匿名 
[2024-07-29 14:06:46]
ボボ、ボボ、ボボ~かた~。
1582: 晴ちゃんへ 
[2024-07-30 15:41:27]
晴ちゃん 遊びましょ!
1583: 晴ちゃんへ 
[2024-07-30 19:23:52]
晴子ぉちゃん 遊びましょ
晴子ぉちゃん>> またね

僕ちゃんは股に手を押さえて>> 股は此処です 
晴子ぉちゃん>> 馬鹿ね私が言ってるのは
こんどのことよ
1584: 匿名さん 
[2024-07-31 14:27:44]
おきふみちゃん、もう一つね。笑
1585: 職人さん 
[2024-07-31 15:30:40]
座布団取り上げますよ。笑
1586: マンション検討中さん 
[2024-07-31 17:03:46]
あかんがな。笑
1587: 匿名 
[2024-08-01 05:16:40]
尾崎紀世彦のまた会う日まで。
股と股が会う日まで。
ある意味正解です。
おきふみちゃんの世界。笑
1588: ご近所さん 
[2024-08-01 09:09:20]
山田く~ん、肉布団持ってきて~
1589: デベにお勤めさん 
[2024-08-01 11:49:39]
誰のやねん。笑
1590: 匿名さん 
[2024-08-02 05:54:26]
いや~ん!
1591: 匿名 
[2024-08-02 12:36:43]
お釜ちゃんか~い!
1592: 晴ちゃんへ 
[2024-08-02 14:13:26]
ある時は
ペンネームがアホななし君
ある時は
ペンネームが晴ちゃんへ
ある時は
ペンネームがおきふみちゃんです

人呼んで 変態爺。
1593: 匿名さん 
[2024-08-02 14:25:57]
はいはい。笑
1594: 匿名 
[2024-08-03 05:05:05]
なんやねん(笑)
1595: 匿名 
[2024-08-03 14:38:36]
需要なし嘘つきBBA
1596: 匿名さん 
[2024-08-03 15:11:54]

自己紹介いらん。笑
1597: 匿名さん 
[2024-08-04 04:41:31]
DEATH、DEATH、そうなんDEATH!!!
1598: 匿名さん 
[2024-08-15 07:37:28]
元気にしとるん?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる