東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

824: 匿名さん 
[2014-03-30 20:13:27]
底辺とか貧乏臭いとかそういうことを言うためにわざわざここに来てるのかね。
馬鹿にするなら出て行けばいいのに。
825: 匿名さん 
[2014-03-30 20:15:47]
>816
ここで言ってる普通のサラリーマンは名のある大手企業のサラリーマンのことを言ってるらしいです。
名のない企業のサラリーマンは対象外らしいです。
826: 匿名さん 
[2014-03-30 20:19:19]
板橋や足立区が底辺と思うなら勝手にどうぞ。
俺はちゃんと車も買いたいし、年に一度は海外にも行きたいから、見栄張って無理な住宅ローンを組むのはバカの極致だと思うね。
家ばかりにカネをかけるんじゃなくてバランスのいい生活をしたい。
他人に自慢するためのマンションを買うような卑しい人間にはなりたくないもんだ。
827: 匿名さん 
[2014-03-30 20:19:58]
年収800万くらいで考えますかね
828: 匿名さん 
[2014-03-30 20:32:40]
勝どきタワーなら普通サラリーマンにぴったりだろう。
一部高いところも有るけどボリュームゾーンは5000万以内。
829: 匿名さん 
[2014-03-30 20:34:20]
今一番旬かもしれん。THE勝どきTOWER
830: 匿名さん 
[2014-03-30 20:39:35]
マンション最大の売りは立地と設備。両方大事で片方落ちてても無意味。
その意味でいうと郊外とか貧相な設備のマンション買うぐらいなら貧相な戸建買う方がマシ。
最低でもスカイズぐらいは必要だろう。
都会の中心でプレミアなひとときを過ごせるのがマンションの醍醐味です。
831: 匿名さん 
[2014-03-30 20:41:55]
最低でもスカイズの設備とは具体的に?
832: 匿名さん 
[2014-03-30 20:42:17]
>>827
いいね!新定義でいこうぜ。年収800-900でマンション価格も6000万で。
833: 匿名さん 
[2014-03-30 20:45:05]
30代、年収600万円、物件価格5000万円までが、普通のサラリーマンが買えるマンションですよ。
834: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 20:57:46]
>>832

だからスレ作れよ、クズ
835: 匿名さん 
[2014-03-30 20:59:36]
>>832
賛成!5000万じゃそもそもないし!
836: 匿名さん 
[2014-03-30 21:01:24]
家族いるなら年収600万で5000万のマンションは厳しい…
4000万までにしない
837: 匿名さん 
[2014-03-30 21:03:32]
ってことで対象物件は6000万円までに上限が引き上げられました。
838: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 21:08:40]
終わったな、このスレ。
839: 匿名さん 
[2014-03-30 21:09:06]
年収600万のサラリーマンが6000万のマンションなんか買うと3年以内に確実に破産し、自宅は競売にかけられ奥さんとは離婚、すべてを失いますね。
840: 匿名さん 
[2014-03-30 21:09:58]
23区に住む普通サラリーマンなら6000万ぐらい普通だね。
スカイズと勝どきぐらいは余裕でいける。
841: 購入経験者さん 
[2014-03-30 21:12:47]
とにかく都心のマンションなら、賃貸よりぜってい買ったほうが安くつく
若いうちに早く買うことをおすすめする
近くの地下鉄の駅とかにどっかの線とかが延伸するともう値が上がって買えなくなるよ
842: 匿名さん 
[2014-03-30 21:13:55]
パークハウス晴海か学芸大学あたりをいま狙ってるわ。
843: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 21:16:27]
あのさ、6000万買える人は何で自分を普通サラリーマンに括りたがるわけ?高給取りって認めて、違うとこで議論すりゃいいじゃん。自覚あるんでしょう?
うちの会社にも年収800万越えなんてザラにいるけど、6000万の家なんか買ってないよ。あり得ない。
844: 匿名さん 
[2014-03-30 21:17:08]
>>808
駅が都内で最端っこなのは価格から仕方ないにしてもちょっと駅から遠いよね。毎日考えると。
近かったらもっと違うんだが。あそこは駅前にURがあったよね。あそこなら最高だけど。
845: 匿名さん 
[2014-03-30 21:17:32]
>>841
よくわかってるね。その通り。
北区や板橋、世田谷のような田舎にマンション買うなんて正気の沙汰じゃない。
新宿、渋谷、品川、東京等の主要駅に電車で15分程度でいける程度の都心に
住むのがマンションの利点。板橋テラス?笑わせるぜ。売れ残ってる理由考えろ
846: 匿名さん 
[2014-03-30 21:18:36]
このスレができてから、
住んでみたい街ランキングのスレが全く盛り上がらなくなったので、
吉祥寺厨や湾岸厨、城南厨が暴れてきたのでしょう。
無視すればいいと思います。
都心に出やすく地盤が強くて安いのは三田線だと思いますが、
東武東上線はどんな感じでしょうか?
847: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 21:27:25]
>>845

親と子が泣くよ。
848: 匿名さん 
[2014-03-30 21:34:23]
東上はどうかな。三田線のがいいと自分は思う。とにかくよく遅れる。この冬はひどかった。赤塚とか東武練馬からの住宅地は坂がきついんで、つらいよ。そのあたりで、駅から離れたマンションは激安だから、長く住むつもりならいいと思う。築浅の中古でまったく売れてないのがある、安いのに。中央に出るのに交通のべんは悪くない。
849: 匿名さん 
[2014-03-30 21:34:50]
都心には用がない
不動産貸して上がりで食べてるから
そういうのが世田谷、板橋あたりにはゴロゴロいるよ
ショボイ、おじさんおばさんが年収3000万円くらい普通
世間知らずがあまり調子に乗らないほうがいいよ
850: 匿名さん 
[2014-03-30 21:37:22]
>>849
普通サラリーマンの話してるのでスレ違いです。
851: 匿名さん 
[2014-03-30 21:38:12]
>新宿、渋谷、品川、東京等の主要駅に電車で15分程度でいける程度の都心に
池袋は新宿や渋谷と並ぶ主要駅ですけどね。
どうしても板橋区はダメだということにしたいようですね。埋立地の人ですか?
852: 匿名さん 
[2014-03-30 21:39:34]
848
東上はありえないです。ましてや三田線ってのは。。。それなら戸建でいいじゃないですか?
広くて安くて子育てにもいいでしょう。なにゆえマンションなんでしょうか?
普通サラリーマンならファミリーもいるでしょう。マンションでは騒音問題もありますよ。
そのあたりのマンションの設備なんて宅配ロッカー等の今時学生マンションですらある
設備しかありません。それなのに管理費や修繕費もわざわざ払いますか?無駄じゃない
853: 匿名さん 
[2014-03-30 21:42:46]
三田線はいいと思うけど。東上は遠慮したいけどね。
三田線で駅ちかならまあまあじゃない?大手町とか余裕。
854: 匿名さん 
[2014-03-30 21:42:50]
一応、東京起点にしようよ。新宿ならまだわかるけど、池袋や渋谷を起点としたら
該当しない人が増えすぎる。
855: 匿名さん 
[2014-03-30 21:50:45]
>>854
池袋はわかる。今後中国人の街になるだろうからな。
しかし渋谷はその街自体にくわえて、横浜、品川、新宿、恵比寿、目黒、銀座、あらゆるところに
行きやすいから起点にするのもありかと。むしろ東京駅のほうが軽んじるわ。
856: 匿名さん 
[2014-03-30 21:53:03]
東上ありえないとか、主観はやめませんか。ありえないがみんなの総意ならいいけど、たった一人の主観じゃねぇ。
857: 匿名さん 
[2014-03-30 21:54:06]
>>853
わるいけど三田線ってないから。この線沿線で教育もよく住環境もよくさらに都心アクセスもいいところが
ない。板橋区エリアなんて皆さんのイメージ通りですからね。自治体も子育てに手厚くなく人気がないわりに
保育園も常に一杯。幼稚園は人気の私立もない。高校、大学もいいところありますか?
ありませんね。まともな教育うけさせるには区外にいかないといけませんね。そちらのほうが
結局あとから塾、交通費などで家計圧迫するだけでは?
858: 匿名さん 
[2014-03-30 21:56:42]
>>856
主観だと決めつけたいのかもしれませんけど、じゃあ例えば現時点で売ってるその物件あげてみてくださいよ。
そもそも総意ってなに?このスレで総意を得てそれがなんになるの?(笑)
もっといえば国民投票とかで認められたとしてそれが何になりますかね?あなたが住みたいならそれでいいじゃない。
何でそんなに他の人に認めさせたがるわけ?
859: 匿名さん 
[2014-03-30 21:57:07]
そんなこと言い出したら世田谷区か港区、文京区くらいに住まないといけなくなる。
とても普通のサラリーマンには買えない。
狭い1DLKにひしめき合ってまでそういう区に住む方が意味不明。
860: 匿名さん 
[2014-03-30 21:59:09]
渋谷を起点にして通勤時間で見たら、世田谷がよくなるね。
861: 匿名さん 
[2014-03-30 21:59:12]
そんなに板橋区嫌わなくてもいいんじゃないかな。
ここのスレでは、イメージ低いってことは認めてリーズナブル、手が届くねって謙虚にとらえてるんだしさ。
862: 匿名さん 
[2014-03-30 22:02:09]
>>859
6000万もあれば港区渋谷区目黒区に住めます。
世田谷区って三茶?ならいいですがそれ以外なら戸建で十分だと思います。
863: 匿名さん 
[2014-03-30 22:02:11]
板橋なら、門仲にする!
断然、門仲が良い。
864: 匿名さん 
[2014-03-30 22:02:46]
板橋区、練馬区、北区、江東区、江戸川区、荒川区、足立区、葛飾区、大田区。
23区のうち5000万以内が新築が結構あるのはこれくらいか?23分の9だから結構あるじゃん。
865: 匿名さん 
[2014-03-30 22:04:26]
板橋区と門前仲町、趣味でわかれる。どっちもいいよ。
866: 匿名さん 
[2014-03-30 22:04:27]
板橋は住めば都って感じになるよ
867: 匿名さん 
[2014-03-30 22:05:41]
4000-5000万、70-80平米、3LDK、築10年以内、23区という条件だと
東西線、三田線が多く、西武池袋線、と京王線の一部で少々という感じです。
868: 匿名さん 
[2014-03-30 22:05:44]
それは板橋じゃなくても同じ。住めば都ね。
869: 匿名さん 
[2014-03-30 22:05:48]
>>861
手が届けばどこでもいいわけじゃないんでしょ?
普通サラリーマンが住んで快適じゃなさそうだからいってるだけで。
870: 匿名さん 
[2014-03-30 22:07:02]
練馬区北区は頭一つ抜けてる感じ。そのふたつなら見栄も満たされるかも。
871: 匿名さん 
[2014-03-30 22:08:43]
868
板橋は住めば都、にならないね。
もともとは埼玉から都心にいくための中継地。
あるのは中小企業や工場などの準工業地帯や首都高といった
ファミリーが住むには住環境があまりにもよくない。
だから保育園を始めとして教育環境の整備がまったくないといってもいい。
それが昔から今に至る板橋区という位置。
872: 不動産業者さん 
[2014-03-30 22:10:58]
23区は都そのものだろw
金の亡者が住む地域は偏ってるから注意しろよ
この前の大雪で雪かき誰もせずに歩道に雪が残ったままになっているようなエリアな
873: 匿名さん 
[2014-03-30 22:11:17]
三田線で駅から5分以内で、子どもは私立に行かせれば問題ない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる