東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

989: 匿名さん 
[2014-04-01 10:03:36]
>>984は大井町や大崎は高くて買えないって言ってるよ
990: 匿名さん 
[2014-04-01 10:06:15]
パークシティ大崎とかパークハウスなら低層だと余裕じゃない
991: 匿名さん 
[2014-04-01 10:08:25]
スカイズも低層なら余裕だよね
あと6000万円になったでしょ、このスレ。
992: 匿名さん 
[2014-04-01 10:08:37]
>984
横レスだけど、
埼京線、りんかい線は如何?
駅でいくと、浮間舟渡、北赤羽、東雲と選択肢は多くないけどね
好き嫌いはあると思うけど湾岸東雲の中古なんかは面白いと思う
993: 匿名さん 
[2014-04-01 10:11:43]
>>984
中野、用賀、大崎などの駅近で仕様が高い物件は高いが、駅離れれば、6000万以下であるよ。
地域の人の経済状況が一律なんてことはない。金持ちも普通リーマンも困窮者もいる。
ここで馬鹿にされまくっている板橋区、生活保護受給者は確かに多い区だが、お金持ちもたくさん住んでるでしょ。
994: 匿名さん 
[2014-04-01 10:23:09]
984です。
皆さんありがとうございます。
出来れば5000万位で購入したいと思って、このスレを見ていましたが、普通のサラリーマンの予算は6000万なのですね。。
我が家の予算を1000万あげることは現実的ではないので、23区外も広く検討したいと思います
995: 匿名さん 
[2014-04-01 10:27:59]
いつから6000万になったんだ(笑) 
やっぱり5000万までだろ。

品川駅通勤なら、今なら勝島のだろ。品プリの横にでかいMRが建ってるやつ。
996: 匿名さん 
[2014-04-01 10:29:26]
>>994
板橋区や足立区なら、アクセス良いところが4000台で買える。
とことん調べることをおすすめします。
997: 匿名さん 
[2014-04-01 10:30:11]
>994
992だけど、新築築浅70平米5000万をイメージしてレスしたつもり
6000万までだったらスレにも頻繁に出てくるけど赤羽推してる
スレチだけど23区外だと府中なんかは雰囲気が良いし十分予算内だと思う
天下の東芝とJRAがバックだから公園公共施設も充実してる
京王線の煩雑を妥協できれば比較的アクセスも悪くない
998: 匿名さん 
[2014-04-01 10:39:28]
993
その通り
駅から10分なたくさんあるよん
999: 匿名さん 
[2014-04-01 10:43:12]
ということで、好きな地域で、駅からの距離で調節しましょう。
1000: 匿名さん 
[2014-04-01 11:23:42]
いよいよマンションの話が始まるかも????????

そろそろ具体的に物件をあげてみたら????????
1001: 匿名さん 
[2014-04-01 12:44:24]
板橋テラス、蓮根にも住友物件あり
どっちも5000万円以内で買える
こういう売れ残りを安く買い叩くが普通サラリーマンには必要だとおもう
どっちも800万円ぐらいの値引きが期待できそうだし。すると3000万円前半で手にはいるよ
1002: 匿名さん 
[2014-04-01 13:02:02]
995
随分前から6000万円に変わったよ
過去ログみてね
1003: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 13:04:30]
なんか、5000万とか6000万とかの話ばっかり出るけど、足立区、葛飾区行くと2000万、3000万台ゴロゴロしてんだけどね(笑)
例えば年収650の人が頑張って4500万の物件買うくらいなら、3000万台に抑えて生活を楽しむのは全然アリだと思うんだけど。もちろん、もっと余裕ある人はわざわざこんなとこ住む必要ないけどね。
1004: 匿名さん 
[2014-04-01 13:27:48]
23区にまとをしぼってる普通サラリーマンが足立区とか葛飾区に住むちはおもえないけど
あとゴロゴロある=ないと同じなのであるなら具体的にマンション名上げてね
1005: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 13:34:55]
住んでますが何か?
挙げたら叩くでしょ、あんたみたいな姿勢の人は。
1006: 匿名さん 
[2014-04-01 13:46:14]
叩かないけど。ただこのスレの人はあなたみたいにox区にいくらでもあるっていうけどちっとも物件名挙げないから参考にならないし全部眉唾物だったりも多い。
実際住んでるならなおさらそのエリアでおすすめ物件やら住環境具体的に紹介してよ
逆にしないなら黙ってロムっといてよ
港区でもいくらでもあるとか言ってる人と変わらないから。まったく参考にならん
1007: 匿名さん 
[2014-04-01 15:06:16]
駅に近くて、治安が良くて、日当たり良好で、地盤が強固で、
3LDK以上で、利便性が高い商業施設や公共施設が近くて、
学区が良くて、首都高沿いじゃなくて、馬鹿にされない区で
お手頃価格な物件ありませんか??

ある訳ねーよ!!!!









1008: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 15:37:45]
>>1006

すまんが住環境ならなんども説明しとる。物件名までわざわざ出しません。新築で簡単にヒットするから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる