東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

929: 匿名さん 
[2014-03-31 20:29:22]
925は板橋区を何も知らないらしい。
工場エリアは志村坂下や浮間舟渡。浮間舟渡は新河岸川と荒川に挟まれた中洲にようなところで全域が工場エリア。
でもこんなところに住みたい人はいない。
三田線から南側の高台エリアは住宅街だよ。
大学も私立中高もいくつかある。湾岸埋立地よりはずっと教育環境はいいよ。
930: 匿名さん 
[2014-03-31 20:37:44]
教育環境って帝京とか大東文化大とかですよ?

まさに大東亜帝国レベルだけどそんなんで勝った気になれるとは素晴らしいね。
931: 匿名さん 
[2014-03-31 20:42:03]
淑徳のことでしょ
932: 入居済み住民さん 
[2014-03-31 20:53:39]
中途半端な知識で「全域工業地帯」だの「住むところじゃない」だの言うもんじゃない。
住んでる人に敬意を払ってコメントしませんか?
933: 匿名さん 
[2014-03-31 20:57:40]
ネガレスは削除依頼対象ってスレ主さんが書いてるのにねえ。。。
934: 匿名さん 
[2014-03-31 21:14:00]
>>930
では湾岸埋立地にはどんな一流校があるの?まさか芝浦工大のこと?(爆笑)
935: 匿名さん 
[2014-03-31 21:19:56]
埋立地は、普通のサラリーマンだと無理じゃない?
坪300超える物件あるし。
936: 匿名さん 
[2014-03-31 21:40:10]
929のほうが何も分かってないんだろうな。ずっといい、とかいくつかある、とか。
いいなら具体的にどこがどれだけいいのか説明してよ。そのほうがこのスレ見てる人にとっても
よほど有益じゃないかと。
そもそも本当に板橋がいいならもっとイメージいいはずなんですけどね〜
937: 匿名さん 
[2014-03-31 22:00:32]
板橋有徳高校もある。
938: 匿名さん 
[2014-03-31 22:07:45]
別に埋立地の教育環境がいいなんて誰も言ってないと思うけど、、、。

なんか自慢げにしてるから素晴らしい学校がたくさんあるのかと思って調べたら帝京でしょ?
笑うわ
939: 匿名さん 
[2014-03-31 22:10:11]
というか高校以上だと自分の住んでる区と異なる学校行くのは普通じゃないの?
同じ区に進学校があるのがそんなに重要か?
940: 匿名さん 
[2014-03-31 22:13:22]
板橋いいじゃないですか。
941: 匿名さん 
[2014-03-31 22:13:54]
とんねるずが通ってた時代と違って、今の帝京高校は文武両道で偏差値は60以上くらいですよね。
942: 匿名さん 
[2014-03-31 22:14:45]
やっぱり、麻布高校のある広尾〜南麻布エリアには誇りなんじゃない?
あ、ここのレベルとは違いすぎたか?失礼〜
943: 匿名さん 
[2014-03-31 22:18:29]
イメージの良さ悪さは、その人が過ごしてきた環境、生い立ちによるもんだけと、板橋はイメージが悪いからダメっていう人は、マスコミに洗脳された田舎ものなんだろうな。
944: 匿名さん 
[2014-03-31 22:18:44]
あ、帝京高校って板橋くん的には自慢だったのか!
失礼失礼、

でも笑ってしまったけどね。
945: 匿名さん 
[2014-03-31 22:22:06]
板橋ってイメージ悪いか?板橋は存在感ないからイメージ自体あまりないしマスコミにも出てこないから洗脳もクソもないのでは?

マスコミ的にイメージ悪いのは足立区とか練馬区くらいじゃね?
946: 匿名さん 
[2014-03-31 22:28:36]
>>939
いいんじゃない、あなたが重要でないと思うならそれで。
947: 匿名さん 
[2014-03-31 22:31:39]
板橋区のような外周区は放射状に交通機関ご発達してるから同じ区内でも南北などの区内の移動は意外と困難。同じ区より同じ沿線の方が結びつきが強いね。
948: 匿名さん 
[2014-03-31 22:31:55]
東京に代々すんでる人は板橋にある種のイメージ抱いてるが、地方出身の人はあまりこだわりなく、安いという点を重視して、検討候補にするでしょ。
昨日から変な流れだが、このスレでは板橋区は、安いということで高評価。イメージが低いのと引き換えで、それはそういうもんでしょ。
三田線の利便性。と言うとまた三田線貧乏臭いってなるんだろうが、大手町勤務ならいいよ。
工場多いのは本当。東上線の東武練馬以北は畑あったり、なかなかのイメージではある。
志村やときわだいは合格点もらえると思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる