東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

749: 匿名さん 
[2014-03-30 11:47:24]
戸田公園あたりの2700万位のマンションがいいのでは
750: 匿名さん 
[2014-03-30 11:47:39]
諦めなくていい。
底辺と揶揄されるが、板橋区なら買える。鉄道も便利。
予算足りなければ、駅から10分越えのにすればいい。
このスレの予算では5000以下になってるが、4000以下がある。家は中身が大事。区名など意味がない。賃貸でも、豊島区と板橋区の境の不動産屋が言ってたが、駅距離同じでも、板橋区側の物件の方が安いって。これを逆手にとって、賢者貧者は、板橋区で安く住む。浮いたお金で生活楽しむ。城南城西より生活レベルは実質高い。
751: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 11:58:25]
>>748

出来るサラリーマンを自認(自慢)するなら、場違いなコメントしない方が賢明かと。
私の言ってる意味がわからないなら、あんたにそれだけの年収くれるポスト恥かかない内に明け渡した方がいいですよ~?
752: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 12:00:21]
>>750

ほんとそう思います。別に年収800万あるからって5000万の家じゃなきゃいけないわけじゃない。住みたいところに住んで、生活楽しんだ方が絶対に良い。
753: 匿名さん 
[2014-03-30 12:00:37]
そうだよね。都心1LDKは4000万円ぐらいかかるからね。
754: 匿名さん 
[2014-03-30 12:12:11]
>753
どこの場所のこと言ってるの?
755: 匿名さん 
[2014-03-30 12:20:03]
都心だから三区を指してるんじゃないの?
756: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 12:29:26]
まあ、そうだろうね。
個人的に知ってる港区のタワマン低層階1LDKで4500万くらいしてる。当然もっと高いのもあるわけだが。
757: 匿名さん 
[2014-03-30 12:40:18]
家族で住むマンションの話だろ。
1LDK、2LDKの話をしても意味ない。
758: 匿名さん 
[2014-03-30 13:22:11]
>>746
知人はたぶん1000万台で手に入れてます。リフォームは500万程度。つまり2500万くらいで
当分は住み、賃貸以上に貯金を続けるってことかと。
たぶん築60年にもなれば建て替えという話も出る。建蔽率に余裕があるから建て替えて
住むもよし、定年後に選択するライフスタイルに合わせて住み替えるもよしだそうです。
ただ、新築に住みたいという願望は定年くらいにかなうかかなわないかなので、
そこに諦めがつく人だけが選択できるやり方だけど。
話に出ていた都心の中古って結局安くはないから、もっと割り切ることができないと
そんなにうまくいく話ではない気がしただけです。(築20年を10年住んで高値で売り抜けた
というやり方がこれからもうまくいくか?ということ。10年前はいい時代だったし)
759: 匿名さん 
[2014-03-30 14:20:53]
このスレもゴールがみえないな(笑)
760: 匿名さん 
[2014-03-30 14:53:35]
板橋テラスとベイスで決定。
761: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 14:59:05]
別に特定の物件に決定しなくてもいいと思うんだけど。
762: 匿名さん 
[2014-03-30 15:25:02]
話題になっているから板橋テラスは見てみたらずいぶん長い間売れ残っているのはなぜ?
763: 匿名さん 
[2014-03-30 15:58:38]
普通のサラリーマンが23区限定で探す意味は?
764: 匿名さん 
[2014-03-30 16:01:54]
どうしても23区じゃないないといけないなら賃貸で住みながら
シティタワー品川みたいな価格の歪んだ公共事業が起こるのを待ってるのがいいね
765: 匿名さん 
[2014-03-30 16:11:22]
捻くれた書き込みだね。
便宜上23区限定としているだけなのに、23区限定の意味を問うとは?
766: 匿名さん 
[2014-03-30 16:14:00]
埼玉だったら大宮が便利でいいですね。
767: 匿名さん 
[2014-03-30 16:15:40]
あ、神奈川県限定、千葉県限定、とかと同じことですね。失礼しました。
768: 入居済み住民さん 
[2014-03-30 16:16:06]
東京に住みたいんですよ。そもそも23区生まれの人間なら、そこがどんな都会であっても(例えば横浜とか)東京を出るのはアウェーな感じがする。嫁さんの実家がそっちにある、とかじゃない限り、ただ安いからという理由で簡単に千葉や埼玉に移り住むのは難しいわけです。もちろん、住んだら住んだで慣れちゃうんでしょうけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる