東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

388: 入居済み住民さん 
[2014-03-24 21:22:03]
亀有は下町です。田舎だと思うなら、一度亀有下車してみて下さい。そりゃ、洗練なんて言葉からは程遠いですが、住みやすいですよ。旨くて安い店も多い。
389: 匿名さん 
[2014-03-24 21:24:33]
亀有は下町じゃないだろ?
浅草生まれの両さんもそう言っているよ。
390: 匿名さん 
[2014-03-24 21:41:38]
東京の下町は千代田区、中央区、台東区が基本。一部本所、深川のある墨田区、江東区は川向こうと呼ばれ下町としては格下。江戸川区、葛飾区、足立区は農村であり下町ではない。
391: 匿名さん 
[2014-03-24 21:54:02]
随分スレタイとずれだしたな
392: 匿名さん 
[2014-03-24 21:57:02]
亀有がこんなに注文されるの珍しい。
393: 匿名さん 
[2014-03-24 21:57:28]
昔の話ばかり。
394: 匿名さん 
[2014-03-24 22:33:56]
マンションだといい立地に5000万未満でも結構色々あるからいいね。
例えばプラウド葛西なんて5000万で葛西駅徒歩3分3LDKのプラウド物件がてに入る。
職場が丸の内だとアクセス最高だしね
395: 匿名さん 
[2014-03-24 22:37:29]
億ションでも欠陥住宅有るから気を付けてね

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2XM8F6TTDS201.html
396: 匿名さん 
[2014-03-24 22:49:25]
マンションってのはいずれ売ること前提なのとマンションであることの利点を最大限にいかした方がいいかな。23区でも立地がわるいところに買っちゃうと狭いわ高いわ不便だわになっちゃうからね
397: 匿名さん 
[2014-03-24 22:54:30]
プラウド葛西いいね。こうゆう情報を求めていました。亀有でも北千住でもいいけど具体的なマンション名が知りたい。
398: 入居済み住民さん 
[2014-03-24 23:36:44]
23区に農村などない。ふざけんな。
399: 匿名さん 
[2014-03-24 23:47:11]
自分の職場とか好きなエリアにもよるんだろうけどリセールバリューを考えたら
新宿、渋谷、品川、東京、いずれかの駅には電車一本(乗り換えなし)で15分以内には
つくところ、それ以外にも25分ではつくような物件にしておいたほうがいいとおもうの。
400: 匿名さん 
[2014-03-24 23:50:12]
そんな駅は、赤羽、大井町、川崎、武蔵小杉ぐらいしか思いつきません。
401: 匿名さん 
[2014-03-24 23:58:49]
>>400
他も有るよ。たとえば旗の台。
マンションとは違うがテラスハウス。4780万円。
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167711091...
品川8分、渋谷14分、新宿21分、東京駅23分。
戸建ライクでもあるのでそのまま住むもよし、子育て終わったら3Fはきついので売却するもよし。
アクセスがいいと子供の学校などの幅も広がるし通勤時間や通勤定期も軽減可能。
旅行、出張、帰省が多い人にとっては品川、羽田へのアクセスがいいのは大変助かる話。
車でもこのエリアからなら東名方面、関越方面とすぐにICがあるのと込む場所に入る前に
行けるというメリットがある。
他にも大森とか葛西とかもいいね。
402: 匿名さん 
[2014-03-25 00:13:47]
中延アドレスは❌
旗の台なら、6丁目が⭕️
葛西は、東西線が激混み。
中野方面からは逆に座れる。
中野区の新井薬師あたりは狙い目かも。
403: 匿名さん 
[2014-03-25 00:20:02]
>>402
西武新宿線はありえません。
404: 匿名さん 
[2014-03-25 00:26:05]
>>400
川崎、武蔵小杉は23区外なので。
赤羽は一番北側にある新宿ですら15分かかるので南側は全滅です。
405: 匿名さん 
[2014-03-25 00:27:18]
あり得ない理由は?
各停空いてるよ。某大学の学生だったから良く知ってるけど。
学生は一橋か早稲田の学生だし、昔から沿線民度は高い。
少なくとも京王線より上。小田急より下。
だけど小田急は学生がドキュンなんだよなぁ。
茶髪だらけ。
406: 匿名さん 
[2014-03-25 00:29:51]
旗の台は乗り換えなしでいけないじゃん。大森、大井町がいいけど駅近は買えないよな。
407: 匿名さん 
[2014-03-25 00:31:19]
人それぞれだけど、西武新宿線は穴場中の穴場だよ。
会社でも良く知ってる奴ほど賃貸で借りたり、購入したりしている。
住環境と利便性良いからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる