東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

188: 匿名さん 
[2014-03-21 18:45:09]
一昨年末に日本橋にマンションを買った。
まさかこんなに開発が進むとは思わなかったな~。
コレド日本橋・室町、三越、高島屋、丸善は毎日行ける。が、お金が続かないか~~~
189: 匿名さん 
[2014-03-21 19:08:20]
日本橋のマンションって、坪いくらくらいするんですか?
190: 188 
[2014-03-21 19:56:33]
うちは神奈川に戸建てがあるから、狭い1LDK50㎡弱なんだけど、4000万円弱でした。
でも週末は神奈川で平日仕事で日本橋だから、満足してますよ。
191: 購入検討中さん 
[2014-03-21 20:59:41]
セカンドハウスですかー
横浜の一戸建てが5000万円として、9000万円の資産。
羨ましいです。年収は2000万円ぐらいあるんでしょうね。
192: 購入検討中さん 
[2014-03-21 21:02:12]
坪単価は260万円ぐらいです。
193: 匿名さん 
[2014-03-21 22:53:48]
あらら、188-192は自演ですか?
名前はちゃんと切り替えないとね(笑)
194: 匿名さん 
[2014-03-21 22:55:09]
>191-192
ホントだ。ププ
自分でツッコミ自分でボケて虚しくないかい?w
195: 匿名さん 
[2014-03-22 00:04:32]
セカンドハウス持ちは、普通のサラリーマンじゃないからこの板用ないだろ
196: 匿名さん 
[2014-03-22 00:06:26]
坪260で買えるんだ。コスパ良さそうですね。
197: 匿名さん 
[2014-03-22 01:46:17]
増税に伴い、不景気になるから、
マンションは再来年度が買い。
198: 匿名さん 
[2014-03-22 01:54:51]
自演だの煽りだの
むなしいね。
199: 買いたいけど買えない人 
[2014-03-22 08:52:16]
最近日本橋を特集したテレビ番組が多いですよね。
コレド室町、半沢直樹の撮影云々、人形町・茅場町などの美味しいお店等など。
東京駅や銀座にも近く、老舗も多く魅力ある街です。
コレド日本橋の向かいも何やら開発中。
徒歩圏内に住めたら良いですけど、永住するには賑やか過ぎるのかな?と思ってます。
あと、価格もファミリー層が住める広さ(100㎡前後)だと跳ね上がりそうですし。
200: 匿名さん 
[2014-03-22 09:19:32]
>足立区は絶対避けるべきだと思いますが。。。
No.180 匿名さん [2014-03-21 16:15:25]

住んだことあるんでしょうか?何が問題ですか?
201: 匿名さん 
[2014-03-22 09:29:47]
足立区は治安の不安と地盤の不安があります。
避けるべき場所だと思いますよ。
202: 匿名さん 
[2014-03-22 09:31:38]
日本橋って80平米5000万で買えるとは思えんが。このスレの対象じゃないだろう。
203: 匿名さん 
[2014-03-22 10:08:31]
確かに日本橋は普通サラリーマンは買えないな。セカンドマンションなんて、普通もてない。
204: 匿名さん 
[2014-03-22 10:23:35]
ここはどこか地方の人が「東京」に抱くイメージと想像で語ってる雰囲気ですね。
カタログ探して持ち寄り、スペックの数字競って「自分のセンス最強!」とか
言ってるような、小学生みたいな幼稚な内容が目立ちます。
お金持ってる人がどんどんマンション買っていく中で、ここは一般的なサラリー
マンでも手が届く現実的な物件が出てるスレッドかと期待したのですが。
205: 匿名 
[2014-03-22 10:46:12]
足立も悪くないが、足立が気にいらないなら、板橋。家電製品でも、ラインナップの下から二番目が一番売れる。一番下ではないという安心感。品質は上でも下でも変わらない。それとおなじ。

さらに、駅から自転車みたいな距離なら、実に安い。3500万円でいける。城西城南の半額。でも、建物の品質は変わらない。

現実的な物件は、検索してさがせばいいんじゃない?築浅の中古もオススメ。価格は叩ける。
206: 匿名さん 
[2014-03-22 11:18:00]
日本橋の1LDKくらいのセカンドマンションなら、普通のサラリーマンでも頑張れば持てないかな?無理?
207: 匿名 
[2014-03-22 12:03:37]
>>185
向きは北じゃなきゃいいかな程度です。南東向きですかね。階数は11階建ての内6階です。

まあ良くもなきゃ悪くもないですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる