東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03
 削除依頼 投稿する

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

1004: 匿名さん 
[2014-04-01 13:27:48]
23区にまとをしぼってる普通サラリーマンが足立区とか葛飾区に住むちはおもえないけど
あとゴロゴロある=ないと同じなのであるなら具体的にマンション名上げてね
1005: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 13:34:55]
住んでますが何か?
挙げたら叩くでしょ、あんたみたいな姿勢の人は。
1006: 匿名さん 
[2014-04-01 13:46:14]
叩かないけど。ただこのスレの人はあなたみたいにox区にいくらでもあるっていうけどちっとも物件名挙げないから参考にならないし全部眉唾物だったりも多い。
実際住んでるならなおさらそのエリアでおすすめ物件やら住環境具体的に紹介してよ
逆にしないなら黙ってロムっといてよ
港区でもいくらでもあるとか言ってる人と変わらないから。まったく参考にならん
1007: 匿名さん 
[2014-04-01 15:06:16]
駅に近くて、治安が良くて、日当たり良好で、地盤が強固で、
3LDK以上で、利便性が高い商業施設や公共施設が近くて、
学区が良くて、首都高沿いじゃなくて、馬鹿にされない区で
お手頃価格な物件ありませんか??

ある訳ねーよ!!!!









1008: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 15:37:45]
>>1006

すまんが住環境ならなんども説明しとる。物件名までわざわざ出しません。新築で簡単にヒットするから。
1009: 匿名さん 
[2014-04-01 15:42:47]
>>1007
>>馬鹿にされない区で

このフレーズで板橋区足立区葛飾区を除外してるんでしょ。
馬鹿にしてる人は確かにいるけれど、三田線沿いや北千住辺りで4000で買う庶民派はいますよ。
1010: 匿名さん 
[2014-04-01 16:06:25]
収入の低さなら

足立区、江戸川区、板橋区

生活保護受給率の高さでいえば

台東区、足立区、板橋区

1011: 匿名さん 
[2014-04-01 16:10:33]
バカにされない区ということで良いところにお住まいですね。とたとえお世辞でも言ってもらえそうなのは

千代田、中央、港、品川、目黒、世田谷、杉並、渋谷、文京、新宿

くらいかな。

1012: 匿名さん 
[2014-04-01 16:19:47]
>>1010
足立区板橋区はワースト両方入ってるのね。
イメージ悪いけど、安く買えて、同じコンクリートの箱。ブランド関心ないからどこでもいい。
1013: 匿名さん 
[2014-04-01 16:25:12]
1008
物件名出さないなら黙っとけば?
大体足立区とか葛飾区とか区全部が均質で同じ環境か?君は区内全部にすんだのか?
アクセスがいいって何をもって?みんな同じ行き先か?
住環境がいいって何をもって?みんな君と同じ価値観、家族構成か?
人それぞれ求めるのが違うから大衆紙のようにみんなが納得するようなまとめかたや観点などいらんのだよ。そんなのは住宅情報屋にまかせておけばいい。
1014: 匿名さん 
[2014-04-01 16:40:21]
1013の言う通りだな。
このスレはみんなの合意を得るのが目的じゃない。
1015: 匿名さん 
[2014-04-01 16:49:06]
1007みたいなざっくりしすぎの条件も意味がない。
金があったとしてもどのみちどっかは妥協したり代替方法で乗りきるだけ。
おまえらなんか勘違いしてないか?
ここは普通サラリーマンが買う区を探してないしみんなが納得する最高の物件を決めるスレでもないぞ
各人それぞれが自分の実体験や考察したことを背景にお互い紹介しながらそれぞれ発見していくこと意味があると思うんだが。
それをかかずに板橋は安いとか足立区イメージ悪いとか書いてたら便所の落書きと同じじゃん。意味あるのそれ
1016: 入居済み住民さん 
[2014-04-01 17:03:41]
1008だが、

物件名出さないなら黙っとけば? ⇒足立、板橋、等々、区だけ聞いてバカにして叩く連中が居る中、具体的な物件名など出せるかバカ。既に住んでる人がいるなら尚のこと出来ない。板橋テラスの人とか、既にダメージ受けてるだろ。

大体足立区とか葛飾区とか区全部が均質で同じ環境か?君は区内全部にすんだのか? ⇒一言も言ってない

アクセスがいいって何をもって?みんな同じ行き先か? ⇒一言も言ってないが、ここの連中の話を聞いていると大手町まで15分以内では行きたいみたいだから、20~25分しかかからない足立区葛飾区(北千住、綾瀬、亀有、金町)が特別悪いとは思わん。

住環境がいいって何をもって?みんな君と同じ価値観、家族構成か? ⇒環境が良いなど一言も言ってない。が、20年住んでて危険な目にあったことなど一度もないということは言っておくよ。
1017: 匿名さん 
[2014-04-01 17:20:38]
板橋区なんて23区の真ん中のちょい下くらいかと思っていたら実は最下層でワロタ
1018: 匿名さん 
[2014-04-01 17:37:50]
1016
バカにしてる連中なんて無視してればいいだけじゃん。ダメージ受けるってどういうダメージ負うわけ?
君はちょっと前からこのスレ荒らしてる人だよね。それに関しては無視しといて自分だけがスッキリしたいがために吐き捨ててるわけ?
1019: 匿名さん 
[2014-04-01 18:49:11]
>>1016

横だが、ダメージはない。
ここは、好きなこと言い合って、読む人はその中で有用な情報を選別してくから、大丈夫。
上京者には、板橋区や足立区の一般的なイメージを知ることは有用かもしれない。イメージは23区底辺だが、しかし、安くて交通もそれなり、という情報も有用。イメージ重視の人は、避けるし、安いのがいい人はそのエリアで積極的に探すようになる。
こういうけいじばんで、統制は意味がない。ダメージなんて、杞憂。個々の物件のスレ見れば、ポジとネガの言いたい放題。
読む人はちゃんと判断してる。
1020: 匿名さん 
[2014-04-01 19:03:20]
スカイティアラ
1021: 匿名さん 
[2014-04-01 19:48:33]
スカイティアラは厳しいかもしれないね。
まず立地が駅から遠すぎる。マンションで徒歩10分はあまりよろしくない。
駐車場タワー型。時間もかかるしメンテ代が高くつく。保育所は必要な人でも利用する時間が限られるしスーパー…あって困らないけどこれらで管理費上がったりは嫌かも。
1022: 匿名さん 
[2014-04-01 21:08:03]
子供がまだ小さくて共働きで保育園必要だと保育園激戦区は難しいから都心の方が幸せになれたりする
1023: 匿名さん 
[2014-04-01 21:24:03]
モデルルーム行きすぎて最近クオカードともらいにいくの日課に成りました。すでに買った気分にもなってます(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる