パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410792/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スレ作成日時]2014-03-07 13:53:31
パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART11
243:
匿名さん
[2014-03-14 23:29:05]
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244:
匿名さん
[2014-03-14 23:46:21]
ここの購入者は再開発=資産価値up、ということを大前提にしてますよね。ほんとうに”ここ”はそうなのか?という疑念はあるとおもいますが
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245:
匿名さん
[2014-03-15 00:12:10]
再開発でいい街になるというが、
北側を三井は買ってくれなかったし、 再開発後の姿が見えてこない。 再開発という言葉がひとり歩きしている気がする。 パークシテイ自体はイメージがいいんだけど、 パークシテイが1人で頑張っている雰囲気で、 それだけでは大崎の将来像がイメージ出来ない。 |
246:
匿名さん
[2014-03-15 00:12:14]
また地盤と悪臭やってるんだ。あと何回やるんだろ。
大崎の資産価値はグラスカやOWCTのリセールバリューでしょ。 そうするとスーゼネの話がでてくるか。 |
247:
匿名さん
[2014-03-15 00:14:53]
>大崎の資産価値はグラスカやOWCTのリセールバリューでしょ。
どういうこと? |
248:
匿名さん
[2014-03-15 00:17:07]
ここの交通利便性、住環境、買い物利便性は秀逸。
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250:
匿名さん
[2014-03-15 00:29:43]
交通利便性っていいの?
バス路線を見ると、五反田と大井町がメインに見える。 地下鉄もないし。 秀逸というほどには見えなくて、実感がわかない。 住環境は、サラリーマンが来る街に見えてしまって、その良さが信じられない。 買い物利便性は、、、いや、ないよね。 なんとなく気になる街ではあるんだけど、 真面目に考えるほどに、気持ちが離れていく。 ネガの影響を受け過ぎ? |
251:
匿名さん
[2014-03-15 00:30:57]
ここは@300前後の価値しかないよ。残念ながら。アベノ上乗せ分も入り相当割高に。
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252:
匿名さん
[2014-03-15 00:33:00]
そうだよね、上がりはしないよね。
全体的に及第点だから、資産価値が下がりにくいと言われれば、非常に理解できる 資産価値が上がると言われると、さすがに信じられない。 |
253:
匿名さん
[2014-03-15 00:33:52]
251
釣りですか? |
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254:
匿名さん
[2014-03-15 00:39:35]
売れた値段が今のマーケットバリュー。
そんな価値ないとか言う奴は単なる***の遠吠え。 諦めな。 |
255:
匿名さん
[2014-03-15 00:46:21]
パースの目黒川はあり得ない位綺麗なターコイズブルーになっていますが、実際には溝色ですからね。
酷すぎます。 |
256:
匿名さん
[2014-03-15 00:51:51]
もうすぐ目黒川の桜並木がきれいな季節が訪れます
楽しみ! |
257:
匿名さん
[2014-03-15 00:52:36]
そう、売れてるんだよね。
負け〇〇とかは別として、後学のために知りたいだけです。 その売れてる理由がわからない。 下記の内容が一番、理解している内容に近い。 今のところは、全体的に及第点だから、資産価値が落ちにくい。 大崎って何が魅力なんだろ。 |
258:
匿名さん
[2014-03-15 00:59:53]
山の手に乗ってれぱ家に着くって、それだけでも魅力じゃない?
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259:
購入検討中さん
[2014-03-15 01:00:27]
売れている理由わかるよ。山手線内側、交通利便性再開発で綺麗な街並み。個人的には、坪単価320だったら買おうと思ったけど、高いので買えなかった。経済力あれは、買っていたし、坪単価360でも買う人いるのは理解できる。
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260:
匿名さん
[2014-03-15 01:01:43]
地方在住?
交通利便性は本当に高い。 ってかバスなんか乗らないよ。 |
261:
匿名さん
[2014-03-15 01:22:55]
交通利便性って、つまり山手線ってこと?
やはり山手線は神なのかなぁ。 山手線神話的なのが理解がしきれない 山手線内側ってのも同様で、、、、 バスを使わないってことは、車? その利便性って、ここに限らないんじゃ。 電車なのか、車なのか、交通利便性の良さの意味がごっちゃになっていて、わからなくて困ってます |
262:
匿名さん
[2014-03-15 02:32:06]
両方でしょ?五反田に高速の出入口できるし。
山手は間違いなく日本一利用されている電車だし。 |
263:
匿名さん
[2014-03-15 06:21:20]
なるほど、首都高入口は盲点だった
そんな交通利便性もあるんだね ただ、資産価値を上げるための交通利便性として、 「首都高入口が近い」は、あまり評価点として、メジャーじゃないよね やっぱり、大崎という街は山手線内側ということの価値をどこまで信じられるか!! そこなんだね ちょっとスッキリしました ありがとうございます |
武蔵小杉はパークシティが最初に出来て以来、交通利便性が急速にアップしました。
ここは?