初めて一人暮らしをしようと思って、ネットで探しています。
それで質問です。
同じ間取りなら、ウィークリーマンションと敷金・礼金を払うもの(どう言うのでしょう)と、どちらが安いでしょう?
ウィークリーマンションは、自分のテレビと元からあるテレビと入れ替えても良いのでしょうか?
電話線は、一般的に自分で引かないといけないのでしょうか?
すみません、まったくの初心者でおかしな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2002-10-06 15:45:00
ウィークリーマンションについて
141:
通りがかりさん
[2018-01-13 16:58:18]
|
142:
ブラック企業
[2018-01-17 21:47:36]
やめた方がいいです。
|
143:
ブラック企業
[2018-01-17 21:57:12]
利用契約怪しい。契約期間の中途解約認めない。返金なし。
|
144:
ブラック企業
[2018-01-17 22:07:23]
リブマックスは、最悪です。契約期間中の途中解約を認めてない。
解約の返金なし。 リブマックスで返金なっかたら、国土交通省に相談しましょう。 |
145:
通りがかりさん
[2018-02-02 01:12:21]
リブマックスのスタッフの対応最悪です。
契約書類をファックスで送ってくれるようお願いしたが忘れられていて届かず。(2回) 当日になっても入居方法を知らされず朝にメールしたが無視。 夕方頃、入居時間になってもマンションに入れないので困って電話するとものすごくダルそうな対応で謝罪の一つもない。 おまけにWi-Fiをお願いしていたのに用意し忘れられている。 室内電気のリモコンが壊れたまま置いてある。 正直、Wi-Fiないと困ってますが、あの対応をされるかと思うともう連絡する気にもなれません。 物件は立地もよく使いやすいだけにとても残念ですが もう二度とリブマックスで借りることはありません。 物件は汚かったですが、スタッフの対応や丁寧さという点では、ユニオンマンスリーは良かったです。 |
146:
名無しさん
[2018-02-05 17:59:30]
明和住販ってどうなんでしょうか
|
147:
匿名さん
[2018-02-07 12:32:48]
>>120 マンション検討中さん
物件毎に違うのかもしれませんが鉄筋コンクリートなのに音漏れひどいです。窓の開け閉め他、ドアの出入り音、足音。くしゃみ?も聞こえますが何故か話し声やテレビは聞こえません。レオ○レス住んだことありますが同じくらいですね。 アクシデントが起きた時のラインでの対応も返信が21:00頃だったり、来なかったり色々で、嫌な感じがしました。こちらにももしかしたら過失があるのかなと思いましたがちゃんと理由を説明しているのでやはりないと思います。 弱い者(女性・見た目)に対しての対応が雑なところは信用できません。 |
148:
匿名さん
[2018-02-07 12:38:39]
|
149:
さよならグッドステイはbadステイ
[2018-02-08 22:08:30]
グッドステイ新横浜利用しました
最悪でした エアコンからものすごい音 連絡したら三日後に伺うとのこと 寒さに耐えて使わず我慢しました 来たのは下請けのメンテナンス業者 確認したあと業者を今から手配するとのこと 数日かかるとのこと 顧客を馬鹿にするのもやめてもらいたい 立地だけでした 二度と使いません |
150:
検討板ユーザーさん
[2018-03-10 11:55:35]
本当にやめた方がいいです。
対応も最悪。 |
|
151:
評判気になるさん
[2018-03-21 19:24:41]
|
153:
匿名さん
[2018-06-19 23:13:12]
マンスリーマンション
|
154:
通りがかりさん
[2018-07-09 06:12:47]
グッドステイ、リブマックスは最悪でした…
他の方が書かれている通りですがスタッフ対応がありえません… また物件情報に虚偽記載があっても謝罪すらありませんでした… 物件情報を信じて入居して異なる設備には困りました… 本当にやめた方が良いと思います… どんなに良い物件でも私は二度と借りません… |
155:
eマンションさん
[2018-07-18 19:27:09]
SMAIT株式会社
最悪 散々私の家族の情報を聞き出したあげく、緊急連絡先の人と連絡が取れないので審査が下りない、の一点張り 結局契約はこちらから破棄 |
156:
マンション検討中さん
[2018-09-04 06:31:32]
アットインは評判いいです?
|
157:
匿名さん
[2018-10-07 19:02:08]
本当にbadステイです。
2人で1ヶ月入居したのですが、約40万円かかり、2人なのに鍵は1つしか渡してもらえない。 宅配Boxの暗証番号は教えてもらえない。 対応が遅くて悪い。用がある時は、こちらがbadステイの会社まで出向かないといけない。 サービスが悪いので、何度苦情の電話を入れたか分からない。 電化製品は、見たことも聞いたこともないメーカー。 第1、入居者を全然信用していない。入居者は全ての人が悪い事をするという考えをしているような会社。 |
158:
マンション掲示板さん
[2018-10-16 21:29:09]
|
159:
マンション掲示板さん
[2018-10-16 21:32:24]
|
160:
現在使用中
[2018-10-19 01:52:53]
グッドステイのインターネット完備に騙されないようについります。1MBの通信速度のため動画閲覧は3秒ごとに読み込みのためストップします。また、容量アップをお願いすると地元(横浜)のケーブル会社を紹介され月4000円強の料金にて通常のスピードになるということでした。騙されないように注意です。インターネットは普通の速度で使用できません!
|
最初にここを読んでからにすればよかった
タバコ臭くて寝れたもんじゃない