まともな加盟店ってありますか?
[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00
注文住宅のオンライン相談
センチュリー21について
349:
匿名
[2019-03-03 13:06:32]
|
350:
はぁ?
[2019-03-23 14:49:05]
おとり物件。
心斎橋不動産 センチュリー21心斎橋店 態度も最悪 |
351:
評判気になるさん
[2019-04-08 10:43:58]
態度が悪いやとか言ってるやつ乙www
客商売だから自分の態度は横柄でもすばらしい接客を受けれるとおもってるのは日本人の悪いところ。そもそも客が偉いと思ってんだよ。 もうそんな時代じゃないよ。客は買いたい、店は売りたいでなりたってるんだから。どうせここに書くやつは”お前のその態度はなんだ!”みたいにおんなじことやってるのに相手の態度が悪いと書いてると思う。であいつの態度が悪いからこんな態度になると主張する。 お互い選ぶ権利もあるし嫌いな人もいるんだから、嫌なら使わなきゃいいのにね。 俺ならむかつきもしないしほっとくだけ。 バカが仲間あつめて承認欲求満たしたいようにしか見えない。 |
352:
匿名
[2019-04-09 23:25:49]
|
353:
評判気になるさん
[2019-04-13 00:13:33]
売ることしか考えてない。最悪
|
354:
マンション検討中さん
[2019-04-15 23:26:16]
いい加減な対応。
問い合わせしてもなかなか返信がない。 二度手間、三度手間になる。 |
355:
管理会社はCentury21(株)コスモジャパン
[2019-04-17 02:24:23]
東京都大田区千鳥ここが管理会社となる物件に住居。
大柄な態度、常に上から目線、自分達に都合いいように情報を改ざん、誠意の欠片もない。 「不満なら自分でネットで探せ」と言われた。 良い評価に繋がる点が一つも見当たらない。総合的に最悪な会社。 |
356:
匿名さん
[2019-04-17 18:55:14]
|
357:
お金持ってますか
[2019-04-24 00:01:45]
まず、お部屋契約までは対等の立場
契約に至るかもしれないお客様で仲介業者はある程度許す 形はお客様にしてるけど事実、お金払っていない 書き込みする奴は結局タダで神様気取り 上手に相手を使って良い気分にして良い物件を探してもらわないと結局自分では部屋借りれないんだから! 腰低くしているのにあんまり調子乗ってたら契約まで我慢して契約終わって周り入居者最悪、管理会社最悪、退去時お金大量に取られる所を紹介するよ だって物件のカード全て仲介業者が握っているのですから! お金持ってますか? 書き込みする奴は大体、最後は神様気取りで値切って来るんだよ 個人情報全て渡している事忘れて。。 仲介業者の担当の住所は知らない でもあなたの情報は知られている |
358:
書き込みは承知
[2019-04-24 00:53:46]
契約までは色んなハードルがあります
仲介業者が知り得ない個人の事情でキャンセル ゴールに向けて運命共同体なので色々聞いて大丈夫な物件を紹介するのです 気に入った物件の案内する申込する キャンセル理由 1、お金が思ってたより高い →アンケートで初期費用を聞いている。 お客→大丈夫です! *聞いても家電等で思ったよりお金かかる。。 ↑それは知らん!自分で把握して下さい! 何で見に行ったんですか? だから聞く!しつこく! 下調べ不足 2、保証人が乗り気じゃない 土壇場で保証人が不安になる アンケートで保証人身内で書いています。 ↑だから聞いてから来て それか許可してるか直接電話で確認させて下さい。 確認不足 3、同棲相手が納得してない *決定権無いのに来たんですか? じゃぁ一緒に都合を合わせて来店したらどうですか? お客→相方忙しいので1人で来た そんなに忙しくて引越し作業の時間どうするんですか? それは時間あるんですね 同期薄い 4、そのままブッチ 手付け金も入れてないし色々考えてたら面倒くさいからやーめた *自分の足で行ったなら自分で断って下さい。 それか申込しないで下さい。 *動機薄い 5、引越し時期が半年以上先 今見ても同じ物件空いていない 半年付き合ってと言う意味ですか? *見切り発車 6、1人暮らし始めて 親に止められた 実家から通えるのでは無いか? 1人暮らしはお金消耗する アンケート段階では許可得ている *親も許可して泳がせて最後はネガティブな発言ですか? 勉強の為に行かすだけ行かせて最後は断るつもりで行かせる 7、思ってたのと違う 質感が自分好みじゃない 行く前に洗面台独立していない事も資料で分かる お客→大丈夫です 我慢します 資料5枚出して全部価格安いので洗面台独立していない やっぱり無理 行く前に分かるでしょう その他、色々! 行く前に準備しないで仲介業者に任せっきりで態度も悪いお客が信用出来ないんです あなたがたも信用していないのと一緒で仲介業者は数十倍良い加減な人が多いのでお客の事信用していない だから会話の中で制約に至るか糸口を探すのでしょう 何が悪いのでしょうか? 0円で来て0円で部屋見れる 本当に借りたい部屋が見つかり *部屋に合う家電 *家電家具配置 *SNSで引越しします宣言終了 *引越し業者選択 *会社へ報告 交通費支給申請 色々決めて 審査落とされますよ! 審査落ち→理由は溜まりに溜まったストレスが別にこのお客の売り上げいらないから入居してからも面倒くさいし審査落ちでさようならしよう! だって契約してないから仲介業者も断る権利あるしね。 契約してないし、お金発生していないからどこにも訴えれない! その時にお客はお願いですからと言います 遅いよ。どうせ自分の事を守る為だけの謝りはいらないです。 だって対等中なのですから 私はセンチュリーではない10年働いている仲介業者ですが 今まで月に2から3人は私が審査落とします。 これは出来るのです。 売り上げ欲しいから我慢してますが、最後まで引っ張って断る事は対等だからこそ出来るのです! 自分がした事は返されれも同じ事言われます! だって賃貸物件は全て仲介してもらわないと出会わないのですから! 管理会社直?? 家主直?? 対等ではなく本当は牙爪を隠して我慢しているだけで立場上では上なのかも知れませんね 怖いですよ 怒らせたら 見え見えの脅しではなく 敬語や低姿勢で非の無いように気付かれない様に お客が取り返しも付かない後悔の顔、悲しい顔が見たい為に ゆっくり準備が進んでいる事も知らずに調子に乗る態度を嘲笑う これが1番気持ち良いストレス解消方 あなた方が手のひらを返す事は承知 書き込み承知 だって私達の個人情報はあなた方は何一つ知る事なく あなた方の情報だけを持っているのですから |
|
359:
書き込みは承知
[2019-04-24 01:06:14]
>>358 書き込みは承知さん
怖いですね。。。 このサイトで業者や営業マンを罵りたいのに個人特定は管理人消去される 仲介業者は個人情報を手に入れている 北朝鮮的な考えですが武器があるからこそ戦えるだからやっぱり個人情報出して調子に乗ると怖いね |
360:
匿名
[2019-04-26 02:46:33]
|
361:
カズオ イシグロ
[2019-04-26 22:46:57]
リアルトラスト姫路 最悪
浄水器のリース契約を年12000円+税で強制的に結ばされる 半年に一度およそ原価2?300円のしょぼい物が送られ しかもセルフで交換 そのことに関しての詳細は契約時一切触れない 電話対応も最低 |
362:
カズオ イシグロ
[2019-04-26 22:52:14]
リアルトラスト姫路 最悪
どう見ても原価300円くらいの浄水器を 強制的に年間12960円リース契約させられる しかも郵便受けの中に入れられセルフで交換 詐欺集団 |
363:
口コミ知りたいさん
[2019-04-28 15:39:19]
八尾市のセンチュリー21ベストエステート、上から目線でかなり腹が立った。
まぁ自力で何も出来ないからセンチュリーに加入してるんやろけど、センチュリーも お店のレベルくらい分かってから加入させる方が良いんじゃないかな? 平気で嘘つくし案内も適当やし最悪。自分の物件を売るならこんなとこ 仲介させんね。ほんま。 |
364:
マンション検討中さん
[2019-05-02 16:43:20]
京都市西北小路町のセンチュリー21:グローバル不動産。年間12,000円の町内会費すら払わない、地域密着が笑わせるwwwww!!!
|
365:
買替え検討
[2019-06-09 18:12:20]
センチュリー21のゲットハウス綱島駅はやめたほうがいいです。取締役が最悪でした。自宅査定の際、名刺は片手で渡して来る。勝手に椅子に座って資料広げだす。家が乱雑だから狭く見えると連呼されました。もう絶対契約しないです。
|
366:
腐乱チャイズだから個別にスレッド作れば?
[2019-06-18 09:35:40]
ひとくちにセンズリー21って言っても、フランチャイズだから色んな加盟店があるでしょう。毒立自衛ですよ。本部は「知らん」ねんから。ロイヤリティはもらってるけど。そこを考えなきゃ。看板デカいように見えて自栄業者の集まりですよ。ですからまともな加盟店もあるでしょう。個別に「センチュリー21〇〇」って、どうよ。とかスレッド作らないと。その方が非常にわかりやすい。
|
367:
社宅管理の担当者
[2019-07-04 13:37:09]
センチュリー21大岡山ハウジングのスタッフ対応がプロではなく悪いです。
当社が借りてあげている社宅の物件に関して、契約の変更相談をお願いしたところ、アドバイスもなく、顧客精神もなく、あくまでも自分にとって面倒くさいと認識で対応したくない見えました。大きな不動産会社、また管理会社として、プロさがなく、低いレベルしか言えません。ホームページを見ても、顧客の苦情投稿欄もなく、おそらくサービス品質の向上をしようという姿が見えないなと思っています。 その店舗の管理部署と営業部署へ連絡しましたが、やっぱり、レベル全体が低いです。とにかく、顧客の相談は面倒くさいという感じです。 このことを投稿するにはあくまでも顧客として対応レベルを向上してもらうための意見だけです。 |
368:
マンション検討中さん
[2019-08-20 22:53:40]
北花田店で、部屋探ししてもらったのですが、私が内覧希望していた物件は一軒も見せてもらえず、代わりに新築だが、家賃高く狭い人気のない物件を無理やり見せられ、しつこく契約を迫られ、キャンセルできると聞いたので、仮押さえという名目で申込書を書いたら、手付金を要求されました。不審に思い、その段階でキャンセルしました。
あとから違う不動産屋さんに問い合わせてわかったのですが、私が最初に内覧希望していた物件は契約済みでした。 それからも、ネットでセンチュリーが掲載していて、他で掲載していない物件を4件他の不動産屋さんに確認してもらったのですが、全て契約済みでした。 釣物件どころじゃありません。 手付金も支払っていれば、契約は成立でキャンセルしても返還がないとのこと。 賃貸でそんな請求を行うのは不当ではないかと、府庁の住宅相談室に問い合わせ、調べてもらっています。 指導なり、事業停止等改善されることを望みます。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
お前らは勘違いが甚だしいんだよ!
まず管理会社が上から目線で何が悪いの?
お前が上から目線は正しいのか?