もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】
[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00
レオパレスってどうですか?
221:
匿名
[2013-07-14 14:15:48]
|
222:
七紙
[2013-07-15 04:25:31]
キチガイバレスえようこそ、おいで下さいました。[いいかもがきた?]と、受け付けのレベルが低い、従業員どもがみな思っているキチガイバレスです。ペテン、詐欺、お客を馬鹿にする人間のあっまりですせ。
|
223:
てる
[2013-07-15 13:33:55]
レオパレスに住んで1年快適な日々を送っています、今のところ不満はないですね
|
224:
契約済みさん
[2013-07-16 09:30:36]
ここの管理センターに内容を伝えても扱いは「クレーマー」でしかありませんので
契約した元受店の担当者に申し出たほうが良さそうですよ。 管理センターのクレーム担当は責任が発生するのでなかなか動いてくれません。 |
225:
七紙
[2013-07-16 17:22:55]
管理センターは、なんの為にそんな部署があるのかわからない。まぁ、超ブラック会社のやることは、滅茶苦茶すぎる?もうそんな会社は、潰れてくれたほうがありがたい。
|
226:
検討中の奥さま
[2013-07-21 23:56:46]
レオパレスのポストを掃除するごとにNHKがやってきている。 嫌なものだ。
仕方なく、自分のポストをチラシでぐっちゃぐちゃに元に戻しました・・ 実は10年以上前にNHK職員の訪問を軽く断ると 恐喝まがいの手段や言葉で私の不在時に家族に契約手続きをしていた。 (その時はNHKの不正が横行し始めた時期) さすがに私が直々にNHK本社に電話で担当者の社員の名前を何度も何度も出し、大喧嘩。 何が問題だったかと言えば、お金ではないのです。 恐喝まがいの言葉を 893や警官でもない 一民間人の一社員が使える資格はないわけで・・ 若いころにも、独り暮らしでNHK職員に職場まで来られたしな。 レオパレスに来るNHK職員は名刺をほぼ出さないので、強制的にもらいましょうね。 ドア開けたら、足を入れてくるという話をよく聞きますので、皆さん ご注意を! |
227:
匿名
[2013-07-22 11:57:46]
|
228:
検討中の奥さま
[2013-07-23 00:36:53]
227さん
もし受信料を払う場合は 口座引き落としよりも手渡しがいいですよ。 そうしないと転居後でも継続して請求されるようです。 基本的に民間企業の社員に強制する法的な権力はないです。 一度口座引き落としにすると法的な根拠ができますから気をつけましょう。 |
229:
ぼったくり
[2013-07-23 07:57:53]
皆様、レオパレスの物件に借りない方がいいですょ?きちがいパレス21であんす。
|
230:
契約済みさん
[2013-08-03 22:30:21]
最近、夜に帰宅すると同じ棟内の30代の男がある時間に
入り口付近でうろうろしている・・ また、眉をしかめてる・・ まるで誰かを探してでもいるかのよう。 一度外に歩いて出て、すぐに戻るの繰り返しで車に乗り込んでる。 こういう人には関わりたくないな~ |
|
231:
匿名
[2013-08-04 10:01:33]
>230
レオパレスには多いです。住人や近所の人間・・・・下手すれば、N○Kのオッサンなんかが建物の内外をウロウロしてる。 こんな風に、不審者まがいの連中が、ゴロゴロいるし、周りを取り巻いてるのが不愉快・・・・というか不気味です。 |
232:
匿名さん
[2013-08-16 07:51:56]
会津のレオパレスの物件
掲示板に草むしりと書いてあるが何処をむしってるのかな!! |
233:
匿名
[2013-08-27 17:31:35]
毎日レオパレス21のステッカーをはる根拠はなに?やってることが893。レオパレス管理センターは。
|
234:
匿名
[2013-08-28 19:37:42]
1階の庭に面した雑草をとるのはレオパレスの役割なはず。やらないから近所が迷惑こうむってる。世間体悪いよレオパレスは。公共費なんか請求すんなよ。管理センターなんて名ばかり。仕事してない。
|
235:
ビギナーさん
[2013-08-30 18:45:15]
壁が薄い、天井が薄い。最悪だよレオパレスは
真上の住人は1日中家にいる無職野郎で毎日大声出してる馬路基地 どうやって家賃ねん出してんだろう?早く出て行ってほすい |
236:
2度と借りたくない
[2013-08-30 19:48:11]
|
237:
匿名
[2013-09-04 00:16:30]
ネット上にも掲載されている、前科者がレオパレスに入っている。ちゃんと調べてから入居させろや。レオパレスに住んでいる人々、注意しろ!
|
238:
ご近所さん
[2013-09-05 06:49:37]
初対面の私に、挨拶するより前にお金を貸して欲しいと言われた。また、違う人に仕事があれば紹介してといわれた。
住人さんダイジョウブ? |
239:
入居済み住民さん
[2013-09-09 17:02:28]
入居者の質がとにかく悪い。
仕事してない人が外に向かって毎日意味不明なことを叫んでるよ。 近所の人も怪訝な態度。ここに住んでるってだけで変な目で見られてしまう。 |
240:
オタマジャクシ
[2013-09-10 09:48:11]
作りが悪い上に・・・、暑い、寒い、となりの音は丸聞こえ!!
設計者外観だけしか考えてないの??? 経営者の営利主義だけが先行して近隣のこともなにも考えてないのじゃないの!!! |
上階の室外機下にはマットを敷いたらしいが変化なし。隣り部屋室外機にはマットも敷かず浅知識業者が五分ほど見学して帰った様子。
特に朝と夜の音が凄くて何度もクレーム入れても解決せず。朝と夜は対応できる者がいないとの理由で音も聞いてもらえず、結局は随時待機してる業者に音の確認をしてもらうことになったが、いざ業者に電話してみると行けない、できないの一点張り。管理センターからは業者に話しをつけておくと言われていたが。
管理センターからは壊れていないから取り替えられないの一点張りだし。
結局はこっちがクレーマー扱い?管理センターからはお客様は音に敏感なタイプなのでは?とか言われた。解決できない問題を借り側に押し付ける馬鹿っぷり。音すら聞いてもらえず毎日寝不足で暮らしてる身にもなれ。
引っ越しするしか解決方法はない。
クレーム入れられた騒音主も少しは音に配慮して暮らす努力しろよ。一日中、朝方まで爆音だして頭おかしすぎ。どんだけ耳腐ってんだよ。