横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-11 13:24:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/

4スレ目。


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-02 23:56:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)

361: 匿名さん 
[2005-08-09 23:01:00]
今更、慎重になんかなってないよ。
利便性の良い場所に住むためには、最初からそんなこと認識してるからね。
362: 匿名さん 
[2005-08-09 23:09:00]
>早めに買ったほうがなおさら5パーセントで済む確率が高いでしょう。
業法で売主は手付金を倍額返しすれば、売主都合で契約解除できることになっています。
一方、消費税はその名が示すように、役務提供ベースでの課税が基本です。
つまり消費税について定め無き場合で、引渡時に消費税の追加徴収に買主が応じなければ、売主は手付金の
倍額返しで合法的に契約解除が可能なわけです。
重説では消費税の扱いについて、憶測ではなくしっかり確認しておいた方がいいでしょう。
363: 匿名さん 
[2005-08-09 23:16:00]
しかし、ポンプ室の近く買ったやつは**だね。
ぶーーーーんってポンプの低周波で○○

364: 匿名さん 
[2005-08-09 23:24:00]
>>361
覚悟ができていればそれは結構なこと。
365: 匿名さん 
[2005-08-09 23:28:00]
>362
359です。今回上がると想定して書いたものじゃないよ。
もし3年後、5年後に上がる確率が高いなら、今のうちに買ったほうが上がらない確率が高いということ。
366: 匿名さん 
[2005-08-09 23:32:00]
>>覚悟なんておおげさなものではないよ。
今のマンションでさえ、今年の固定資産税は30万円はしてるからね。
367: 匿名さん 
[2005-08-09 23:35:00]
>>360
>>363
抽選落ちちゃたのかい?
この程度の脅しで権利放棄すると思ったら大間違いだよ(大笑

368: 360 
[2005-08-09 23:37:00]
>>367
おめでたい人だね。当選おめでとう。お幸せに。(爆)
369: 匿名さん 
[2005-08-09 23:39:00]
360
人格障害者?
370: 367 
[2005-08-09 23:42:00]
あらあら、***がどんなにほえても、心地よいだけですなあ、ほっほっほ

さよ〜なら〜   げらげら
371: 匿名さん 
[2005-08-09 23:42:00]
しかし随分、他人の購入の意思を変えさせようとする投稿が多いな。
嫌なら自分だけ辞めて、他人をまきぞえにする必要もあるまいに。
372: 匿名さん 
[2005-08-09 23:45:00]
360、367とか香ばしいスレになってきましたなあ。
こういう方が入居されるマンションは素晴らしいコミュニティーが形成されるでしょう。
成行き注目ですね。
373: 匿名さん 
[2005-08-09 23:48:00]
この板は色々と課題がある為、このところ面白がって勝手な事を書き込む人が多いみたいですから
あんまり相手にしないほうが良いと思います。
管理費等で意見が違うのはしょうがないと思いますが・・・。
374: 匿名さん 
[2005-08-09 23:49:00]
>>367
まあ、最初の4,5年は人間には聞こえないくらいの音だろな。
犬買わない人には関係ないでしょ。犬はうるさくてストレス溜まるだろうけどな。
375: 匿名さん 
[2005-08-09 23:51:00]
373さんの言うとおりですね。
誠実かどうかは、文章を読めばわかりますから。
376: 匿名さん 
[2005-08-09 23:54:00]
このままであと19ヵ月後、この板の状況が心配です。
みんな、荒んじゃいそう。
377: 匿名さん 
[2005-08-09 23:56:00]
>>375
三菱に誠実かってことですか?
誠実大将軍..誠意か

378: 匿名さん 
[2005-08-10 00:25:00]
まあ367とか本当の購入者と思えないし、そうでないことを祈りたい。
379: 匿名さん 
[2005-08-10 01:04:00]
ローン地獄で苦しみそうな方がたくさんいらっしゃるようですね。
大丈夫。とことん切り詰めればなんとかなるでしょ。
でも管理費の滞納だけは勘弁してね。
380: 匿名さん 
[2005-08-10 09:05:00]
タワーズ住民です。
参考になるか分かりませんが、我が家約80m2の固定資産税(減免期間中)は約14万/年です。
MM地区より遥かに安く、庶民派マンションにして良かった♪とポートサイドを選択した事を
喜んだものです。
しかしここの場合は当地区でも例外です。西口駅前の地価も上昇に転じてますし、市としても
今後は東口からMM地区の開発に注力すると表明していますので、今後の更なる地価上昇と
物件の資産価値上昇の可能性が多大にあります。
最終的には資金力のある住民だけが残る物件になりそうですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる