<公式HP>
http://www.tower41.jp/
<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
4スレ目。
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2005-08-02 23:56:00
ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)
122:
匿名さん
[2005-08-06 09:14:00]
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123:
匿名さん
[2005-08-06 09:43:00]
やはり入居してからネットのスピード次第では、別プロバイダー契約が必要そうですね。
毎月1050円はドブに捨てる事になるのかな。 他プロバイダーでつなぐと月4000円前後はかかりそうだし 新しいタワーマンションじゃいまさらADSLは使え無さそうだし。 話は違うけどオプティキャスト使用料420円も税金みたいなもんだし。 いろいろ経費かかりそうですね。 |
124:
匿名さん
[2005-08-06 10:42:00]
来週、重要事項説明があるから、皆さん気になる事は自分だけで判断せずに書き込んで
情報を交換しましょう。 3人寄れば文殊の知恵、とも言うし。(古い!!) 居住予定者が事前に集まる最後のチャンスですから。 でも同時に集まるのは19人ずつみたいですけどね。 |
125:
匿名さん
[2005-08-06 10:57:00]
bakaが2人集まると事故が起こるというが、このスレも同じかな
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126:
匿名さん
[2005-08-06 11:56:00]
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127:
匿名さん
[2005-08-06 12:24:00]
販社のレベルも低いが、MRにきてる客のレベルも概ね低い。
駅5分、超高層というだけで、何も調べずに来てる客が多いみたい。 不勉強なのかあたりまえの質問が耳についたね。どっちにどっちだよ。 それをまた営業があしらうように答えるからクレームになる。泥仕合だ。 このスレの人を非難してるんじゃないので、念のため。 |
128:
匿名さん
[2005-08-06 12:40:00]
三菱は、どこのマンション回っても不愉快な思いをするな。
まあ、もう三菱からは買うつもりはないから、2度と行くことはないけど。 マンションも上っ面(内装)だけおしゃれっぽくしてるだけなのが多いし。 |
129:
匿名
[2005-08-06 13:16:00]
三菱地所グループがマンションの大量販売するようになったのはこの2〜3年ですから、とくに住販の方の対応は遅れがちだったんでしょう。もともと普及クラスのマンション販売は慣れていないんでしょう。それを改善させるために藤和不動産グループに資本参加したんですから。
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130:
匿名さん
[2005-08-06 13:28:00]
>>128
じゃあ、どこのマンションがお薦め? |
131:
匿名さん
[2005-08-06 13:53:00]
>>130さん 御意、同感。
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132:
匿名さん
[2005-08-06 15:42:00]
>127 販社のレベルも低いが、MRにきてる客のレベルも概ね低い。
駅5分、超高層というだけで、何も調べずに来てる客が多いみたい。 不勉強なのかあたりまえの質問が耳についたね あんたみたいな勉強家は少数だと思うな。 変なカキコするなよ。 |
133:
匿名さん
[2005-08-06 16:02:00]
もともと三菱地所グループではなく、施工の鹿島を信頼して
このマンションを申し込んでます。 いい加減な販社の対応で鹿島の評判を落とすような事をして欲しく ないですね。慣れてる慣れてないの問題ではないとおもいます。 自動車の問題も含めてグループの根本的な問題を感じます。 |
134:
匿名さん
[2005-08-06 16:18:00]
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135:
匿名さん
[2005-08-06 16:47:00]
しかし、同じ三菱&鹿島の「フォレシス」については、そんなに
「販社の対応がイイカゲンだ!」なんて話にはなってないよね・・・・ やっぱり同じ三菱でも、基本的には「三菱倉庫」の物件だから 三菱地所販売も、手抜きしまくってるんでしょうねぇ。 |
136:
匿名さん
[2005-08-06 17:08:00]
フォレシスは東急が売主でもあるので、お客相手の商売を心得ていますね。
一方、グループで固めたNは、売主の意向に販社が逆らえず言われるままの販売を やっているように見えます。これまでの対応をみても顧客志向が微塵も感じられない。 外観が良くても内容が全く無い。 受付から分りますよね! グループ全体のイメージが悪くなりました。 |
137:
匿名さん
[2005-08-06 17:53:00]
この週末のタイミングでの三菱たたきの目的はなんだろう。
自分なりに考えてみました。 1,ライバル物件関係者がナビューレに登録する顧客を減らすため? 2,既に登録している人が自分の部屋の倍率を上げさせないため? 3,マンションを買えない人がただ悪口を言っているだけ? 4,管理体制についてで盛り上がるのがイヤだから、あえて三菱の営業のほうに向けてガス抜きさせている? |
138:
匿名さん
[2005-08-06 17:58:00]
5.真面目に調べはじめたら、販社の対応があまりに酷くて改善を求めたい為。
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139:
匿名さん
[2005-08-06 18:01:00]
>138
5.に一票! |
140:
匿名さん
[2005-08-06 18:06:00]
5に1票。
Nの営業は確かにやる気がないと思う。 でも受付の女性は綺麗な人が多かった。 |
141:
匿名さん
[2005-08-06 18:09:00]
まあ営業さんの対応が良くて、気持ちよく買いたいのは誰でも一緒ですけど、
数千万の買い物の判断基準の一つにしてはなんか勿体無いような気がします。 営業さんの対応という意味ではMMMは評判良いみたいですから ぜひそちらをお勧めしますけど。 エリック・ロイド・ライトさんについてはいろいろ言われていますが。 |
常識的に、マンション全体で100Mに決まってるじゃん。(w