横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-11 13:24:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/

4スレ目。


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-02 23:56:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)

182: 匿名さん 
[2005-08-07 21:02:00]
>>172

あんたの彼は1日中家にいるのかい?
踏み台も邪魔だよ。インテリアが台無しだ。
183: 匿名さん 
[2005-08-07 21:21:00]
お互い同じ屋根の下で暮らす事になるかも知れないんですから、
それぞれのライフスタイルの違いも理解して発言したほうが良いと思うんですが。
それに作り付けの家具のサイズは基本的に変えられないんですから
どう活用するか考えるようにしましょうよ。
184: 匿名さん 
[2005-08-07 21:38:00]
だ〜か〜ら〜。
222件の申し込みじゃないし、まして222倍なんて倍率あり得ないでしょ。
185: 匿名さん 
[2005-08-07 21:38:00]
そんなに気に食わないならば、パークにすればいい。
186: 匿名さん 
[2005-08-07 21:58:00]
無抽選の方、もう当選連絡済んでますね。
何戸くらいあったんでしょうね。
187: 匿名さん 
[2005-08-07 22:10:00]
>>178
13階70Dは要望書も1倍だったしね。
確かにおかしいと思ったよ。
しっかし小細工したばっかりにつみたて君に狙われるとは(^^;
ちょっと可哀相かも。
188: 匿名さん 
[2005-08-07 22:41:00]
飛んで火にいるつみたて君
189: 匿名さん 
[2005-08-07 22:51:00]
>>188
どういう意味でしょう?(^^;
190: 匿名さん 
[2005-08-07 23:25:00]
>>176さん
後ろめたい事をする人は、黄門様に成敗されてしまいますね。
めでたしめでたし。
ちなみに私は住民確定です。
191: 匿名さん 
[2005-08-07 23:29:00]
>190さん

おめでとうございます。
私は今日だけの夢と終わるのか・・・
192: 匿名さん 
[2005-08-07 23:41:00]
>>176さん
あなたのような性格大好きですが
20対6って微妙にリスキーな数字ですね。
確率的にはほぼ確定だと思いますが・・・。
193: 匿名さん 
[2005-08-07 23:50:00]
172、182はいったい何を言いたいんだ?
貴女は満足なのか?天井高まで無い棚で。

ならば昇降台がインテリアの邪魔だとか、物が取れない高さだから不要、とか書かずに
「満足だからいい」とだけ書け。
論点でないところを一生懸命反論するなよ。阿呆だと思われるぞ。
194: 匿名さん 
[2005-08-07 23:53:00]
>>192
実質的には20対1だろ?
サクラはあくまで対立防止用のサクラ。
マジもんの抽選になれば本当に欲しいその1倍が20倍よりも当選上位に行かなければならない。
まあ、悪党は負けるってことさ。
195: 匿名さん 
[2005-08-07 23:58:00]
1305のサクラの件本当なら告発しようぜ。
196: “172、178 
[2005-08-08 00:00:00]
天井高まである棚は無駄&私の背では届かないからいらないの。
不要で〜すw
197: 匿名さん 
[2005-08-08 00:02:00]
>>184
1戸に222倍じゃなくて10戸で222倍だからね。
1戸平均22倍、実質3名を何とかごまかそうとしてる。必死さが伝わってくるよ。
こんな事するから余計評判悪くなるってのわからんのかな?販社は。
198: 匿名さん 
[2005-08-08 00:05:00]
>>196
Gekoエンジン使ってる女性か。(笑)
199: 匿名さん 
[2005-08-08 00:06:00]
まあフォレシスの最高30倍も積み立て君を考慮すると実質2〜3倍ですしね。
200: 匿名さん 
[2005-08-08 00:13:00]
さっきもレスありましたが、もう棚の高さは決まっているんだから
満足できない人はナビューレやめるか、お金かけて造り直せばいいだけだと思うんですけど・・・。
ただネット上でぶつぶついってもしょうがないと思いますが。
言葉使いの問題は別にして、一応196さん支持派です。


201: 匿名さん 
[2005-08-08 00:20:00]
>>195
1305のサクラはデベが仕込んだという事はないでしょうか。
5人という数字もキリがいいですし。
1つ上の階が1倍なのにわざわざ6人もの登録を許してしまう程ここのデベは馬鹿なのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる