野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24
 

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)

881: 匿名さん 
[2014-08-20 21:37:08]
>>879
現状の東急蒲田~京急蒲田間カート移動よりずっとましでしょ
882: 匿名さん 
[2014-08-20 22:18:08]
蒲蒲線はかなり高い確率で実現すると思うな。ついにその時が来るか。
883: 匿名さん 
[2014-08-20 22:33:48]
蒲蒲線が決まった後、南蒲田駅直結マンションができて、意気消沈する予感。。
884: 匿名さん 
[2014-08-20 22:57:19]
南蒲田改め京急蒲田駅になるから(=駅の建設場所変更)それはない。駅の真上の立地とみても1分で空いてるところはなし。
885: 匿名さん 
[2014-08-20 23:36:57]
あら知らないんですね?あの広大な立地計画を
886: 匿名さん 
[2014-08-21 06:30:50]
東急にとって蒲蒲線は、営業キロが増える訳でなく、新しい地下駅を作って人件費を増加させなければならないので、大田区が余程の見返りを用意しないと協力しないだろうね。
887: 匿名さん 
[2014-08-21 09:05:01]
>876
現状大井町線を地下化するのが極めて困難なので、大井町線のりんかい線乗り入れは無理です。
まだ蒲蒲線の方が実現する見込みがありますよ。
888: 匿名さん 
[2014-08-21 10:10:36]
>>887
それより品川駅を東西に貫く地下鉄案が出てきたので
もしそれが実現したなら、東方向で乗り入れする先はりんかい線しかない。
りんかい線、モテ期。
889: 匿名さん 
[2014-08-21 15:35:41]
>>886
逆ですよ東急が大田区を応援してるんですよ 大田区は東急の意向を汲んでますから
890: 匿名さん 
[2014-08-21 15:37:04]
>>888
りんかい線とかモノレールこそ廃止すべきですよ。
891: 匿名さん 
[2014-08-21 18:17:20]
東京モノレールはまた東京駅延伸をブチ上げてるけど、
りんかい線も含めた羽田空港アクセスを親会社が発表してるから、こちらの実現確率低いわ。
でも廃止は今のところないよ。浜松町駅前再開発で今の駅舎・駅ビルも改築するし。
892: 匿名さん 
[2014-08-21 18:20:29]
>>891
ってこのマンションには関係ない話なんですけどね。
893: 匿名さん 
[2014-08-21 18:57:35]
>>889

東急が大田区を応援してるって、何か目的があるのですか。
東急は、渋谷の再開発に人材も資金も集中させていますが。


894: 匿名さん 
[2014-08-21 21:31:37]
>>893
東急の遠謀は東急空港線作ることでしょ
895: 匿名さん 
[2014-08-21 21:47:11]
>>893
蒲蒲線が頓挫してたところ
2011年に「東急」が主体的に具体的に構想発表し、「東急」が国に要望出したの知らないんでしょうか?
896: 匿名さん 
[2014-08-21 23:16:30]
知らないです。もう少し教えていただけますか。
897: 匿名さん 
[2014-08-22 00:57:10]
http://www.j-cast.com/2011/11/20113525.html

東京急行電鉄は、東急「蒲田駅」と京浜急行電鉄の「京急蒲田駅」を結ぶ新路線「蒲蒲(かまかま)線」(新空港線)を敷設するため、地元との協議に入った。

「蒲蒲線」構想はすでに国の運輸政策審議会から「2015年までに整備着工することが適当」との答申を受けていて、東急電鉄と京急電鉄、国、東京都、大田区に鉄道建設・運輸施設整備支援機構の6者が「勉強会」で検討を進めていた。

「蒲蒲線」について東急電鉄は「地元に、まだ(敷設を)打診したところで、協議を始める段階です」と話す。地元・大田区も「すべての関係者の合意を得ていきたい」としている。

「蒲蒲線」が実現に向けて動き出したことを、一番喜んでいるのは大田区だろう。ここ数年、大田区は「蒲田問題」に頭を痛めてきたからだ.
898: 匿名さん 
[2014-08-22 01:56:40]
夢物語はいいけど、誰がお金出してどうやって採算とるつもりなんだろう。
899: 匿名さん 
[2014-08-22 05:25:33]
>897

JRが大井町から羽田への延伸を発表する前の、新宿池袋方面から羽田への流動の取り込みが期待できた頃のお話ですね。
900: 匿名さん 
[2014-08-22 07:14:30]
>>899
東急としては、副都心線、東横線、多摩川線、蒲蒲線、空港線ルートで、何としてもJRに対抗したいと考えるだろう。
完成すれば渋谷新宿からだけではなく、多摩川を起点に神奈川方面からの東急利用も見込まれる。
子会社のモノレールの存在が足かせにはなっていたけど、JRが新路線を出してくるのは、織り込み済みでは?
JRがこの時期に発表したのは、むしろ9月に何かあるのではなかろうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる