関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf
<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線・池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定
売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設
[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511
[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36
プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
761:
買い換え検討中
[2014-08-10 15:25:37]
|
||
762:
匿名さん
[2014-08-10 16:25:10]
京急蒲田は北から南に向かってエスカレーターが直線で下がる(=南から北に直線で上がる)動線になってます。
だから、東急の駅は京急蒲田の南端に作ると動線がスムーズになります。渋谷のようにクネクネしないです。 エスカレーターを直線的に4~5本乗り換えて乗り換えることになります。 |
||
763:
匿名さん
[2014-08-10 16:26:16]
蒲田で高級感はないろ。
|
||
764:
匿名さん
[2014-08-10 16:35:41]
このマンションから見たら、乗り換えよりも、始発で座って自由が丘・渋谷・新宿三丁目ってのが大きな利点。
|
||
765:
匿名さん
[2014-08-10 16:45:32]
地権者特権がやはり最大のネックですね。1DK狙いでも投資にはマイナス要因です。
|
||
766:
匿名さん
[2014-08-10 20:49:58]
販売まだかな?
|
||
767:
購入検討中さん
[2014-08-10 21:42:07]
>>764
蒲蒲線実現は、まだまだ遠い未来ですが。。 |
||
768:
匿名さん
[2014-08-10 22:24:08]
オリンピックまでに作り上げると思うな。大田区は意地でも。
|
||
769:
匿名さん
[2014-08-10 22:31:42]
色んな利害関係者との調整が必要だから
簡単にいくかどうか。 |
||
770:
匿名さん
[2014-08-10 23:00:01]
都道の下を通すとかして、5年半もあればできると思う。
|
||
|
||
771:
匿名さん
[2014-08-10 23:06:58]
わずか800Mだから。
|
||
772:
匿名さん
[2014-08-10 23:10:40]
羽田空港へのライバルである、JR東日本の
敷地の下を掘ることを、快く承諾してもらうのが条件ね。 |
||
773:
匿名さん
[2014-08-10 23:18:26]
そこは難関。JRは細かいことにぐだぐだ言わんだろう。大局観と大田区の説得で。
|
||
774:
匿名さん
[2014-08-10 23:25:37]
羽田空港の所在地はは大田区。JRも関係をよくしておきたいよね。
|
||
775:
匿名さん
[2014-08-11 00:36:08]
既存のパチスロが2件入居するのか?とても気になります。
|
||
776:
購入検討中さん
[2014-08-11 15:06:59]
パチスロは地権者なんだから当然入るでしょ。
|
||
777:
匿名さん
[2014-08-11 16:04:32]
パチスロ、の下駄履きタワーって
珍しいと思う。 |
||
779:
匿名さん
[2014-08-11 16:57:12]
あとゲームセンターもありましたよね?当然入るのでしょうか?
|
||
780:
購入検討中さん
[2014-08-11 17:23:38]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
通気性は良いかもしれませんが、
高級感や静かな環境は望めませんね。