関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf
<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線・池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定
売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設
[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511
[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36
プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
721:
匿名さん
[2014-08-06 01:13:54]
先日あすと内で盆踊りやってたの見ましたがここの住民になると参加必須ですかね?
|
||
722:
匿名さん
[2014-08-06 09:39:57]
全体の半分が地権者住戸なので後から来た購入者は肩身狭くなりそうですね。
ここにどうしても住みたいなら賃貸でいいような気がします。 |
||
723:
匿名さん
[2014-08-06 10:30:13]
>>722
地権者が半分かは分からないけど、肩身が狭いと思うってあなたはアスぺの方ですか? |
||
724:
匿名さん
[2014-08-06 11:03:13]
地権者の皆々様方が入居早々管理組合総会やら何やらで大きな顔してたら嫌な気持ちにならない?
貴方はならないみたいだけど。 |
||
725:
購入検討中さん
[2014-08-06 11:06:20]
山手のプライド高い住民層じゃないから大丈夫でしょ
ここ買えて入居した人のほうが金持ってると思うよ |
||
726:
ご近所さん
[2014-08-06 18:33:57]
高い金払える人種160戸VS
京急蒲田駅近くに長い事住んでた地元民160戸 仲良くして下さい。 |
||
727:
匿名さん
[2014-08-06 19:29:07]
>>726
賃貸で借りる余所からきた人、も入れた3派になると思う。 |
||
728:
匿名さん
[2014-08-06 21:47:04]
下層階の地権者と上層階の新参者という見方もできる。
|
||
729:
匿名さん
[2014-08-07 08:08:52]
未来志向のディべロッパーと現状維持の地権者だと真逆ですっとこどっこいになりそうな気がしますよ。
|
||
730:
購入検討中さん
[2014-08-07 08:32:50]
どちらにしてもたいした話ではありませんね(^^)
|
||
|
||
733:
匿名さん
[2014-08-07 22:20:01]
蒲蒲線、来年度に着工するといいね。
|
||
734:
ご近所さん
[2014-08-07 22:23:52]
かまかま線実現には、この土地が重要だった気がするのだが。。
|
||
735:
匿名さん
[2014-08-07 23:01:09]
フィットネスクラブとかできるといいんだけどなー
|
||
736:
購入検討中さん
[2014-08-08 06:53:40]
大田区HP見ると、蒲蒲線はJR蒲田と新設の南蒲田駅(京急本線乗り換え)と大鳥居を結ぶ路線みたいだけど、京急蒲田駅じゃ無いのかな?
よくわからない。 |
||
737:
匿名さん
[2014-08-08 08:36:51]
(仮称)南蒲田駅を環八下に造るのか、PiO地下に造るのかも決まってません。
東急の車両が乗り入れるのも空港までなのか大鳥居までなのかも未定です。 計画案だけは色々ありますが。 |
||
738:
匿名さん
[2014-08-08 09:18:59]
軌道の幅が東急と京急では違うから、乗り入れはないと思うけど。
|
||
739:
物件比較中さん
[2014-08-08 17:05:32]
基本的に、計画は、東急による多摩川線の京急蒲田駅地下までの延長を最優先とする形に変更になってますよ。
その方が実現性が高いから。 要するに、城西方面からこれまで品川乗り換えで京急に乗っていた人達について、蒲田で乗り換えをしてもらう算段。 |
||
740:
匿名さん
[2014-08-08 18:15:14]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |