関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf
<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線・池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定
売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設
[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511
[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36
プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
401:
匿名さん
[2014-07-11 03:39:16]
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402:
匿名さん
[2014-07-12 01:30:44]
「けいかまみらい2025」と称するグランドデザインってなんだろか?
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403:
匿名
[2014-07-12 21:51:37]
事前案内会に参加された方いらっしゃいますか? どんな様子だったか教えていただけませんでしょうか?
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404:
匿名さん
[2014-07-13 10:16:32]
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405:
匿名さん
[2014-07-13 22:47:41]
行ってきました。全体的に手狭な感じ。
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406:
購入検討中さん
[2014-07-14 09:17:15]
事前案内会来てないですけど…。購入資格ないってこと?
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407:
匿名さん
[2014-07-14 10:04:02]
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408:
匿名さん
[2014-07-14 22:08:52]
60㎡と76㎡を見たよ。
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409:
匿名さん
[2014-07-14 22:30:54]
優良顧客だけに先に見せてるみたいですね。ホントの事前案内会みたいです。
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410:
匿名
[2014-07-15 17:36:20]
403です
みなさんありがとうございます。 モデルルームはいくつか部屋があるようですね。 早く見てみたいです。 |
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411:
投資目的
[2014-07-15 20:34:45]
408さん
事前案内会にいかれたとの事ですが、価格の説明はありましたか? |
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412:
匿名さん
[2014-07-15 22:27:10]
今朝の日経1面でJR東日本が、休止中の貨物線を使って、田町方面・新宿方面・新木場方面からアプローチする
新線を整備するって記事がありました。 JRが本気になった。これで蒲蒲線はなくなりましたね。 JRは渋谷・新宿・池袋に直通で新宿へ23分で行ける。どの駅も地上駅でアクセスがスムーズ。 蒲蒲線は蒲田地下駅で乗り換え必須のうえ、田園調布のほうをぐるっと回るからどう見ても遠回り。 渋谷は地下深いし、新宿は新宿三丁目で新宿じゃない。池袋から先の東武東上線・西武池袋線まで 行ってようやくメリットが出る程度。 東急は完敗。蒲蒲線待望論は急に冷え込みます。このマンションもそれを見越して検討しないと。 |
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413:
匿名さん
[2014-07-15 22:33:54]
「マンション出てすぐの蒲蒲線を使って自由が丘・渋谷へ1本」って言えなくなるってことだね。ん~。魅力半減。
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414:
匿名さん
[2014-07-15 22:36:09]
半減どころじゃない。全滅。
品川と羽田にのみ便利さが限定された物件ということになる。大田区にあって東急の恩恵受けないとは。。。 |
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415:
匿名
[2014-07-15 22:40:58]
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416:
匿名さん
[2014-07-15 22:52:35]
羽田発着枠増大に伴う輸送力増強の鉄道整備は、
・JR貨物線を活用したアクセス線 ・羽田~成田直結線(泉岳寺~押上に大深度地下新線建設) ・蒲蒲線 の3つがあるが、3つとも実現するのは難しいとみられている。 それぞれ数千億円かかる。 蒲蒲線が最も劣後する。 理由は蒲田~京急蒲田付近のわずか1キロだが市街地の用地買収に 1千億円以上の巨額の金がかかる。費用対効果が低い。 大田区がどんなに東急の背中を押してもJRが本気になったので 東急は及び腰になる。 |
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417:
匿名さん
[2014-07-15 22:55:58]
蒲蒲線が開通しても必ず蒲田で乗り換えでしょ。
同じホームといっても荷物大きいと結局面倒。 乗ったらそのまま渋谷へ運んでもらえるJRのほうがいいね。しかもハチ公前へは改札出てすぐだし。 |
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418:
匿名さん
[2014-07-15 23:05:16]
WBSで羽田アクセスのことやってるよ。
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419:
匿名
[2014-07-15 23:13:27]
>>418
見た。羽田が求心力で、海側が不動産や物流でもっと発展ですって。 |
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420:
匿名さん
[2014-07-15 23:14:46]
>>418
情報ありがとうございます。見逃してしまったので0時からのBS JAPANの方で観ます。 |
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421:
匿名さん
[2014-07-15 23:15:25]
蒲蒲線、なんだかかすんできたね。
大田区がこだわりすぎなんだよ。区役所が蒲田にあるからね。 |
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422:
匿名さん
[2014-07-15 23:23:38]
俺は蒲、蒲線あてにしてない。
だってデッキ直結1分、品川に1駅6分だぜ。次々来る山手線に乗り換えて13分で渋谷。 これで十分だぜ。 蒲蒲線って、駅は地下だから乗るまでに京急で品川着いてるだろ。乗っても渋谷まで どんだけかかるの?降りても迷路のような地下通路が待ってる。 |
||
423:
匿名さん
[2014-07-15 23:32:52]
大田区が暴走しすぎ。今日の記事には正直いって頭抱えてると思うな。
JRが本気出したら底力すごいからな。 |
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424:
匿名さん
[2014-07-15 23:39:29]
京急をもっと評価しましょう。
重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを 組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。 特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる。 |
||
425:
匿名さん
[2014-07-15 23:50:32]
蒲蒲線はいらないね。
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426:
匿名さん
[2014-07-15 23:58:24]
東急どうするかね。
渋谷に向けずに、発想を変えて、新横浜へ向けて計画したらどうかな。新幹線の需要を京急から奪えると思うな。 |
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427:
匿名さん
[2014-07-16 00:00:49]
1千億円かけてまでやる?
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428:
匿名さん
[2014-07-16 00:02:18]
新横浜アクセスだったら大田区の支援ないかもな。やっぱ自由が丘と渋谷だよ。
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429:
匿名さん
[2014-07-16 00:04:21]
やっぱ、いらない。蒲蒲線。
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430:
匿名さん
[2014-07-16 09:41:38]
新横浜方面へのアクセスは5年後に相鉄が東急東横線が乗りいれてくることで出来るけど、
蒲蒲線はすぐに着工しても10年はかかるよ。 それに多摩川線から東横線には入れるけど、武蔵小杉方面に折り返す設備が無い。 そのまま渋谷方面に走らせるだろうね。 |
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431:
匿名さん
[2014-07-16 09:53:25]
>430訂正
配線図みたら田園調布駅で目黒線のホームを使っての折り返しは出来るわスマン。 |
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432:
匿名さん
[2014-07-16 12:38:47]
フリーゲージトレインの導入が東急のできる
JRへの唯一の対抗策では? 乗換え不要になる。 |
||
433:
匿名さん
[2014-07-16 22:04:12]
フリーゲージトレインは長崎新幹線での実用化に向け試験走行が行われてるやつですね。
技術的には転用可能ですが、高価な車両を購入してまでわずか2キロあまりの新線の ためにやりますかね。 やるならそれはもう、東急の意地意外の何物でもないですね。 |
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434:
匿名さん
[2014-07-16 22:26:03]
朝日にも記事。
JRは本気。東急蒲蒲線は作る意味を失った。実現しないね。蒲蒲線を当て込んでここ買わないほうがいいね。 http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html |
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435:
匿名さん
[2014-07-16 22:45:43]
東急には大きなダメージ。
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436:
匿名さん
[2014-07-16 23:13:11]
京急蒲田へデッキ直結1分。基本に帰ろう。
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437:
匿名さん
[2014-07-16 23:37:33]
でも、蒲蒲線の要素は大きい。外せない。
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438:
冷やかし
[2014-07-17 06:55:22]
蒲蒲線いらないでしょ、乗り換えが必要な時点でここなら目の前の京急に乗る方がメリットある。
どうしても蒲田駅に行きたければバス乗ればいいし。 想定よりも安かったら投資用に買いたいけど、今の建築費では合わないだろうなー |
||
439:
物件比較中さん
[2014-07-17 18:03:13]
大田区民悲願の蒲蒲線、なんて区報にたまに出るけど、蒲蒲線絶対要るよね!なんて人に会ったことないし。
ここのマンションのメリットは、京急の駅直結、JRの駅にも余裕で歩けるっていうことだけで 十分だと思うんだけど。 所詮、「蒲田」。お店も色々あるし、便利だけど、実際治安は良くない。 なので、ここを買う人は地域性を理解した上で、ずっと住むのもよし、投資用にするのもよし。 ごちゃごちゃした街が好きな人なら、蒲田は面白いと思う。 駅直結のマンションは値崩れしにくい、と不動産屋が言ってました。 |
||
440:
購入検討中さん
[2014-07-17 20:55:16]
鎌鎌線はゴタゴタしているうちにJRにやられちゃいましたね(笑)
羽田に近いはメリットとしては弱くなりましたね〜 |
||
441:
購入検討中さん
[2014-07-17 20:58:07]
JRに比べたら東急も京急も子供みたいなものだからね
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||
442:
匿名さん
[2014-07-17 22:31:35]
JRが本気になった。
京急は先に羽田ターミナルに乗り入れておいて良かった。 東急と大田区は遅きに失した。完敗。どうやって幕引きするのだろう。 |
||
443:
匿名さん
[2014-07-17 22:32:28]
え~!蒲蒲線できないの?
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444:
匿名さん
[2014-07-17 22:35:39]
一気に3方向に向けてアクセスルート作っちゃうんだもんな。
体力ある会社はやることがケタ違い。全部俺にまかせろって感じ。 http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html |
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445:
匿名さん
[2014-07-17 22:41:20]
京急は横浜方面と品川直行(新幹線)だけ担うってことだ。ま、それでもいいか。
|
||
446:
匿名さん
[2014-07-17 23:08:09]
蒲蒲線あきらめないで~。東急さん。
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||
447:
ご近所さん
[2014-07-18 00:06:47]
てか、蒲蒲線の駅は、できても環八と一国の交差点辺りだから、いんちき小杉駅と同んなじだと思うんだ!
京急蒲田から蒲田まで、歩かないといけないから、京急蒲田が栄えたけど、蒲蒲線ができたら、京急蒲田はさびれるから、京急蒲田住民には、メリットがないよー 京急蒲田の事がわからない人が、何だか適当なイメージで買ってもろくな事がないと思うよ! 京急蒲田は、しょせん、京急蒲田だよ! |
||
448:
匿名さん
[2014-07-18 00:16:13]
大井町線から大井町乗り換えで羽田直通するからアクセスはかなり改善されそうね。
|
||
449:
匿名さん
[2014-07-18 00:19:16]
京急をもっと評価しましょう。
重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを 組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。 特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる |
||
450:
匿名さん
[2014-07-18 00:24:46]
大田区も東急も断念するよ。きっと。JRにあおこまでやられちゃね。
|
||
451:
匿名さん
[2014-07-18 01:26:22]
東急からみればりんかい線が直通するなら投資0で利便性向上するからいいんでない?
|
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452:
匿名さん
[2014-07-18 10:00:15]
大昔からエイトライナーと蒲蒲線は都市伝説
|
||
453:
匿名
[2014-07-18 10:41:22]
>>451
東急でも、武蔵小杉などの街はりんかい線で利便性は向上しないなあ。 |
||
454:
匿名さん
[2014-07-18 21:09:35]
蒲蒲線のことあてにしてここ買わないほうがいいよ。足はあくまでも京急。
京急に飛び乗るためのマンション。 |
||
455:
匿名さん
[2014-07-18 21:19:45]
都市伝説か~。一気に必要性がなくなっちゃいました。
|
||
456:
匿名さん
[2014-07-18 21:27:40]
蒲蒲線なしでこのマンションどのくらい価値ありますか?
|
||
457:
匿名さん
[2014-07-18 22:21:59]
そもそも、蒲蒲線でこのマンションの価値は上がるの?
|
||
458:
匿名さん
[2014-07-19 00:01:46]
原点に戻るとただの蒲田だからね。
蒲田の雰囲気とか好きじゃないと、駅直結だけで買うと後悔しそう。 |
||
459:
匿名さん
[2014-07-19 00:05:25]
この情報で野村の販売戦略変わるかも(笑)
早く売れば良かったのに・・・。 |
||
460:
匿名さん
[2014-07-19 00:55:57]
地権者以外の区分はワンルームかホテルか商業施設にすればよかったのにね
|
||
461:
匿名さん
[2014-07-19 05:54:01]
そうだよね。
きっと、地元(区か何か)からの要望みたいなものがあったんだろうね。 子育て世代のファミリーが住む街を作りたいというような。 |
||
462:
匿名さん
[2014-07-19 12:18:55]
まあ、どっちにしろ野村だから
即日完売でしょう。 うちは買いたいと言う家族と、街と騒音が嫌だと言う家族に分裂中。 |
||
463:
匿名さん
[2014-07-19 13:04:11]
蒲蒲線のことは無いものと思って考えようと思います。
東急と大田区はどうするのでしょうか。 |
||
464:
匿名さん
[2014-07-19 14:05:14]
ファミリー大歓迎 by大田区長
お子さんが大きくなるまでに若者の街渋谷に直通できる蒲蒲線がんばって誘致するから期待してね ってことろか。 |
||
465:
匿名さん
[2014-07-19 14:22:21]
住戸の作りの住みやすさという点ではどうなのでしょうか?
|
||
466:
匿名さん
[2014-07-19 18:20:26]
|
||
467:
匿名さん
[2014-07-19 19:09:26]
マンションが3棟建つね。本格的なデッキ直結マンションだね。大規模再開発の新しい都心。
でも、マンションはやや離れて建つだろうから、1分とはいかないだろう。 品川のデッキを歩いているうちに、こっちは羽田や品川に着いちゃうよ。 駅の近さはここが1番。 |
||
468:
匿名さん
[2014-07-19 23:02:45]
駅直結1分 いや実際には40秒、傘なしで行けるのは魅力的!
|
||
469:
匿名さん
[2014-07-19 23:46:43]
1千億円もかけて蒲蒲線やるんだろうか。
|
||
470:
匿名さん
[2014-07-20 02:08:32]
東急蒲田駅が改装中ですね。もしやもしや
|
||
471:
匿名さん
[2014-07-20 08:28:38]
蒲蒲線は事実上消えたも同然でしょうね。
蒲蒲線で追加需要が見込めるのは、基本的に羽田ユーザーのみ、と言っても過言ではないだろうし、その羽田ユーザーの取り込みについても、JRが新線作るとなったら、多摩川線、東横線の多摩川から渋谷間、さらに副都心線の一部ユーザーにほぼ限定されるんじゃないかな? 羽田ユーザーのごく一部しか使わないであろう路線はさすがに1000億の投資には見合わないような。 |
||
472:
匿名さん
[2014-07-20 08:34:34]
>>467
品川のデッキを歩いているうちに品川に着いちゃうよ、って駅のホームに用事があるような物珍しい人を除き、普通は品川に着いてからさらにそのデッキを歩くもんだがね。 |
||
473:
匿名さん
[2014-07-20 08:38:44]
あ、あくまで乗換需要前提ならわかるがね。
品川、田町近辺にオフィス等が集積することを考えると、品川に用がある場面は増えるだろうな。 |
||
474:
匿名さん
[2014-07-20 08:47:16]
>472
新幹線やリニアに乗れちゃうって意味です。ここは出張アクセスの良さを1番の売りにしてるから。 |
||
475:
匿名さん
[2014-07-20 08:52:13]
渋谷も2020年にはJRのホームが並びそろって利用しやすくなるからJRに軍配。
渋谷アクセスを売りにする東急には増々分が悪い。 蒲蒲線必要論は消えちゃうな。 |
||
476:
匿名さん
[2014-07-20 10:10:00]
蒲蒲線は無くても、出張の多い人にとってアクセスが良い事には変わりないけど、相対的に他のエリアの利便性が上がった結果、蒲田がどうなるかは読みづらい。
ただ、都内交通の最重要拠点が東京駅から品川に南下してくると考えると、蒲田の価値が下がるまでは無いかなと。 とはいえ、蒲田自体が万人受けする土地柄ではない。この猥雑さが気にならなかったり、好きな人にとっては値段次第だけど買いの場所かと。 |
||
477:
匿名さん
[2014-07-20 10:32:42]
京急蒲田は便利でいい駅だと思う。
|
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478:
匿名さん
[2014-07-20 12:20:42]
立川を考えると、坪330くらいかな。
|
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479:
匿名さん
[2014-07-20 12:26:19]
周辺相場から見て相当高そう。
|
||
480:
匿名さん
[2014-07-20 12:45:01]
|
||
481:
匿名さん
[2014-07-20 14:17:16]
蒲田じゃない。快特停車駅直結の利便性がほしいだけ。
|
||
482:
匿名さん
[2014-07-20 17:44:31]
|
||
483:
匿名さん
[2014-07-20 18:03:46]
まさか億ションとかはないだろうね?5000万以上は需要ないとおもうけど
|
||
484:
匿名さん
[2014-07-20 18:44:40]
投資目的なら思い切った値付けでも買い手がいるんじゃないかな。
|
||
485:
匿名さん
[2014-07-20 19:08:11]
>>482
京急蒲田だよ? 坪400ってパークシティ大崎より高いし、品川徒歩10分内の物件でもそこまでいかないのが多いのに、ふざけたことを言っちゃいかんよ。 坪330でも70m2で7000万、坪400なら8400万。蒲田ごときにそんなに金を出す物好きはいないよ。478さんの330はいい線いっていると思うが、最多価格帯は、それより若干低いと思うけどね。 |
||
486:
匿名さん
[2014-07-20 19:24:44]
|
||
487:
匿名さん
[2014-07-20 19:36:25]
多摩川線、落雷で現在全線不通だけど、蒲蒲線も案外脆弱かもね。
|
||
488:
匿名さん
[2014-07-20 20:28:17]
>>485
蒲田大好きの周辺地主や有力者が出すよね。なんせ160戸しか分譲しないからね。 彼らは相続税対策&陣取り(とりあえず持っておく)のために買ってるから、実用性とか経済性はあんまり関係ない。 (立川同様です。) |
||
489:
匿名さん
[2014-07-20 20:33:07]
だからさーココは商業地価格になるから近辺より割り増しで高くなるでしょう。
|
||
490:
匿名さん
[2014-07-20 20:50:44]
蒲田待望の再開発物件だからな。
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||
491:
匿名さん
[2014-07-20 21:44:07]
|
||
492:
不動産業者さん
[2014-07-21 00:28:02]
京急蒲田のマンションに坪300万以上とかって、いくらプラウドでも、どう考えてもあり得ない。
JRじゃなくて京急だよ! 高すぎる! だったら、みんな大森か川崎にいっちゃうよ。。。 |
||
493:
匿名さん
[2014-07-21 01:52:38]
坪350出すなら大井町買います。
あちらはJR、大井町線、それと最近のニュースで羽田直通の路線拡張が噂されている、りんかい線がある。 商業施設の充実ぶりも京急蒲田なんかより全然上。 治安やイメージも上。 全てで劣っている京急蒲田により高い値段を出す意味が無い。 |
||
494:
匿名さん
[2014-07-21 07:07:28]
りんかい線は羽田直結が保証されたからね。蒲蒲線は実現しないし。
こっちはよくないかもね。 |
||
495:
購入検討中さん
[2014-07-21 11:29:28]
モデルルームの事前案内会についての電話連絡がありました。参加すればおおよその価格帯を教えてもらえるとのことでしたが都合がつかず参加できません。どなたかすでに参加された方、価格帯をご存じではありませんか?
|
||
496:
匿名さん
[2014-07-21 14:16:48]
「未定」とか~千万台とかのぼやかした価格の見せ方です。
それで予算内かどうかのアンケートを取って感触をつかむ、探り合いですね。 |
||
497:
購入検討中さん
[2014-07-21 16:11:12]
事前案内会行って来ました。
何なの?この強きな価格設定! 購入はあきらめました。残念! |
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498:
匿名さん
[2014-07-21 16:15:30]
330位ですか?
|
||
499:
キャリアウーマンさん
[2014-07-21 17:11:33]
坪330はあまりにも安すぎます。
その価格設定は絶対ないと思う。 |
||
500:
匿名さん
[2014-07-21 17:24:04]
いや、330でも十分に高いでしょう。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
発売前じゃ新規住民の声は全く反映されない。
おそらくテナントの大半は既存店舗。目新しさとかなさそう。期待は薄まったね