野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24
 

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)

401: 匿名さん 
[2014-07-11 03:39:16]
やっぱりさ地権者が半分てのはアレだよ。以前あったライフが早々決定したのもそうでしょ?
発売前じゃ新規住民の声は全く反映されない。

おそらくテナントの大半は既存店舗。目新しさとかなさそう。期待は薄まったね
402: 匿名さん 
[2014-07-12 01:30:44]
「けいかまみらい2025」と称するグランドデザインってなんだろか?
403: 匿名 
[2014-07-12 21:51:37]
事前案内会に参加された方いらっしゃいますか? どんな様子だったか教えていただけませんでしょうか?
404: 匿名さん 
[2014-07-13 10:16:32]
>>403
まだやってないよ。
405: 匿名さん 
[2014-07-13 22:47:41]
行ってきました。全体的に手狭な感じ。
406: 購入検討中さん 
[2014-07-14 09:17:15]
事前案内会来てないですけど…。購入資格ないってこと?
407: 匿名さん 
[2014-07-14 10:04:02]
>>405
何平米の見たの?

ちなみに100平米のあるけど。
408: 匿名さん 
[2014-07-14 22:08:52]
60㎡と76㎡を見たよ。
409: 匿名さん 
[2014-07-14 22:30:54]
優良顧客だけに先に見せてるみたいですね。ホントの事前案内会みたいです。
410: 匿名 
[2014-07-15 17:36:20]
403です
みなさんありがとうございます。
モデルルームはいくつか部屋があるようですね。
早く見てみたいです。
411: 投資目的 
[2014-07-15 20:34:45]
408さん
事前案内会にいかれたとの事ですが、価格の説明はありましたか?
412: 匿名さん 
[2014-07-15 22:27:10]
今朝の日経1面でJR東日本が、休止中の貨物線を使って、田町方面・新宿方面・新木場方面からアプローチする
新線を整備するって記事がありました。

JRが本気になった。これで蒲蒲線はなくなりましたね。
JRは渋谷・新宿・池袋に直通で新宿へ23分で行ける。どの駅も地上駅でアクセスがスムーズ。

蒲蒲線は蒲田地下駅で乗り換え必須のうえ、田園調布のほうをぐるっと回るからどう見ても遠回り。
渋谷は地下深いし、新宿は新宿三丁目で新宿じゃない。池袋から先の東武東上線・西武池袋線まで
行ってようやくメリットが出る程度。

東急は完敗。蒲蒲線待望論は急に冷え込みます。このマンションもそれを見越して検討しないと。
413: 匿名さん 
[2014-07-15 22:33:54]
「マンション出てすぐの蒲蒲線を使って自由が丘・渋谷へ1本」って言えなくなるってことだね。ん~。魅力半減。
414: 匿名さん 
[2014-07-15 22:36:09]
半減どころじゃない。全滅。
品川と羽田にのみ便利さが限定された物件ということになる。大田区にあって東急の恩恵受けないとは。。。
415: 匿名 
[2014-07-15 22:40:58]
>>414
情報は錯綜している。
今日、蒲蒲線を紹介するニュースをやってた。
416: 匿名さん 
[2014-07-15 22:52:35]
羽田発着枠増大に伴う輸送力増強の鉄道整備は、
・JR貨物線を活用したアクセス線
・羽田~成田直結線(泉岳寺~押上に大深度地下新線建設)
・蒲蒲線
の3つがあるが、3つとも実現するのは難しいとみられている。
それぞれ数千億円かかる。

蒲蒲線が最も劣後する。
理由は蒲田~京急蒲田付近のわずか1キロだが市街地の用地買収に
1千億円以上の巨額の金がかかる。費用対効果が低い。

大田区がどんなに東急の背中を押してもJRが本気になったので
東急は及び腰になる。
417: 匿名さん 
[2014-07-15 22:55:58]
蒲蒲線が開通しても必ず蒲田で乗り換えでしょ。
同じホームといっても荷物大きいと結局面倒。
乗ったらそのまま渋谷へ運んでもらえるJRのほうがいいね。しかもハチ公前へは改札出てすぐだし。
418: 匿名さん 
[2014-07-15 23:05:16]
WBSで羽田アクセスのことやってるよ。
419: 匿名 
[2014-07-15 23:13:27]
>>418
見た。羽田が求心力で、海側が不動産や物流でもっと発展ですって。
420: 匿名さん 
[2014-07-15 23:14:46]
>>418
情報ありがとうございます。見逃してしまったので0時からのBS JAPANの方で観ます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる