関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf
<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線・池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定
売主:野村不動産、住友商事
施工:東急建設
[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511
[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36
プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
976:
匿名さん
[2014-09-06 01:45:54]
120位です
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977:
匿名さん
[2014-09-06 02:48:15]
昨晩テレビで蒲蒲線について東急がついに発表しましたね。
やったー、これで蒲田から渋谷まで多摩川で乗り換えなしで行けます。 新宿伊勢丹まで直通一本です! 渋谷方面から横浜に行く本数が減り、蒲田、羽田方面が新しく出来る。多摩川を越えた県民は気の毒だな。 渋谷に行くのに多摩川で乗り換えなんて。 県民には特急の恩恵が減るね。 |
978:
匿名さん
[2014-09-06 03:09:30]
えっ!
多摩川で乗り換えなしで渋谷まで行ける様になるって 本当ですか? |
979:
物件比較中さん
[2014-09-06 09:03:32]
線幅が違うから乗り換えは発生します。
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980:
匿名さん
[2014-09-06 09:15:26]
しかも駅は京急蒲田駅じゃなくて、新設の南蒲田駅です。
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981:
匿名さん
[2014-09-06 10:10:17]
蒲田から京急への乗り換えはあっても、渋谷から蒲田は
直通が出来るよ。 多摩川で階段下って多摩川線に乗り換える必要はない。 大田区は神奈川県民の事は知ったことではないよ。 渋谷方面が今までの半分位になり、不便になるのは 川向こうの連中。 蒲田最高! これで蒲田の地価がまた上がる。 |
982:
匿名さん
[2014-09-06 12:35:07]
パチとスーパー以外は養老乃瀧と庄屋らしい。
あと不動産屋など元々あった店がいくつか ま、そうなるよね。 |
983:
匿名さん
[2014-09-06 12:40:16]
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984:
匿名さん
[2014-09-06 13:31:07]
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985:
匿名さん
[2014-09-06 13:56:18]
http://www.keikyu.co.jp/company/20140904HP_14102NN.pdf
【平日ダイヤ】 朝ラッシュ時間帯 ・京急蒲田駅始発「普通羽田空港行」を品川駅始発「エアポート急行羽田空港行」に変更します。 え?京急蒲田駅始発がなくなる? |
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986:
匿名さん
[2014-09-06 14:06:33]
984
今日、のりものニュースにも蒲蒲線の記事が載ったが、 東急蒲田地下駅で階段を昇降する事なく ホーム向かい側に停車する電車に乗り換えるなんて書いてあるぞ。 やはり東急蒲田乗換えか?で、ここの近くは南蒲田駅。 |
987:
匿名さん
[2014-09-06 14:40:42]
乗換えるのが東急蒲田地下駅なのか、京急蒲田地下駅なのか、最終的には大鳥居駅になるのか、まだ一切決まってないよ。
あちこちの団体が好き勝手に言ってる状況。 たださすがにフリーゲージトレインで東急から京急にそのまま乗り入れは無いと思う。 |
988:
ご近所さん
[2014-09-06 14:42:57]
京急蒲田だけど、産業プラザのところだよ。
プラウドの正反対だよ。武蔵小杉みたいなんだね。 プラウドをでて、歩いて蒲蒲線に乗って、蒲田で地上にあがって、 乗り換えることを考えたら、品川周りの方がらくだよ! 京急蒲田から蒲田の間の移動客がいなくなったら、アスヤ、その他のお店は客がこなくなる。 結果、資産価値は下落するから、資産価値はすぐにおちるよ。 蒲蒲線を京急蒲田の人は、期待していないと思う。 |
989:
匿名さん
[2014-09-06 14:44:20]
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990:
匿名さん
[2014-09-06 14:49:23]
よくないでしょ。京急品川で飛び乗ったら羽田空港まで行っちゃって大変な目にあった蒲田民周りにけっこういるよ
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991:
ご近所さん
[2014-09-06 15:11:30]
総合的に、糀谷再開発と比べて、プラウドを買う人を相手にする、野村の管理会社の担当者フロントは大変だろうね。
パチ屋だし、紀伊国屋とかいう人もいるしね!まあ、良く研究して、規約や売主からの取り決め事項を確認して、 物件は買った方がいいね。 まあ、糀谷の商店街や電車の込み具合を確認して、プラウドを検討した方がいいね。 京急蒲田のアストは、もっと、アダルトビデオ屋さんが増えるだろうね!笑 店舗が減って行くけいこうにある。 あと、タワーパーキング、長期修繕費と保守メンテナンス費、もったいないと将来思うよ。 管理費会計の管理委託費の内訳良くみた方がいいよ。はんがぐ !‼ おれだったら、蒲田だったら呑川沿の100こ、くらいの物件がおすすめだね。 |
992:
購入検討中さん
[2014-09-06 17:42:08]
糀谷駅前再開発のHPが立ち上がったんで見てみるといいよ
値段が安ければ糀谷も検討するけどね 公社だからあまり高値は狙わないと思うけど、蒲田の値段をみて欲が出ると失敗するかな |
993:
匿名さん
[2014-09-06 20:48:19]
渋谷方面から蒲田まで多摩川下車で乗り換えなしと言うことは、東横線多摩川駅から多摩川線の多摩川駅まで新たに線路を作るということになる。
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994:
匿名さん
[2014-09-06 21:52:09]
蒲蒲線ができて、蒲田が単なる通過駅になって
商店街の往来が減ったら、 蒲田にはプラスにならないやん。 大田区長は、 どでかいプロジェクトをやりたいくらいのことしか 考えてないのかなぁ??? 江東区長の「ロープウェー構想」と同次元か? 蒲田の、大田区の発展を考えようとすると、 蒲蒲線なんていう発想は出てこないと思うのだが。 それでも、リニアのように民間が自力でやるならまだしも、 平成25年8月版の大田区の資料をみると、 事業費の2/3を国と自治体が出す計画になっているのはどうかと思う。 そこまでしてやる事業か!? 税金投入となると、我々としても、それに見合う効果がどれだけあるのか、 厳しい目でみる必要があるね。 |
995:
匿名さん
[2014-09-06 22:11:21]
なるほどね。通過駅か。
わざわざ降りて店に立寄る魅力は無いからね。 |