大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル若葉台ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 若葉台
  6. 2丁目
  7. オーベル若葉台ヒルズ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-05 08:03:48
 削除依頼 投稿する

オーベル若葉台ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都稲城市若葉台二丁目14番3(地番)
交通:京王相模原線「若葉台」駅徒歩5分
公式URL:http://www.ober.jp/wakaba/index.html
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-02-21 18:22:13

現在の物件
オーベル若葉台ヒルズ
オーベル若葉台ヒルズ
 
所在地:東京都稲城市若葉台二丁目14番3(地番)
交通:京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩5分
総戸数: 115戸

オーベル若葉台ヒルズ

21: 匿名さん 
[2014-03-09 10:55:40]
コーチャンフォーが今年の秋から冬にオープンということでにぎやかになりますね。最大級の本屋さんや文房具、音楽としょっぷなどいろいろたのしめそう。外観もおしゃれ。4頭立ての馬車ということでレトロでかっこよいです。近くにできるのはいいです。
22: 匿名さん 
[2014-03-10 11:23:13]
コーチャンフォーも出来るのですか。
これは楽しみです。
今の時点でも駅前には、大規模スーパーや大手家電店など生活に必要なお店が
充実していますからね。買い物には困らない環境そして駅から徒歩5分と近いですが
線路から近くなくお店が揃っている地域からほどよく離れているので
閉静な環境もよいと思います。
あとは物件価格そして
物件駐車場や駐輪場が何台置けるのかが気になります。
23: 匿名さん 
[2014-03-11 12:18:00]
>>20

今ひとつの緩さがいんじゃないですかね。どうせ都心には簡単に出れる駅ですから何の問題もないと思いますが。絶対にこの界隈だけで全てを済ませたい人は不便さを覚えると思いますけどそうそういない気がしますよ、だって最初から検討しないと思うんです、そういう人は。若葉台、行ってみるとわかるけど本当に長閑。
24: 匿名さん 
[2014-03-13 12:02:38]
バルコニーがサービスバルコニーを入れて2つあるんですね。
これは、いいですね。
専有面積が広いのが売りのようですが、詳細は資料を見てくださいということですね。
販売開始ももうすぐなので詳細は、HPなどで公開しないんですね。
詳細が知りたいのに。
25: 物件比較中さん 
[2014-03-13 22:00:57]
だいぶ前に見学した永山の三菱物件がよかったのですが、家族が多い我が家としては広さ的にNGでしたし、販売の方が下品な感じで、タバコ臭い息を吐きながら大きな声で笑ったり、もの凄く不愉快な思いをしたので、もう三菱はいいかと。オーベルさんについては希望の広さのものがありそうで、ものすごく楽しみにしています。若葉台の牧歌的な雰囲気も魅力的ですね。
26: 匿名さん 
[2014-03-13 22:16:26]
ここは三菱永山と単価的には同じはず。
だから、広々でいいけどえらく高いですよ、牧歌的なところなのに。
ブリリア多摩ニュータウンぐらい単価が安ければ検討しやすいですが、無理でしょう。
三菱多摩センターと価格的に競合するのでしょうね。
27: 匿名さん 
[2014-03-16 00:42:25]
ここって、竣工も入居も3月下旬なんですね。
ちゃんと完成するのかなあ。無理やり工事済まして、無理やり部屋を押し付けるのでしょうね。
決算、年度末のバタバタが想像できます。
不二建設というのは、大丈夫なんでしょうか?親会社の大成では工事代があわないのでしょうか?スーパーだから。
28: 匿名さん 
[2014-03-17 09:29:44]
すぐ近くにフレスポ若葉台と言う商業施設(ショッピングセンター)があり、マンション住人にとっては利用度の高い施設になりそうです。
施設に入っているのは学習塾、スポーツジム、スーパー、家電専門店、ドラッグストア、クリーニング、銀行、クリニック、携帯ショップなどで、こちらで日常生活における大抵の用事を済ますことができそうですね。
29: 匿名さん 
[2014-03-18 18:29:04]
フレスポ若葉台は、江の島東浜フードコートで売上NO.1の実績
がある大人気の「極鳥」という鶏の唐揚げを食べられる定食屋極鶏.Bar があります。
お酒と唐揚げなどの1品料理そして定食など充実しています。
ここのお店のおすすめは間違いなく鶏の唐揚げですね。
その中のプレミアム極鶏は、今まで食べてきた唐揚げとは
なんだったのかという美味しさです。ビールに良く合うのも特徴ですね。

30: 匿名さん 
[2014-03-20 13:56:39]
>>フレスポ若葉台

けっこうな大型なんですよねこの施設は。

これからもわかるように需要がなければこんな大きな商業施設は造らないですから地域住民からの需要と、そもそもの人口のそれなりの多さが伺えます。わざわざ遠方からここのフレスポまで来る人はあまりいないと思いますが近くに住めば重宝は間違いないでしょう。今時はひとつの施設に頼る住まいは多いですからね、ごく一般的に見て便利といっていいのでは。
31: 匿名さん 
[2014-03-22 16:35:39]
利便性がいいですね。
高台だと見晴らしもいいでしょうね。
商業施設が徒歩3分圏内になるのも魅力を感じます。
駅から5分でフラットアプローチですと、祖父母なども安心。
雨の日は結構、滑りやすいので怖い思いをよくするので。
販売価格は幾ら位なんでしょうか。
32: 匿名さん 
[2014-03-23 00:10:09]
5000万です。
33: 匿名さん 
[2014-03-24 11:03:36]
フレスポ以外にもアクロスプラザ若葉台と言うショッピングモールや、コーチャンフォー若葉台店という大規模商業施設が続々とオープンするようで周辺は便利になりそうですね。
アクロスプラザの詳細が知りたくて他地域のアクロスプラザを調べてみましたら、スーパー、寿司店、カフェ、ドラッグストア、ベビー・子供用品店などを集積したモールなんですね。若葉台にはカッパ寿司が入るのかな?
34: 匿名さん 
[2014-03-25 13:44:22]
まだ便利になることが今の段階でわかっているとマンションも検討しやすそうじゃないですか。京王線のダイヤの改正もあって相模原線も脚光を浴びてくることになると思います。もっと便利にならないと人口だけが増えても困りますよね。ここははるひ野もありますから必然的に人が集まる場所だと思います。今以上に便利になって越したことはないと思います。
35: 匿名さん 
[2014-03-25 14:35:57]
京王線は、笹塚~つつじヶ丘間の高架・複々線化が完成しない限り
いくらダイヤを改正しようと、今より便利になることは無い。

計画では、先に高架線を作り、明大前や千歳烏山でも普通列車と優等列車の
接続ができるようにするみたいだけれど、
仮に今年度から工事を始めて順調に進んだとしても
高架化工事だけで10年はかかる予定。

これが完成すれば、現在よりは、優等列車の所要時間は短くなり
朝のラッシュ時のノロノロ運転も少しは改善されるかもしれない。

地下部分の複々線は、実際に作るかどうかは微妙だね。
なにより、今の新宿駅のキャパを考えると
複々線化しても、全体の運転本数は増やせないんじゃ無い?
36: 匿名さん 
[2014-03-26 15:26:12]
コーチャンフォーって本屋さんなんですね。
宣伝しているウェブサイトを見たところ、概要は「全国最大級の書籍、ステーショナリー(文具)、ミュージック、カフェ、
全ての売場がワンフロアに揃う巨大複合店」なんだそうです。
オープン日は未定ですが、一応年内(秋から冬)にオープン予定だそうですよ。
37: 匿名さん 
[2014-03-28 11:32:16]
フレスポ若葉台は、銀行や学習塾、リサイクルショップなど様々な店舗が入っていますね。
スーパーに行くついでに専門店も入っているので地域密着型の商業施設という感じですね。
自分的には学習塾や携帯ショップなどが入っているのがいいと思いました。
38: 匿名さん 
[2014-03-28 11:32:25]
コーチャンフォーサイト見ましたがかなりの規模の巨大複合店になりそうですね。

それにお店は、書籍、ステーショナリー(文具)、ミュージック、カフェ、 と

4つに絞るようなので特に音楽や本好きな人はここに来ればほとんどの

書籍や音楽のCDなど揃えることができそうです。間違いなく

オープンしたらこの地域の代表的なスポットの一つになりそうです。
39: 匿名さん 
[2014-03-29 11:48:22]
フレスポ若葉台は子育て世帯向けの施設、コーチャンフォーは若い世代向けの施設で幅広い年齢層の集客が期待され、地域が活性化されそうですね。
アクロスプラザは、今住んでいる地域にも似たようなショッピングモールがありますが週末、車で出かけて買い物と食事がひとつの場所で済ませられるので便利ですよ。特に子供服・靴・スーパー・ドラッグストアが集積してると助かります。
40: 匿名さん 
[2014-03-31 15:09:55]
わざわざ街に出るまでもない買い物が1か所で済ませられるのは便利ですよね。
子供がいて車の方が楽となればなおさらです。
電車移動が苦でなければ、渋谷新宿に30分程度で出られれば、ショッピングモールなんて無くてもいいんでしょうけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オーベル若葉台ヒルズ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる