なんでも雑談「都内限定*住んでる街と、乗ってる車の相関性」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 都内限定*住んでる街と、乗ってる車の相関性
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-26 10:59:35
 削除依頼 投稿する

やはり港区界隈は外車が多いのか?
どんな車種が多いのか?

興味本位のスレですが、見栄を張って嘘書いたり、
虚偽の書き込みはご遠慮ください。

[スレ作成日時]2014-02-21 00:52:57

 
注文住宅のオンライン相談

都内限定*住んでる街と、乗ってる車の相関性

1: 匿名さん 
[2014-02-21 01:02:36]
うちは日本橋のマンションですが、駐車場の8割が外車です。
2000万円以上はしそうな車から、数百万のコンパクトな外車まで色々ですが。
2: 匿名さん 
[2014-02-21 01:06:06]
>1
そうなんですね!例えば、どのような車種が多いんですか?
2割の国産車の方に興味があります。
3: 匿名さん 
[2014-02-21 01:12:33]
一番多いのはベンツかなあ。
うちの車の下には、アストンマーチン。
我が家はスカイラインです^_^;
国産車はプリウスなどの、ハイブリットカーが多いかも。
4: 匿名さん 
[2014-02-21 01:13:58]
港区、東京タワー近くのマンションですが、うちは9.5割は輸入車ですね。
ロールス、ベントレー、マセラティ、マイバッハ、フェラーリ365、512、430など、
ガヤルド、アストン、ジャガー、ポルシェ各種、メルセデスS、SL、E、アウディ各種、って感じですね、
国産は、、、レクサスLSがあったな、後は…今は思い出せないです。。
5: 匿名さん 
[2014-02-21 01:16:31]
マイバッハ、所有者が特定できそうだね‥‥
6: 匿名さん 
[2014-02-21 01:18:28]
ロールスロイスやベントレーは、自分で運転する車ではないので、運転手さんが通ってくるんですね!
7: 匿名さん 
[2014-02-21 01:19:13]
↑それも2台止まってます。
確か57と62と。珍しいですよね!
8: 匿名さん 
[2014-02-21 01:19:44]


輸入車雑誌丸写しみたいだね。
9: 匿名さん 
[2014-02-21 01:20:58]
所有者特定できるよ、注意しなよ。
10: 匿名さん 
[2014-02-21 01:22:45]
>>6
うちに止まっているロールスはドロップヘッドクーペなので、ご自分で乗られているようです。
ただ、エントランスでファントムをよく見るので、それは法人所有なのだと思います。
ベントレーも何台か止まってますが、RRがショーファードリブンなのに対して、
ベントレーはコンチネンタルGTは勿論、アルナージなども含めドライバーズカーですよね。
11: 匿名さん 
[2014-02-21 01:22:52]
東京タワー近くのマンションで超高級車ばかりだけで、特定の人にはまるわかり。
12: 匿名さん 
[2014-02-21 01:23:17]
雑誌をまる写しって
ヤバイんじゃないか?
13: 匿名さん 
[2014-02-21 01:24:38]
やばいやばいよ。
14: 匿名 
[2014-02-21 01:24:44]
面倒な事になりそうですねー
15: 匿名さん 
[2014-02-21 01:25:25]
>雑誌をまる写しって

何のことですか?実在するマンション駐車場ですよ!
11さんには、もしかしたら分かっているようですが。
16: 匿名さん 
[2014-02-21 01:25:53]
そんなマンション、そうそう無いんだからさ。
情報漏洩になるよ。
17: 匿名 
[2014-02-21 01:27:05]
無事なら良いけど
心配だ・・・
18: 匿名さん 
[2014-02-21 01:27:33]
港区内、結構ありますよ!
地下駐車場で周りからは見えないですけど、
友人宅のパーキングもショウルームみたいで凄かったですし!
19: 匿名 
[2014-02-21 01:27:40]
誰かもう通報した?
20: 匿名さん 
[2014-02-21 01:27:41]
削除依頼した方が、マンション住人の方の為にも、良いかも。
21: 匿名 
[2014-02-21 01:28:42]
安易にスレ立てや書き込みするから
あーぁ
22: 匿名さん 
[2014-02-21 01:29:12]
〉〉18

車種の詳細まで書いちゃってるからね。
23: 匿名さん 
[2014-02-21 01:30:20]
港区以外はどんな感じなんですかね?
24: 匿名さん 
[2014-02-21 01:30:36]
東京タワー近くのマンションの人、早く削除依頼しないと、危険よ。
25: 匿名さん 
[2014-02-21 01:31:21]
何が危険なの?
26: 匿名さん 
[2014-02-21 01:31:49]
勝手に盛り上がってるね〜アホらしw
27: 匿名さん 
[2014-02-21 01:33:05]
都内は車無しでも楽チン。手放す人も多い。
28: 匿名さん 
[2014-02-21 01:34:08]
個人情報漏洩が危険。
知ってる人は知っている。
29: 匿名さん 
[2014-02-21 01:35:04]
東京タワー外車マンション、嘘っぽいな♪
30: 匿名さん 
[2014-02-21 01:36:48]
他エリアの情報もよろしく♪
31: 匿名 
[2014-02-21 01:38:11]
今さら焦っても無駄
自業自得だよ
反省しなさい
32: 匿名さん 
[2014-02-21 01:38:14]
あんまり車種詳細まで書き込まない方が良いよ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
33: 匿名さん 
[2014-02-21 01:39:13]
〉〉31
誰にたいして?
34: 匿名さん 
[2014-02-21 01:42:03]
4さーん!
おーいおーい!
35: 匿名さん 
[2014-02-21 01:48:27]
真央ちゃん、素晴らしかった!
やり尽くしたね。後悔はないだろう。
お疲れさま!
36: 匿名さん 
[2014-02-21 02:28:45]
港区寄りの品川区ですが、意外にBMW多いですね。
BMW高輪が近いせいでしょうか?
あとは、ベンツ、ポルシェ遭遇率高し。あとこだわりのある珍しい外車が多い印象ですね。
フェラーリ599、アストンマーチンDB9、マセラッティ・グラントゥーリズモ、
旧いポルシェGT3、あとベンツSLSなど。
あと昼間は黒塗のハイヤー、センチュリー、レクサスなども多い感じですかね。
37: 匿名さん 
[2014-02-21 06:01:48]
あれ?
まだ削除されてないんだね。

わかっちゃいそう。
38: 匿名さん 
[2014-02-21 06:27:02]
個人情報漏れたら、レスした人が裁かれる感じ?
39: 匿名さん 
[2014-02-21 06:56:13]
最初に物件場所と車種の詳細をレスした人でしょう。
40: 匿名さん 
[2014-02-21 08:22:58]
裁かれるとしたら、No4・10の人でしょうね。
41: 匿名さん 
[2014-02-21 11:56:52]
>わかっちゃいそう。

なんて言うか、ミーハー根性丸出しの田舎者ばかりなんだね・呆れ
港区や渋谷区って、そんな感じの車がどれだけ走ってることかご存知ない?
自分の周りとだいぶ環境が違うからって悔しいのかな?w
42: 匿名さん 
[2014-02-21 15:57:19]
港区在住だから高級車が多いのは知ってるけど、あれだけの車種が一同に集まるマンションは、そう多くないよ。
43: 匿名さん 
[2014-02-21 19:31:09]
やっぱり本当に存在するんだ!

いや前に、
>雑誌をまる写しってヤバイんじゃないか?
とか書いてたヤツ、キミの知らない世界があるんだよ!
って感じすかね?
44: 匿名さん 
[2014-02-21 19:35:55]
>東京タワー外車マンション、嘘っぽいな♪

港区ではないけど、恵比寿にある某有名ホテル駐車場には、
フェラーリやらランボルギーニやらロールス・ロイスなどウジャウジャ停まってたよ。
カバー掛けてあるのも結構あったから、月極で借りてるんだろうな。
駐車代って月いくらぐらいなんだろ?もしや二桁万円か?
45: 匿名さん 
[2014-02-21 19:45:16]
六本木界隈は、なぜか異様にカイエンが多い!
ヒルズのパーキングに、最上階にあるヒルズクラブ専用のスペースがあって、
まあ外車だらけなんだけど、この前は、自分が停めた目の前がアストン(車種は忘却した)で、
あとカイエン4台が並んで停まってて、なんか変な感じだったよ。
46: 匿名さん 
[2014-02-21 19:49:56]
あと、出たばっかのパナメーラSのeハイブリッドもいたな。
47: 匿名さん 
[2014-02-21 21:30:35]
西東京市。国産ミニバンと軽が多いです。
48: 匿名さん 
[2014-02-21 23:30:57]
>あれだけの車種が一同に集まるマンションは、そう多くないよ。

結局どこか分かった?
49: 匿名さん 
[2014-02-21 23:47:08]
マップ見るとわかるよ。大きなマンションだね!
50: 匿名さん 
[2014-02-21 23:57:50]
だから、どこやねん?w
本当に知ってるんですか?
あの辺り大きいマンション沢山あるしなぁ。。
黒っぽい方かな、それともレンガ色の方?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる