旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/


そろそろ批判&煽りも出尽くしたので、購入者&購入検討者で情報交換は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-01 15:44:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その2

142: 匿名さん 
[2005-07-21 15:17:00]
確かに・・・
浦安、舞浜は見えても、お台場はその裏ですからね。
富士山は見えると思いますが。
でも、景色が良いことには変わらないと思いますよ。
143: 匿名さん 
[2005-07-21 15:19:00]
オートレースは、オートレース場の3階から見ようとすると、
3000円も取られます。
自分の家のベランダで、見れるなんて嬉しいじゃないですか。
オートレース場内は汚くて、ゴミも落ちていて良い環境とはいえませんが、
自分の家のベランダから見るのであれば環境も良いでしょ?
144: 匿名さん 
[2005-07-21 15:35:00]
管理組合は各ウィング毎に
四つ作りその上に四つの管理組合代表の合議制の組織を置くようなやり方の方が
いいかもしれませんね。
これだけ大きいと、
それぞれの棟で利害が違うでしょうから
145: 匿名さん 
[2005-07-21 15:56:00]
>143
ウエストウイング狙います。
年間30万円近くお得ってことですね。
146: 匿名さん 
[2005-07-21 16:43:00]
>139

必死すぎてちょっと恥ずかしい。
147: 匿名さん 
[2005-07-21 17:13:00]
>134 の 2000万円切るってゆー情報が嘘だから、反論しただけでは?
148: 匿名さん 
[2005-07-21 17:14:00]
>146
みたいな書き込み意味あるんですか?
149: 匿名さん 
[2005-07-21 20:24:00]
>146
別に必死とは思えんが…。

ていうか2000万円は切らないだろ。
だって建築費だけで1000万円はするから
土地代と利益を考えたら2000万円の前半というところか。
だったら賃貸目的で買うのもいいかも。
いくらなんでも70㎡10万円なら借り手は絶対にいるだろ。
そうすると5%位で回るから結構いいかもしれんな。
150: 匿名さん 
[2005-07-21 21:09:00]
みんなで賃貸・・・ですか。
いいですね、だったら買うより借りたいです。
よろしくお願いします。
151: 匿名さん 
[2005-07-21 21:46:00]
>143
オートレースが好きな人って
マンション買えるような人じゃないと思うけど。
開催日、南船橋いってみなよ。
ホームレスまがいのおじちゃんばっかよ。
ウェストとサウスは大丈夫なのだろうか?
ほんとに公団住宅なみの安価で叩き売りになりそうだ。
ウェストより塩害マトモに食らう&うらのマンション建築工事の埃、塵をまともに
浴びるサウスの方がもっとひどいかな。
価格の下落は入居する住民のレベルの低下につながる。
うちは隣に県営住宅できたとき、あまりの酷さに引越したからね。

フロントとイーストを先に販売したのは
買ってしまったって事実を作った後、
サウス、ウェストで大幅値下げして売りさばくという販売戦略のせいがする。
価格格差があって文句いっても契約した後じゃどうにもならないからね。
152: 匿名さん 
[2005-07-21 23:09:00]
開催日、南船橋付近はおっさんばっかだけど、
家のベランダから見れるなら綺麗な場所からみれていーじゃん。
高層階を買えば、下でバイクがクルクル回ってるのみれて楽しーじゃん。

新浦安とかキレーだけど、駅から20分くらいかかるとこだとマンションって感じしないしね。
オートレース、無くならなくてももっと若者向けにイメチェンすればいいのに。

まあ、安いから買ってるだろうし、同じ意見の人が買ってるんだろうから
キット仲良くやっていけるよ。

個人的意見だけど、私はフロントウィング買うなら、ウエスト買うけどな〜

153: 匿名さん 
[2005-07-22 02:32:00]
地図みれば、南船橋から舞浜なんて見えないことくらいすぐわかる。見えるのは日の出のマンション群ぐらい。
まるで壁だよ。
154: 匿名さん 
[2005-07-22 02:45:00]
でも、ウエストの上階ならディズニーランドの花火が見えそうだけど。
毎日夜8時30分にあがるよね。毎日花火大会??????になるのかね。
ところで、いつ頃からウエストとサウスの販売を始めるのかな?
ちょっと隣の若松団地から見て見るとサウスの方がフロントより工事進んでるんだよね。
それとサウスの前のマンションは建築許可取ったのかな?
ウエストとサウスの売れ行き次第なのかな?工場に近いけど一番奥の上階なら海が見れるかなと
思っている訳で。
155: 匿名さん 
[2005-07-22 07:53:00]
ウェストでましなのは一番上のペントハウスくらいじゃねーの
156: 匿名さん 
[2005-07-22 10:02:00]
オートの本場にくるのは汚いおっさんだが余裕のある人は指定席、電投で
金を使います。
157: 匿名さん 
[2005-07-22 10:23:00]
フロントウイング契約者です。
このまえ担当に聞いたら、サウス、ウエストは10月から発売予定だったそうです。
しかし、第一期の売れ行きのよさと、サウス、ウエストを見に展示場に来る人が多いので、
早ければ8月中から売り出す予定だそうです。
158: 匿名さん 
[2005-07-22 10:24:00]
>153

地図見ればウエストから舞浜が見えることわかるだろ??
159: 匿名さん 
[2005-07-22 10:25:00]
階層にもよるだろうけど、ある程度上なら見えるだろうね
160: 匿名さん 
[2005-07-22 12:39:00]
たぶん、ウエストの中層階以上からはTDLの花火見れると思うよ。毎晩8時半しかりだけど正月のカウントダウンの花火は数十発レベルだし。
また、今年も7月末に船橋市の花火大会があるけど(市の財政等の諸事情により毎年あるとは限らないけど)、その際は目の前で花火が見れるんじゃないの。
花火好き人間にとってはとても良い物件でしょう。
また冬の早朝には朝日に照らされて赤富士が見られるでしょう。個人的見解として、眺望に限っては言えば、ウエストが一番でしょう。オートレースの騒音、西日、戸数が少ない分希望の間取りの物件が少ないという欠点はありますが。
 全ての条件を満たす物件を手に入れる財力のある人ならまだしも、我々庶民が購入しようという物件なんて、利点、欠点必ずあって、どれに優位点、妥協点を置くかは、その人個人の判断によるものではないでしょうか。
161: 匿名さん 
[2005-07-22 13:16:00]
眺望重視であれば、パークタワー船橋
http://www.31sumai.com/yahoo/A5006
の値段を検討して絶対に買えないことを確認してからの方がいいのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる