旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/


そろそろ批判&煽りも出尽くしたので、購入者&購入検討者で情報交換は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-01 15:44:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その2

182: 匿名さん 
[2005-07-23 03:26:00]
>168 >178
千葉県企業庁・・・つまりは県が所有している土地。何が出来るかは知らないけれど、千葉県と船橋市の
将来構想がカギですね。土地を民間企業に売るにしても、これからの土地高騰の期待は高いと思われます。
なんにせよ、船橋という土地柄(東京・幕張・千葉のアクセス)を考えると、千葉県にとって都市計画上
重要なポイントのはず。
183: 匿名さん 
[2005-07-23 08:04:00]
>181

どうせヨミウリ ウイークリーじゃないの
184: 匿名さん 
[2005-07-23 08:29:00]
車でのアクセスはこれ以上ないくらいに最悪だけどね。
全部道路にしたら?
185: 匿名さん 
[2005-07-23 14:34:00]
>132
>収入レベルで見ると、
>フロントウィング>イーストウィング>サウスウィング>ウェストウィング
って、そんなに狭い世界で無理矢理区分けしなくてもよいのでは?
フロントウィングだろうが、オートレースの影響は大きいでしょ!
しかも建設現場を見ると、真ん前がIKEAの駐車場っぽいし、だとすると家具の搬出入とかは朝方や夜中にやるかもしれませんよ?
商業施設の駐車場騒音って馬鹿にならないので!(ロボットゲートとか、タイヤのする音とか)
フロントウィングってそんなに優越感感じるほど、好立地かね?下はコンビニあるし、ちなみに寝室ってだいたいIKEA側でしょ?
まだ、開催時以外は無音が約束されている西側棟のが安眠出来るかもね・・・
個人的な環境面の良さは東棟>南棟>西棟>北棟なんだけど・・・
まぁ見た訳じゃないけど、契約書にはIKEAの営業形態には口出しできないような文面があるのでは?
186: 匿名さん 
[2005-07-23 20:18:00]
>>178
船橋じゃ支持者2000人ぽっちじゃ1人が限界ですよ。某党なども巻き込まないと。
187: 匿名さん 
[2005-07-23 23:27:00]
今日の地震すごかったですね。
やはり湾岸地域は「液状化」とか気になってしまいました。それと京葉線ってよく止まるのでしょうか?
188: 匿名さん 
[2005-07-23 23:31:00]
京葉線と武蔵野線はよく止まるイメージがあります。
あと京葉線の不通時間が長いですね。復旧に時間がかかるのは海沿いを走っているから?
189: 匿名さん 
[2005-07-24 06:59:00]
>185

フロントウィングを買えなかったひがみですか?
190: 匿名さん 
[2005-07-24 09:02:00]
みんな仲良くやれば。
191: 匿名さん 
[2005-07-24 10:14:00]
192: 匿名さん 
[2005-07-24 12:38:00]
>191

それのどこに書いてあるかまで教えてください。
そんなに長いの探すの大変なんだよ。
193: 匿名さん 
[2005-07-24 13:16:00]
>>192
「前スレ 136」って丁寧番号まで示してありますが・・・。
194: 匿名さん 
[2005-07-24 14:44:00]
関係なくてすみませんが、
168・170・172・192さん(特に192さん)は、かなり恥ずかしいというか
痛いというか、笑えますよね。。。。
193さんの大人の対応がいいですね。
これで、192さんがどういう対応をするか興味がありますね。
気が利いた一言を発するのか、逆切れするのか、このままスルーするか・・・
195: 匿名さん 
[2005-07-24 15:55:00]
質問するならばまず自分が調べてから聞くのがマナーでしょ
探すのが大変だからって他人にそれをさせるのですか?
教えてクンはまず最低限のマナーを身につけてから書き込みしてね
196: 匿名さん 
[2005-07-24 17:06:00]
教えてくんが多いから何回も同じ書き込みがあってその度に荒らされるんですよね。
192さんはどこ見て書き込みしてるのでしょうか。
197: 192ではありませんが 
[2005-07-24 20:47:00]
>195
調べてからでないと質問してはいけないの。
それならこういう板では質問するなということになると思うのですが。
だってこの世で調べきれないことなんて特殊な場合以外は無いでしょ。
誰かが知っているようなことを何時間もかけて調べるなんて時間の無駄だから質問するのだが。
見苦しい書き込むするぐらいなら何度でも落ち着いて教えてあげるのが大人というもんだろ。
169の対応が一番ガキだよ。
198: 匿名さん 
[2005-07-24 21:00:00]
ここは住み始めてからも色々問題が多そうですね。
199: 匿名さん 
[2005-07-24 21:25:00]
その誰かが知っているような事を答えてくれる人だってそれなりの時間かけて知識取得してるんだ。
時間の無駄だからなんて何様ですか??
礼も知らない輩に対して際限なく親切にしてあげる人ばかりでは無いわけで。
過去の記録もロクに検索もせずに何度でも同じスレ立てたりする懲りないおこちゃまと何も変わりませんな。
どっちが見苦しい書き込みなのかは見てる人が判断してるだろうね。
200: 匿名さん 
[2005-07-24 21:35:00]
(192=)197さん、まさにあなたの言うとうりですよ。あたっています。
質問自体は特に問題ないと思いますが、
ここで私を含め、197さん以外の皆さんが不快に思っているのは、
口の利き方というか、最低限のマナーだと思います。
一連の流れプラス
>それのどこに書いてあるかまで教えてください。
>そんなに長いの探すの大変なんだよ。
しかもきちんと丁寧に質問の答えが提示してあるのにも拘らず。


201: 匿名さん 
[2005-07-24 21:44:00]
>197
一般社会にも掲示板にもマナーがあります。質問するなとは誰も言っていません。
あなたの発言は単なる自分勝手だと思いますよ。

http://allabout.co.jp/computer/internetlife/closeup/CU20050204A/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる