横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス (4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-27 18:32:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/

第1期の抽選も終了しました!購入者、落選者、キャンセルの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-11 12:03:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス (4)

441: 匿名さん 
[2005-08-24 17:16:00]
販売の段階で、①持ち主はトヨタであること、②高層住宅(100mクラス)が建つ可能性がある、と明言してましたよ。
442: 匿名さん 
[2005-08-24 21:22:00]
>440
うむ。そうですね。この資料では説明不足でした。失礼しました。2000m2は裏の駐車場かも。
でも当社のうたい文句は「当社が運営する「ゲストハウス」の土地は、いずれも定期借地契約。」です。
今時土地を買う事業会社、ましてやベンチャーが買うことは稀です。資金が追いつきませんよ。
443: 匿名さん 
[2005-08-25 00:31:00]
>440
結婚式場の敷地は狭いよねぇ。600坪(2000㎡)は妥当では無いかい?
YCAT跡に29階建のタワーが出来ると式場と駐車場を合わせても、タワーが建つほどの広さがあるかなぁ?
それより、三菱ふそうの敷地のが可能性有りでない?
444: 匿名さん 
[2005-08-25 01:38:00]
三菱ふそうの土地には、モリモトがマンションを計画中だそうです。
445: 匿名さん 
[2005-08-25 02:20:00]
すみません、何度も話に出てきている「YCAT跡地」「三菱ふそうの土地」とは具体的にどのあたりのことなのでしょうか。
よく判らなくて・・・どなたか教えていただけますか?
446: 匿名さん 
[2005-08-25 16:04:00]
>445
重要事項説明の資料を見たら?
契約がまだならYahooのサイトで地図を出してみたら?
横浜市神奈川区、または西区でそごうあたりを見れば『三菱ふそう』と書いてあるよ。
YCAT跡地は結婚式場の東隣(大野町)
447: 匿名さん 
[2005-08-25 21:17:00]
北側購入の方、固定資産税いくらぐらいでしたっけ?
448: 匿名さん 
[2005-08-26 09:20:00]
式場の横のIDCと書かれた青い建物はソフトバンク系のデータセンター。
インターネット回線やら国際回線やらがぎっしり引かれている。
あれは借地でなく所有権。容易に売却されなさそう。
449: 匿名さん 
[2005-08-27 01:10:00]
>446
445です。ご親切にありがとうございます。ようやく判りました!
IDCってあの以前の大塚家具の建物のままソフトバンクが使っているのですか〜。
大塚家具、みなとみらいに移ったみたいだな〜とは思っていたのですが。
あそこは倉庫にでもしているのかな、と思っていました。
ちょっとぐらい社名を隠してもよさそうなのに・・・
450: 匿名さん 
[2005-08-27 01:13:00]
はははは ギャグ?
IDC違いだよ
よ〜くお調べなさい。
451: 匿名さん 
[2005-08-27 14:14:00]
ナビューレ横浜タワーレジデンスは人気有ります。
近隣タワーマンションに比べ戸数が少ないのにレスがどんどん伸びて行く感じがします。

改めて、人気も仕様も横浜No.1って感じします。
452: 匿名さん 
[2005-08-27 14:39:00]

業者おつかれさま。
レスが伸びていくのは問題がいっぱいあるからだと思うんだけど。
いおりろ回ったけど仕様はNO1だとは思います。
453: 匿名さん 
[2005-08-27 14:52:00]
IDCって、普通はインターネットデータセンターのことだと思うんだけど・・・
454: 匿名さん 
[2005-08-27 15:17:00]
>>451
①タンク付非節水型トイレ②非フリーハンズインターフォン③非魔法瓶浴槽、キッチンの床暖房なし④玄関や洋室造り付け家具の扉が床から天井まで届いていない
⑤ツインパークタワーのエントランスからエレベーターホールにかけての仕様と比較すると、明らかに見劣りする。
以上 標準仕様ではあっても、高級グレードとはいえません。
455: 454 
[2005-08-27 16:03:00]
追加:横浜№1
①管理費の高さ②生活利便性(立地条件)
456: 匿名さん 
[2005-08-27 16:50:00]
スロップ・シンクとタオルウォーマーやトイレ暖房もありません。建材グレードも一般的で、邸宅仕様には程遠い。
457: 匿名さん 
[2005-08-27 16:57:00]
金持ちは買ってからリフォームするよ。金箔とか貼るし
高級になるよ
458: 匿名さん 
[2005-08-27 17:15:00]
>457
でも、戸境壁が薄いのは、どうしようもないですね。躯体構造を変化させるようなリフォームはできませんから。隣戸がうるさいと、どうしよもないか。
459: 匿名さん 
[2005-08-27 17:23:00]
30センチの壁を張るよダイジョブあるよ
460: 匿名さん 
[2005-08-27 18:10:00]
>456 タワーでベランダガーデニングはお止め下さい。ビル風が吹くため危険です。(低層でも同じです)
従って、スロップシンクはいらないはずです。
タオルウォーマーくらい、このマンションにおすみになれる方は、ご自分で設置できるものと考えます。
リフォーム業者さんにお問い合わせください
461: 匿名さん 
[2005-08-27 18:14:00]
①タンク付非節水型トイレ →くだらん
②非フリーハンズインターフォン →くだらん
③非魔法瓶浴槽、キッチンの床暖房なし →貧乏くさい。
④玄関や洋室造り付け家具の扉が床から天井まで届いていない →ここのマンションは
階高があるので女性だと手が届かない。
462: 匿名さん 
[2005-08-27 18:16:00]
454と455は販売妨害の意図が見えますから、排除した方がいいと思います。
463: 匿名さん 
[2005-08-27 18:32:00]
レス450超えたので、新スレたてました。
いよいよ第2期最終期です。
購入した人も、これから登録する人もGO!

ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41115/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる