横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス (4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-27 18:32:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/

第1期の抽選も終了しました!購入者、落選者、キャンセルの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-11 12:03:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス (4)

341: 匿名さん 
[2005-08-20 09:07:00]
みなと団地が稼動し始めると
楽しくなりそうですね
342: 匿名さん 
[2005-08-20 09:22:00]
路線の便利さで言ったらナビューレの方がよいでしょ。
空港にも乗り換えなしで行けるし。
だがあのドブ川のにおいと浮浪者はいただけない。
そごうと丸井が近いのはいいかもしれないけど。
きれいなマンション作って、あの辺のきったない環境も
一掃されてほしい。
343: 匿名さん 
[2005-08-20 10:30:00]
>>342
浮浪者は減らない。増えることはあっても。Nの開放空き地は、彼らの休息地になるでしょう。
いいじゃないですか社会貢献できるわけだし。
344: 匿名さん 
[2005-08-20 10:32:00]
>>340
あんた馬鹿? みなとみらい〜東横線〜営団地下鉄で都心まで座りっぱなしなの。
345: 匿名さん 
[2005-08-20 10:37:00]
342馬鹿だね。羽田も成田もみなとみらいからリムジンバスで快適にいけます。
スーツケースをあの階段だらけの横浜駅でごろごろさせるのはまっぴらです。
YCATまで結構歩きそうだけどね。ご苦労さん。
346: 匿名さん 
[2005-08-20 10:47:00]
>326
ここはカラーセレクトが3種類しかなくて、選びようがないというか・・・。
私はブリリアントラグーンにしたのですが、床はロマンティッククロッシングがよかったです。
やっぱり白っぽいほうが、明るくて広く見えるように思うので。
ただ、ドアやキッチンの面材などすべて白なので、汚れが気になるし手持ちの家具との相性もイマイチなので、
茶色っぽいほうにしました。
347: 匿名さん 
[2005-08-20 10:54:00]
390戸しかないから、オプションの幅が少ないの。お分かり?
3つ揃えると、最小ロット100になるだろ。これくらいが限界。
348: 匿名さん 
[2005-08-20 10:57:00]
390戸しかないから、分相応な共有施設にしないと持たないのに、無駄が多いよな。
途中で維持できなくなって、いくつか共用施設はストップするだろう。
無駄だからそれも当然だが。
349: 匿名さん 
[2005-08-20 11:08:00]
3451時間に1本が快適って言えるのか。
雨の日スーツケースを外でごろごろ転がすのも快適って
いえるとは思えない。
みなとみらいならマイカーで行かないと不便だ。
350: 匿名さん 
[2005-08-20 11:10:00]
ドブ川は新田間川の河口です。
上流から流れてきた生活排水臭と潮の匂いが混じり合い、時折不思議な臭いを発しています。
タワーズやロアあたりでは、潮の匂いが勝つのか少しだけ奥まっているからか判りませんが、
あまり気にならないですね。
でもNの場所ですと、水質改善がされない限りもろに来そうで心配しています。
商業棟からも新たな臭いが出るようですから、それでうまく相殺されるかもしれませんね。
時間帯を変えてシーバス乗り場近辺に出向くと、臭いはよくわかると思います。
351: 匿名さん 
[2005-08-20 11:16:00]
>344
あんたこそ馬鹿だね。
東横線で通勤できる範囲って限られているでしょ?
ごく一部の人のことだけ言ってるんじゃないよ。
352: 匿名さん 
[2005-08-20 11:22:00]
>344
>351

ここやMMの高額なマンションを買うくらいの方々ですから、まっとうな大人の方々だと思いますが、、、
普段の生活では相手に向かって使わないような罵りはどうか、と。
353: 匿名さん 
[2005-08-20 11:25:00]
>>351

バ〜〜カ。営団線で都心部はどこでも行けるの。田舎モン
354: 匿名さん 
[2005-08-20 11:27:00]
>>349
飛行機なんか頻繁に乗るもんじゃないからそれで十分なの。
頻繁に乗るやつが、横浜に住むかふつう。
355: 未登録 
[2005-08-20 11:30:00]
バカが集まりだした
祭りだ祭りだ!ワッショイワッショイ
あの川にダイブしようぜ
356: 匿名さん 
[2005-08-20 11:35:00]
>>348
ポートサイド地区のまちづくり協定があるので、ナビューレのようなタワーマンションを
建てるには、アートアンドデザインの関連施設を敷地内に作らなくてはなりません。
購入者ならご存じだと思いますが、過剰とも思える共用施設はそのために作られているん
ですよ。
無駄に見えても閉鎖するわけにはいかないのではないでしょうか・・・・。
357: 匿名さん 
[2005-08-20 12:27:00]
みんなで共用施設も管理費の元が取れるくらい沢山活用して充実した日々を過ごしましょう。
スパは是非値下げしていただきたいけど・・・
せめて1000円以下ならスカイスパに行こうという気にならないわ。
358: 241 
[2005-08-20 12:45:00]
固定資産税を負担してまでして、浮浪者の憩いの場を提供してくれるなんてありがたい。
ナビューレ万歳! 横浜市職員一同。
359: 匿名さん 
[2005-08-20 14:47:00]
>353
本当の馬鹿だね
東京や品川の勤務地の人が横浜からわざわざ時間掛けて東横線から営団地下鉄
乗り継いでいくと思っているのか?
360: 匿名 
[2005-08-20 15:50:00]
小学生以下の書き込みしか出来ない奴は早く去れ!ポートサイド地区やMM地区のマンションを実際に購入される層とは明らかに違うでしょう。そう願いたい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる