旧関東新築分譲マンション掲示板「ランドシティ古淵アルテリアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ランドシティ古淵アルテリアについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

古淵駅から徒歩3分のイタリアンなマンションができるって言うじゃない?

[スレ作成日時]2005-02-07 19:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

ランドシティ古淵アルテリアについて

2: 匿名さん 
[2005-02-07 23:05:00]
古淵は安めの物件が多いから
いくらランドでも苦戦しそうですね。
まぁMRは見に行っても良いかな。
3: 匿名さん 
[2005-02-08 10:48:00]
モデルルーム行きました。一番高い間取りをモデルルームにしてました。
まあまあだったけど、立地が?でした。
4: 匿名さん 
[2005-02-10 14:56:00]
駅も近く町田駅の隣だし、商業施設も充実(個人的にはブックオフのベビー
用品版が近くで嬉しいです)して便利そう。間取りも周辺物件に比べたらワ
イドスパンで魅力的(・∀・) でも、向きが悪そうですねえ。駅が近いから環
境が最高って分けにはいかないか・・。どれを取るかですよね・・・。
やっぱワイドスパンっていうのが変えられないものだから、重点項目ですかね?
人それぞれでしょうけど、相模原で探している方いかがですか?
同じく駅近のワン○やメガス○を購入された方は最終的には駅からの距離ですかね?
質問ばかりですいませんm( __ __ )m 板違いかしら?m( __ __ )m
5: 匿名さん 
[2005-02-10 16:45:00]
駅の便利さで考えると、アノあたりで横浜線沿線だと、橋本、相模原、古淵がいいかなー?と思って見て歩いています。町田はちょっと高くなりますし。
矢部には1年ばかり住んでましたが、やっぱりちょっと不便でした。
その後の相模原には4年ほど住んでますが、駅ビルが充実しているし結構便利に暮らしています。
古淵も友人がいるのでよく出かけますが、やはりジャスコなどがあって便利ですよね。
ちょっとゴミゴミした感じはありますけど、何かにつけて便利なので割とここもいいと思ってます。
6: 匿名さん 
[2005-02-10 18:46:00]
これって、地下マンションになるんじゃないですかねえ?
モデルルーム見学の後、現地に行ってみたけど、うちはやめときます。
7: 匿名さん 
[2005-02-12 09:46:00]
このデベが建てるマンションは殆ど崖地だよ。大手は、竣工後の崖崩れなどの
トラブルを嫌って建てないところを買い叩いて建てる。駐車場を無料にしたり、管理を
日勤(しかもマンションには数時間しかいない)にして管理費を安く見せたりして、ラン
ニングコストも安いと訴求する。
あんまり、管理だとか大規模修繕だとかを気にしない人にはいいかもしれないけど、
長く住むといろいろトラブルがありそうだよ。
8: 匿名さん 
[2005-02-12 10:53:00]
このデベの他物件購入予定の者ですけど、きちんと長期修繕計画がありましたよ。
管理も、決められた時間内に決められた業務をやってくれっていう考えみたい。
24時間いても人が寝てたらもったいない、いわゆる人件費削減ってやつですね。
いろんな意見があるかもしれないですけど、ほとんどの物件が完成前に完売するし
在庫がないってのはすごいと思いますけど。
私を含め、合う人にはとことん合う企画だと感じました。
9: 匿名さん 
[2005-02-12 16:35:00]
その長期修繕計画にはエレベータのリプレース代は入っていましたか?
10: 08 
[2005-02-12 17:45:00]
30年後に2000万円ちょっとのリプレース代がきちんとはいってましたよ。
11: 555 
[2005-02-12 20:02:00]
先日古淵のモデルルーム見にいきました。
長期修繕計画の事を聞いたら来週にはえ営業マンの手元にくるとの事
でしたので週末にまた約束してきました。

確かに地下緩和を使ってるらしいのですが、地下部分は機械式駐車場だけ
ですし、図面も細かく説明してもらい安心しました。

古淵は物件の供給が少ないのでチャンスだと思い前向きに
検討してみようと思ってます。
営業の方もしつこくなく親身になって話を聞いてくれる方が
担当だったのでよかったです。

たまたまかな・・・
12: 匿名さん 
[2005-02-13 00:42:00]
別箇所を購入しましたものです。
担当だった営業の方が現在、古淵に行かれたと聞きました。
>営業の方もしつこくなく親身になって話を聞いてくれる方が
>担当だったのでよかったです。
その方かなと思いつつ、相性の問題と第一印象にもよりますが
もしその方であれば、契約後も定期的に連絡をくれたり(これは私が
要注意人物!?)であるからかもしれませんが・・・。
こちらの理解不足にも適切に回答してくれたり、完成までを通じて
責任を持って対応してくださいました。
良いご縁がありますように・・・。
13: 04 
[2005-02-13 01:01:00]
>>05
やはり、その3駅がいいですよねえ。おっしゃるとおり町田は高いですし・・・。
高いけど駅近いとゴミゴミしてますよね?3分で静かな住宅街って魅力ですね。
相模原も矢部も見ましたが・・・間取りが・・・「一般的」だったので、古淵真剣に
検討してみようかと思います。いろいろ騒がれてるマンション屋さんみたいです
が、問題のない会社はどの掲示板見ても無さそうですし、客である我々もわか
らなかったら質問して理解すればいいことです。駐車場無料・管理費コストダウン、
大いに結構じゃないですかwあとは何故無料なのか・安いのかを理解すればいいことです。
でも、質問に答えられなかったら悲しいですね・・・。

>555さん
いいですねえ、私もその人がいいw明日モデル主人見てきます。間取りが
種類豊富そうで楽しみです。

14: 匿名さん 
[2005-02-13 01:22:00]
あの土地にあの外観はセンス悪すぎでしょ。近隣住民の反対運動も気に
なるし・・・。それにモデルルームって一番いい部屋でしょ?
5000万以上の価値があるだろうか?
15: 555 
[2005-02-13 10:03:00]
おはようございます。

>04さん
わたしと同じ担当の方だといいですね^^
買うか分からないのに親切でしたよ。

匿名さんはよほどランドさんが嫌いみたいですね

世の中いろんな物件があるんですから、いちいちケチつけてたらキリないし
イヤなら買わなければいいだけでは?
5000万の価値があると思う人は買えばいいし、そうでない人は
買わなければいいでしょうし。

はっきり言ってあなたの書き込みは、不愉快です。

こっちはいいと思って検討しているんですから。。。

とにかく難癖だけは辞めたら?

今日は他のモデルルームを見に行ってみます。
16: 匿名さん 
[2005-02-13 11:12:00]
不愉快だったら掲示板見るな!
17: 匿名さん 
[2005-02-13 12:31:00]
↑↑↑あなた荒らしでしょ。
18: 4649 
[2005-02-13 12:37:00]
どこにでも荒らしはいるから気にしないほうがいいですよ

ここは古淵の物件を語るスレですから「掲示板見るな」って発言は
頭が足りない人ですから無視ですよ。無視。

19: 匿名さん 
[2005-02-13 12:56:00]
古淵なら戸建て買えると思うけど。なんでマンションなんでしょう?
20: 匿名さん 
[2005-02-13 12:57:00]
こちらもどうぞ
結構参考に?なって買うのやめました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40724/
21: 12番 
[2005-02-13 13:24:00]
>こちらもどうぞ
>結構参考に?なって買うのやめました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40724/

こういう発言は残念です。

すべてを知っているわけではないでしょう?
いきさつとか事実とか、現在、話し合っている段階で一生懸命動いている
方の思いが報われないと思います。
今回の港南台の物件は、特例だと思います。売主にも責任はありますが
今後、このような相違はないように慎重に慎重を期すでしょう。
>20さんは客観的な見解で、判断しただけですから、販売妨害に値していくような
気がします。動向を見極めてからこういう発言をすべきです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる