三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-20 02:39:38
 

パークタワー新川崎についてPart5です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.08平米~79.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-02-17 00:56:16

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?Part5

290: 匿名さん 
[2014-03-04 17:36:18]
>288
せっかく道が整備されても鹿島田駅の開かずの踏切で周辺は朝夕大渋滞。

南武線高架化はまだ先の話なので車をお持ちの方は覚悟した方が良いでしょう。
291: 匿名さん 
[2014-03-04 17:56:55]
>290
歩く場合はデッキがあるから影響ないですね。
車の方が、朝夕大変なんですね。
292: 匿名さん 
[2014-03-04 20:10:21]
朝、あの踏切は異常ですね。
なんとかならないものでしょうか?
そもそも、南武線の本数が多すぎると思います。
頻繁に乗りますが、ここまで多くなくても十分な気がします。
293: 匿名さん 
[2014-03-04 20:19:49]
車通勤前提の方はそもそもこのタワーをあまり買わないと思いますので、関係ないのでは。車通勤なら、郊外戸建のほうが利便性が高いでしょう。地下駐車場まで降りて、車を出して…とどう考えても手間です。何人かはいらっしゃるとは思いますが。
電車の本数は多いほうが便利だと思います。踏切のことはもちろん何年も前から問題視されていますので、高架化が検討され、用地の買収も一部行われているわけですが、完成は遠そうですね。
294: 匿名さん 
[2014-03-04 23:39:59]
待たされるのもなんですが、それよりもあの踏切の騒音は相当なものですね。
そちらの方が困りものではないかと。
295: 匿名さん 
[2014-03-05 03:05:03]
高架になったらデッキはどうなる?
296: 匿名さん 
[2014-03-05 08:21:31]
線路は3階とか?
297: 匿名さん 
[2014-03-05 10:44:18]
現在二階にある駅舎が壊されるでしょうから、改札口が西口・東口など複数できるといいなぁ!
298: 匿名さん 
[2014-03-05 11:15:05]
パークタワーからのデッキは、どうなるんでしょうかね?
299: 匿名さん 
[2014-03-05 13:19:46]
踏切が開いていても、2棟の高層業務棟への通勤者が歩いていて車が停滞しています。
デッキがつながれば、車の流れは相当良くなる可能性があると思います。
300: 匿名さん 
[2014-03-05 14:09:10]
高架になった場合は、デッキはどうなるのでしょうか?
高架の工事中とかにも、デッキが邪魔になりそうですよね?
301: 匿名さん 
[2014-03-05 14:50:18]
どちらかと言えば、線路と平行にのびるサウザンドとパークシティの通路が影響を受けるんじゃないですか。
デッキは垂直方向だから、そこまで心配なさらなくても。
302: 匿名さん 
[2014-03-05 14:55:25]
>301
馬鹿な質問でごめんなさい。
高架の下をデッキが通るようになるのでしょうか?
303: 匿名さん 
[2014-03-05 16:00:52]
デッキと高架が同じ高さでくっついたりしたら変ですよね?パークタワーの象徴なので気になります。
304: 匿名さん 
[2014-03-05 16:06:50]
高架化された後の駅舎とせんろの高さによってはサウザンド方面へのフラットな通り抜けはできなくなる可能性はありますね。
でも、鹿島田駅にフラットにアクセスできるのは変わらないでしょうから、この物件の検討者にはどうでもいい話では?
305: 匿名さん 
[2014-03-05 16:07:41]
最悪なのは、高架が出来ることによって、デッキは撤去、又は途中までとか?
まだ先の事なのですが、気になります。
306: 匿名さん 
[2014-03-05 16:13:58]
高架された線路?とデッキがぶつける所が駅の改札になるのかしら。ごめんなさい。ど素人で。
307: 匿名さん 
[2014-03-05 16:33:25]
さすがにデッキを壊さないと高架化は難しそうな気がするのですが…。デッキより上に線路がくることってあり得るんですかね??デッキの高さに高架を作って、デッキが寸断されるイメージかと。
とにかく高架化のメドが全く立たないので、壊す可能性も含めて、とりあえずでデッキを作ったような気がします。

本当に高架化が実現されれば、パークタワーの東側4階付近やサウザンドシティとパークシティの線路脇の棟の低層階は資産価値が落ちてしまうのでしょうか?
308: 匿名さん 
[2014-03-05 16:42:18]
>307

パークタワーと線路は、距離があるので大丈夫じゃないですか?
309: 匿名さん 
[2014-03-05 17:01:02]
高架で決まりでしょうか?
まさかの、地下化はないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる