JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/
JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/
コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/
500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。
[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00
コットンハーバー タワーズ ★10★
342:
匿名さん
[2005-07-13 22:25:00]
|
343:
BW契約者
[2005-07-13 23:18:00]
321さんへ
良かったですね。 カウンターを30cmにするぐらい、できない事無いと思ってましたが、当初のカウンターからは 変更になったとしても、まだ自分の希望通りになって良かったですね。 おかしい、納得いかないと思ったら、やはり先方と納得が行くまで話し合う事が大事ですね。 東高島駅も旅客化されると便利になりますし、商業施設に人も来やすくなるでしょうから、早く 実現化されると良いですね。 ただ電車が頻繁に通るようになると、ガタンゴトンという列車走行時の音は、少々気になるかも しれませんが。 |
344:
匿名さん
[2005-07-14 01:41:00]
まあ、20年後くらいだな。
|
345:
匿名さん
[2005-07-14 12:23:00]
>338さん
フラット35は公庫と民間の提携ローンですが、申込はフラット35取り扱いの民間金融機関で公庫の申込 とは別です。ちなみに申込は融資実行日(引渡し時期)の2年前より申込可能となります。 今SEとSWは申込できる?(私はBWですのでまだ申込できませんが。。。他の棟の引渡し時期ははっきり覚え ていません。スミマセン) ただ、融資金利は実行時の金利となりますし、後から最新の納税証明、課税証明の提出などが必要になる 可能性もあるので、一年をきったら他の金融機関にあたるのがよいと思います。 フラット35なら今一番お得はグッド住宅ローンではないでしょうか? 私も今回、公庫を申し込みましたが、乗り換え検討してます。 |
346:
338
[2005-07-14 13:38:00]
345さんお返事ありがとうございます。
こちらももう少し勉強してから検討したいとおもいます。 お互いこの場で情報交換をしていきましょう(笑) |
347:
匿名さん
[2005-07-14 19:56:00]
340さん
実現して欲しいものですよねー。 先日、桜木町まで行ったのですが、東横線の桜木町駅も放置状態。 あれを有効活用すれば桜木町始発で運行できるのに・・・あーもったいない! オレの中では勝手に「京浜湾岸線」と名づけています(笑) コットン地区に限らず、東京でも港南地区等臨海部地域が急増しているので、貨物線を 繋げるとかなりの需要が見込まれると思うのだけどなぁ・・・ |
348:
匿名さん
[2005-07-14 21:22:00]
「京浜湾岸線」…いい名前ですね(^_^)
|
349:
匿名
[2005-07-15 10:37:00]
早く実現するといいですね。海に沿って走るのは乗っているのも快適ですし、車社会でエネルギー使うより
もっとエコ的でいいのではないでしょうか? 税金をこんな風に国民に還元して欲しいものです・・・ |
350:
匿名さん
[2005-07-15 11:16:00]
347さんが書き込みしてるように、
東横線桜木町駅そのまま利用できるし、現在下部を通過してるし・・・。 横浜お台場と東京お台場を結ぶ線、いいかも。京浜湾岸線かぁ。 東横線桜木町駅の再利用、について、意見募集を横浜市がしていたような気がしたのですが、サイトでみつかりません。 どなたか提案メールされた方いますか? |
351:
匿名さん
[2005-07-15 13:18:00]
桜木町が終点では、大して利用客数が見込めないのでは?
また本格的な旅客線化を考えるなら複線化も必要となり、相当な工事費となることも容易に想像できます。 その場合は当然自治体にも相応な金額の負担が求められるので、財政難の横浜市がそれを受け入れるとは 現時点では到底思えません。 自分としてはそれより先に中学校での給食実施など、教育や福祉の充実を希望します。 |
|
352:
匿名さん
[2005-07-15 13:30:00]
同感!それと東神奈川駅をもう少し立派にしてもらいたい。
>350さん みなとみらい線関連事業 東急東横線の跡地利用です。 http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/traffic/mm21sen/atochi.html |
353:
BW契約者
[2005-07-15 14:53:00]
みなとみらい地区で、カーシェアリングしていると聞きました。
市内数箇所、コットンの近くではMMのけいゆう病院の前あたりにステーションがあり、 月5000円支払って、利用時にはあらかじめ予約。 15分100円で使用できるとも。 今は電気自動車のみですが、そのうちガソリン車も増えるとか。。。 どなたか、市内のステーションの場所など、詳しい情報ご存知でしたら、教えてください。 |
354:
匿名さん
[2005-07-15 15:04:00]
公立の中学校って給食ないんですかっっ!!
横浜市ってそうなんだ・・・知らなかった。 |
355:
匿名さん
[2005-07-15 17:02:00]
マンションラッシュで、幼稚園満員になるかな?何日も並ばなきゃ厳しそう。
|
356:
匿名さん
[2005-07-15 17:10:00]
知人の都内タワーマンション(2棟)では、エレベータ渋滞あるそうです。特に朝の出勤時、ここは大丈夫なのかぁ。。
高層階の人達なんか10分は余裕見ているらしいです。出勤ルート決める際に必要ですね、駅まで何分かかるのか。やはり東神奈川なんですか? それとも横浜?ちなみに東京方面なんですJRで。 |
357:
ドラゴン匿名
[2005-07-15 20:43:00]
京浜湾岸線はありえないです。
横浜市は非常な財政難です、他への財源が山ほどあるなか・・・ |
358:
山田
[2005-07-15 20:47:00]
SE棟のものです。
タワーマンションってそんなにエレベーターが渋滞するんですね。 私は低階層なので階段を利用するつもりだから関係ないけど・・・ ということは下へ降りるのに10分+駅まで15分+余裕5分=30分もかかるんですね。 |
359:
匿名さん
[2005-07-15 21:11:00]
東海道貨物支線の貨客併用化は、ずっと先の話だと思いますが、(されるかどうかも分からない?)
貨客併用化される事に伴い、京浜臨海地域の経済が活性化されるメリットも有ります。 |
360:
匿名さん
[2005-07-16 16:26:00]
>横浜市は非常な財政難です、他への財源が山ほどあるなか・・・
財政難はどうするば解消出来るのでしょうか? |
361:
ドラゴン匿名
[2005-07-16 16:58:00]
財政難解消は簡単ですよ、増税です。
必ず反対が出るでしょうね、私ももちろん反対です。 ある国のある市のように市の職員を半分にするんですよ。 |
商業施設の件もありますから、JFEが頑張ってくれるでしょう、きっと。