旧関東新築分譲マンション掲示板「麻布十番駅直結のAXIA AZABUって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 麻布十番駅直結のAXIA AZABUって、どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

豊田通商が売主で、大林組とUG都市建設(アクシア青山とか青山第一マンションとか青山一丁目近辺の再開発のプロジェクトマネジメントをしている会社)が組んだ麻布十番駅直結のプロジェクト「アクシア麻布」ですが、ほぼ概観が完成しました。
工事用の柵も殆ど取り払われ、入り口等のフロアスペースもイメージできるようなりました。
全体的に白と黒(窓枠)、透明のコントラストが綺麗で、セレブっぽい雰囲気のある仕上げとなっています。
あと、低層階にも高層階にもメゾネットタイプの部屋が混在しているので、外見は、非対称の幾何学模様っぽくなっており、それが、また、いい感じに仕上がっています。
メゾネットタイプは、あまり人気がないようですが、実物を見ると、メゾネットタイプの部屋の概観は非常にセンスある作りになっています。
きっと内側から、東京タワーとかを見ると、相当綺麗だと思いますよ。
内装はまだ解かりませんが、概観的には、本当に都会的なイメージを持っています。
まだ20件ほどメゾネットタイプを中心に空きがあるようなので、内覧会が行われる6月位には実物を見て購入される方も多いでしょう。
まあ、坪単価400万円と高い物件ではありますが、皆さんも検討されてみては如何ですか?
麻布十番は、とても住み易く、都会の田舎ですし。
ちょうど、マンションの裏側にも、美味しいしゃぶしゃぶ屋さんがあったり、美味しいお店、カフェは周囲に沢山ありますし、映画好きな方なら、六本木ヒルズまで徒歩7〜8分なので、オールナイトで映画を見に行くのも良いのでは?
目の前にも、リラックスボディとか、癒しのお店もありますし。
ちなみに私は、アクシア麻布の高層階(メゾネットではありませんが。。。)を購入しました。
25階建てで23階が空いているのですが、2億3,000万円するので、欲しいのですが、手が出せません。
南東向きで角部屋、最高の眺めと、最高の生活が出来るはずです。
30歳そこそこの会社勤めの私には、そこまでは手が出ません。。。

[スレ作成日時]2005-03-29 19:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

麻布十番駅直結のAXIA AZABUって、どうですか?

44: 匿名さん 
[2005-05-15 23:57:00]
まあ、値段高いし。販売元のダイナセルとか誰も知らないしね。仕方ないでしょ。これが三菱地所や三井不動産がやっている物件だったなら、誰もがこぞって購入しているはずです。
45: 匿名さん 
[2005-05-16 00:01:00]
そうは言っても164件中、150件以上は売れているから、上出来でしょ。売れ残っているは、北西向きの低層階ものや、メゾネットタイプだと聞いていますから、それなりの結果です。
46: 匿名さん 
[2005-05-16 06:56:00]
白金タワーもエアライズも、普通は都心で地下鉄の駅直結なら、間違いなく大人気物件です。
更に、ある程度便利になった麻布十番ですから。
不人気な理由は、その価格設定と、高級感を出した割に支持されない内装のせいだと思いますが。
47: 匿名さん 
[2005-05-16 14:24:00]
隣駅の徒歩一分サンウッド三田と比べ
値段が違いすぎるんですけど
48: 匿名さん 
[2005-06-03 08:49:00]
半月間書き込みがないけど、進展はあったのかな?
49: 匿名さん 
[2005-06-03 20:19:00]
麻布に住みたいけど、ちょっとはやいな・・・
ジジイになったら住もうと思ってるけどね。
意外と庶民的な麻布が好きだな。
50: 匿名さん 
[2005-06-04 05:25:00]
港区麻布で更に 駅直結なら、普通は 良きにつけ悪しきにつけ、ここや2チャンネルの書込みが多そうなのですが。。。。
51: 匿名さん 
[2005-06-05 13:41:00]
去年の秋の台風のとき、麻布十番駅が冠水したのは記憶に新しいと思います。
そのときは、周辺のマンションや店舗の多くが土嚢を積んで、浸水を防いでいたことに驚きました。
この物件が盆地のような形状に立地していることに注意すべきです。
52: 匿名さん 
[2005-06-06 11:19:00]
あったね、そんな事。
53: 匿名さん 
[2005-06-12 20:25:00]
高級マンションと銘打っているのに、浄水器さえ標準装備されてない。
柱が部屋の内側に出っ張るという古い構造が採用され、家具を配置しづらい。
それと、高層マンションでありながら、バルコニーに避難ハッチがない。
火事で廊下まで火や煙が襲ってきて、避難はしごまでたどりつけなかったら、
どうやって逃げるのだろう?
このマンションには、肝心なことがあまりにも多く抜けすぎていないかな?
54: 匿名さん 
[2005-06-12 20:49:00]
騒音がひどいよ。永住は出来ないな
55: 匿名さん 
[2005-06-16 00:33:00]
この前十番のとこ通ったけどさ、目立つ物件だね。
かっこよかったよ。まぁ高嶺の花だな。価格がキてるでしょ、結構
56: 匿名さん 
[2005-06-16 05:43:00]
坪400とか...手が出ません。
57: 匿名さん 
[2005-06-16 22:03:00]
このマンションの東側の高層階は、接面道路(片側2車線)と首都高の騒音をもろに受ける。
こういう場合、高級マンションでは防音措置をとるのが当然なのに、ほとんど対策がなされていない。
(例えばプラウド二子玉川では、田園都市線の二子玉川駅に近いということで、二重サッシにしている。)
景色や交通利便性だけで購入を決めるのは危険。
生活への配慮がつくづく薄いと感じさせるマンションだ。
58: 匿名さん 
[2005-06-17 11:28:00]
ここは値段の割りに梁が出たり天井ひくかったり
窓小さかったり、構造が全然だめ
二子玉川タワーはコーナーサッシまで二重サッシ
あれはあれでヤダ
59: 匿名さん 
[2005-06-17 20:45:00]
つか麻布十番と二子玉川を同列で比べていいのか?
せめて高輪とか白金とかと比べてやれよ。
60: 匿名さん 
[2005-07-13 02:35:00]
麻布十番と二子玉川(246の彼方)を同列で比べちゃいけないと思います。
それより、ここはオートロックが2重。 セキュリティー面は良いかもしれないけど、
お客さんは2回オートロック通過する必要があり、少し面倒??
夜景は完璧、最高。
大通り沿いだし、ファミリー向けでは当然ないです。
61: 匿名さん 
[2005-09-14 01:40:00]
人いない
62: ? 
[2005-09-20 17:16:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
63: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる