横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-23 16:23:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(4)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41313/

第1期も完売!いよいよ最終第2期最終期スタートです。
購入者もこれから申し込みの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-27 18:29:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)

341: 先住民 
[2005-09-14 02:11:00]
ナビューレ購入者の皆さん、ようこそポートサイドへ。
ポートサイドは本当に住み良いところですよ。
MMTFのMRを見学した際、三菱地所の方が言ってましたが、
「今建設中のMM地区、ポートサイド地区の中で、一番グレードの高い
マンションはナビューレです」とハッキリ言ってましたよ。
高層でも低層でも方角を良く検討して購入する事をお薦めします。
例えば、YTWの低層でもポートサイド公園側はの展望は良いですよ。
運河をシーバスが行き交う風景は良いものですよ。
逆に高層階でもYTE側は良くないですね。
後そごうの地下食料品売場がどんなにありがたいか
住めば分ります。
そごうにも駅にも近い皆さんが羨ましいです。
これからお互い仲良くしましょう。
342: 匿名さん 
[2005-09-14 08:04:00]
>逆に高層階でもYTE側は良くないですね。

ザヨコウェストのことを言ってるのですか?
転売する時に問題になるのは、目の前に建物があるかないか
海(花火含む)が見えるか見えないかです。
これによって、価値はだいぶ違ってきます。
でも眺めがよくても悪くても、横浜駅&そごうに徒歩圏ってのは最高です。
343: 住民 
[2005-09-14 09:51:00]
>342、341
たしかに、そごうのデパ地下に近いのはいいですね。
でも、眺望が良いというのは実に素晴らしいことだと、住んでみて実感しています。
344: 匿名さん 
[2005-09-14 11:03:00]
観覧車見えますか?
大桟橋見えますか?
インターコンチみえますか?
赤レンガ見えますか?
345: 匿名さん 
[2005-09-14 11:39:00]
南側10階以上であればみなとみらいを一望できますよ。
日産本社が立ちますが川の対岸ですのでそれほど影響ないです。
346: 匿名さん 
[2005-09-14 12:18:00]
みなとみらいのビル群ではなく
イルミの輝く
観覧車は全体が見えますか?
大桟橋に接岸する豪華客船が見えますか?
347: 匿名さん 
[2005-09-14 12:42:00]
森ビルの開発が進めば、ザヨコの話題なんて出ないと思います。
ナビューレやMMTは引き合いに出ると思いますが。
348: 匿名さん 
[2005-09-14 12:44:00]
眺望的には特別な物件ではないと思いますよ
東京湾岸の方が断然上ですもんね
349: 匿名さん 
[2005-09-14 12:57:00]
>346 さん
それは、Brilia、ヨコハマ・タワー、MMT、コットンの海側の25階以上でなければ見えない
でしょうね。一番眺望の良いのはコットンでしょうか。ナビューレも30階以上なら見えます
かね。フォレシスやMMMは海側でも見えないでしょう。

拙宅はMMTの海側の中層階ですが、インターコンチが邪魔になって赤レンガは見えず、
クイーンズプラザにさえぎられて観覧車はごく一部だけ、大桟橋の客船はかろうじて
見えますが山下公園は完全には見えません。ベイブリッジと海、インターコンチ、
臨海公園は良く見えます。花火は二回とも目の前に見えます。
350: 匿名さん 
[2005-09-14 13:00:00]
>>349

全然眺望はよくないねMMT。花火は年2回だから関係ないや。
コットンハーバーかね眺望は。
351: 匿名さん 
[2005-09-14 13:35:00]
眺望では上記に劣るけど、眺望と利便性を兼ね備えている。ここの売り。
352: 匿名さん 
[2005-09-14 14:05:00]
Brilia良いよね!今販売されているMM地区の中ではもっと眺望が良い!海側だけですが・・・
353: 匿名さん 
[2005-09-14 14:15:00]
ナビューレサイトの眺望をみてください。
みなとみらいの夜景もいいですよ。
ここは南はみなとみらい、東は海が見えます。
この立地で眺望のいい部屋が多い、
立地と眺望を両立できるマンションは希少ですよ。
354: 匿名さん 
[2005-09-14 14:54:00]
観覧車もインターコンチも赤レンガも大桟橋も
見えないんですね・・・・
ヨコハマの眺望を語るに値せず
355: 匿名さん 
[2005-09-14 15:16:00]
ナビューレサイトの眺望はタワーズからの眺望ですが、ここも十分良いと思いますよ。
そごうからの帰りに橋を渡り階段を下りる時の夜景は何度観ても綺麗で飽きませんし、
Nは眺望以外でも物件の品質と利便性が共にハイレベルでバランスが良いと思います。
ポートサイド地区を良くする上で、人的資源についても期待しています。
356: 匿名 
[2005-09-14 15:25:00]
北側の購入を検討中ですが、真向えに来る三井のマンションが気になります。
いつ頃、具体化するのでしょうか?
どのような商業設備が入るのでしょうか?
部屋の向きは?
などなど...
情報をお持ちの方、お願いします。
357: 匿名さん 
[2005-09-14 15:30:00]
謙虚な気持ちが大事ですね
358: 匿名さん 
[2005-09-14 15:40:00]
眺望は個人の好みもありますよね?
>観覧車もインターコンチも赤レンガも大桟橋
はどうでもいいので
花火が目の前で見える>>349さんがうらやましいです

山下方面の眺望が好きな人は山下町の物件にしていますよ
山下方面から見るポートサイド地区もとてもいいですよね
359: 匿名さん 
[2005-09-14 16:54:00]
ポートサイド地区、MM地区のマンションの眺望もそれぞれ良さがあります。謙虚にいきましょう。
その他の地域はここでの比較対象外です。
360: 匿名さん 
[2005-09-14 16:58:00]
細かいのまで入れると年に4度、花火見えますよ
コスモクロックのニューイヤー花火
開港記念花火
神奈川新聞花火大会
横浜港花火大会

毎日見える>観覧車もインターコンチも赤レンガも大桟橋
の夜景も見えますよ
361: 匿名さん 
[2005-09-14 17:01:00]
>>334
それはうれしい情報です!
アートグレイスとロアの通り、昼間もいいですけど
夜の景色がとてもいいですよね
低層なら公園側も圧迫感がないですし、よかったです
362: 匿名さん 
[2005-09-14 17:07:00]
うちはザヨコ→森ビル開発→山手町戸建て
とランクアップを狙います。
ナビューレも悪くはないけど、ザヨコからランクアップするには
ちょっと中途半端。
やはり横浜はなんたって山手町です。
363: 匿名さん 
[2005-09-14 17:36:00]
森ビル開発ってどこですか?いつですか?ヒルズですか?
364: 匿名さん 
[2005-09-14 18:11:00]
私はDINKSのせいか山手町の戸建は対象外です。
通勤便利な立地であることが絶対条件であり、
将来にわたり日照・眺望が確保されているナビューレが一番です。
手前味噌ですがこれを超える物権は殆ど出てこないでしょう。
365: 匿名さん 
[2005-09-14 18:17:00]
森ビル開発ってのは、帝蚕倉庫跡地に森ビルが建てる60階建てのタワーマンションのこと。
366: 匿名さん 
[2005-09-14 18:38:00]
あの場所に60Fと考える時点で、景観など気にしない森ビルらしさが出てると思う。
シルクセンターや日本大通周辺の低層で揃った重厚な雰囲気を壊し、キングやクイーンなど
象徴物の邪魔になるだけ。
景観を壊すのは中華街周辺の高層マンションだけで、もう十分!と思ってる人も多いと思います。
367: 匿名さん 
[2005-09-14 18:48:00]
>360
>毎日見える>観覧車もインターコンチも赤レンガも大桟橋の夜景も見えますよ

コットン・ハーバーのことですね?
368: 匿名さん 
[2005-09-14 18:59:00]
最近コットンハーバー購入者が眺望の話題で乱入してきて困りますね。
あ、市場異動と京浜臨海線で荒らしたのも同一人物ですね。
369: 匿名さん 
[2005-09-14 19:03:00]
計画が頓挫している臨海線の古い計画案を貼って、
誇らしげにしている姿は笑わせてもらいました。
370: 匿名さん 
[2005-09-14 19:09:00]
そうですね。
まあ眺望だけだからね。あの地区は。
気持ちは分からなくもないが、ここやMMとは比較対象にもならない。
371: 匿名さん 
[2005-09-14 20:04:00]
新入りは謙虚な気持ちを忘れるな
眺望は自慢できるほどのレベルではないのだから
372: 匿名さん 
[2005-09-14 20:12:00]
>>366
シルクセンターや日本大通りとはちょっと場所が違うんじゃない?
大体それを言うなら、ニューグランドがタワーを作ったのがそもそもの大間違い。
373: 匿名さん 
[2005-09-14 20:16:00]
>362
将来は三国人達と仲良く国際親善(www
374: 匿名さん 
[2005-09-14 20:30:00]
>371,360,357,354,348,346,344
濃い緑色の「匿名さん」、あんたは一体何者ですか? どこの購入者なんですか?
375: 匿名さん 
[2005-09-14 20:37:00]
自作自演をし、他のマンション購入者をわざと巻き込み、荒らしたい方じゃないですか?
376: 匿名さん 
[2005-09-14 20:41:00]
最上階はまだ残っていますでしょうか?
377: 匿名さん 
[2005-09-14 20:46:00]
濃い緑色はsageた場合になるんですよ。
そんなことも知らずに書き込んでるの?
378: 匿名さん 
[2005-09-14 20:58:00]
>374
晒しちゃいましたね?無知を
ムフフ
379: 匿名さん 
[2005-09-14 20:58:00]
盛り上がってますね。眺望ネタで荒れてきました。
380: 匿名さん 
[2005-09-14 21:32:00]
>370
君は最上階を購入した人かな。
安い部屋を購入して虎の威をかる狐なら笑われるよ。
大概、こういう人は安い部屋を買っておきながら、
変なステイタス気取りするタイプだな。
381: 匿名さん 
[2005-09-14 21:39:00]
1=4=6=12=16
382: 匿名さん 
[2005-09-14 22:59:00]
>380
違うんじゃないかな。
低グレードのマンションと一緒にされたくないんでしょう。多くの人がそう思ってる。
383: 匿名さん 
[2005-09-14 23:07:00]
田舎から出てきた購入者が多いようなので
そういう人が過剰反応してしまうんです
冷静な購入者はこんな所で喚きませんよ
384: 匿名さん 
[2005-09-14 23:47:00]
371,360,357,354,348,346,344 = コットンハーバー購入者 = スレ荒らし
385: 匿名さん 
[2005-09-14 23:56:00]
>盛り上がってますね。眺望ネタで荒れてきました。
眺望といえば、
日産本社ビルも33階建てならが150m超のビルとなります。
みなとみらい20街区、59街区、62街区も売り出されました。
ここには60m〜100m程度のビルが建つ可能性があるので眺望は
かなり変化すると思います。
20街区は25階建てマンション(低層部はウォーターフロント?)
の計画があります。(どこかで外観イメージを見たのですが
どこで見たのか思い出せない・・・)
386: 匿名さん 
[2005-09-15 00:01:00]
20街区にはマンションは建てられません。
387: 匿名さん 
[2005-09-15 00:08:00]
登録受付が近づくと荒れてきますね。なんか変な荒れ方だけど。
嵐クン本当にご苦労様です。
FかMかBだね!Cをオトリに使っている事はバレバレでしょ(^−^)

ここは間違いなく全戸即日完売でしょう!超人気横浜No.1ですから!
388: 匿名さん 
[2005-09-15 01:18:00]
>384
あなたの想像するコットンハーバー購入者ではないと思います。
>みなとみらいのビル群ではなく
>イルミの輝く観覧車は全体が見えますか?
>大桟橋に接岸する豪華客船が見えますか?
これはきっとこの景色を毎日見ている人が書いているのでしょう。


389: 匿名さん 
[2005-09-15 01:31:00]
公団アルテの賃貸さんかあ。いや、コーポレートかな。
上品なタワーズ住民があんなカキコするかなあ。
390: 匿名さん 
[2005-09-15 08:50:00]
しかし、そのような眺望を毎日見ている人はタワーズ住民か、ランドマークまたは
クィーンズプラザに職場がある人しか有り得ませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる