横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-23 16:23:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(4)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41313/

第1期も完売!いよいよ最終第2期最終期スタートです。
購入者もこれから申し込みの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-27 18:29:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)

2: 匿名さん 
[2005-08-27 20:19:00]
要望書受付が始まりましたが、本日行かれた方はいるのでしょうか?
前回は抽選はずれたので、再チャレンジしようと思ってます。
3: 匿名さん 
[2005-08-27 20:26:00]
>460
スロップシンクは、ユーティリティにあると便利です。ガーデニング用は、専用庭付物件に備え付けられるのが一般的です。
4: 匿名さん 
[2005-08-27 22:46:00]
>03
>ガーデニング用は、専用庭付物件に備え付けられるのが一般的です。

最近マンションでは、広いバルコニーとセットで、全戸に取り付けられているケースも多いですよ。
たしか戸塚のプライズヒルは全戸スロップシンク付です。
5: 匿名さん 
[2005-08-27 23:33:00]
>462
販売妨害とは思えないな。
454と455は事実を述べているにすぎない。そえをどう評価するかは
個人の問題だよ。
6: 匿名さん 
[2005-08-28 01:26:00]
戸境壁が薄いと前スレにもありましたが、遮音等級など住宅性能をその後詳しくきかれた方はいますか?
7: 匿名さん 
[2005-08-28 10:37:00]
>04
高層マンションにスロップシンクっていうのは聞いたことないな。
8: 匿名さん 
[2005-08-28 10:55:00]
MMTFで最上階住戸の一部には、室内のユーティリティに設置しているプランがありますよ。
9: 匿名さん 
[2005-08-28 13:56:00]
このマンションの低層階の南側が欲しかったな。安かったので。
誰か当たった人いますか?キャンセルでないかな。
10: 匿名さん 
[2005-08-29 01:08:00]
キッチンと洗面所の扉、取っ手つきにすると面材そのものの質が落ちますよね?
取っ手つきにするメリットって、①指先に力がない方が引き出しやすくするため
②タオルとか引っ掛けられる 以外に、なんかありますかね。面材の凹凸っぽい
デザインが気に入ってたので、取っ手はつけない方がいいと思いましたが、
みなさんはどうしたのでしょうか??
11: 匿名さん 
[2005-08-29 12:44:00]
>10
私は付けませんでした。
その方が見た目スッキリしてていいかなというのと、掃除しやすいと思ったので。
12: 匿名さん 
[2005-08-29 13:22:00]
下にできるショッピングモールには80店舗入ると聞いてますが、
どなたかどんな店が具体的に入るかご存知ですか?
希望としては最低限スタバかタリーズが入ってて欲しいなあと(東口にないので)。

欲を言うと業務棟にコンビニ、医者、銀行あたりも希望。
13: 匿名さん 
[2005-08-29 17:13:00]
吉野屋とマックが欲しい。
14: 匿名さん 
[2005-08-29 17:35:00]
>>10

私も取っ手の付かないタイプにしました。
上棚のグレードが落ちるのでこれに決めました。
15: 匿名さん 
[2005-08-29 17:47:00]
マック欲しい。東口にないよね。
16: 匿名さん 
[2005-08-29 17:59:00]
AEON欲しい。ヨーカドウでもいい。
17: 匿名さん 
[2005-08-29 18:44:00]
ショップ99がいい。
18: 匿名さん 
[2005-08-29 20:45:00]
ミスドもお願い
19: 匿名さん 
[2005-08-29 21:37:00]
安くて新鮮な八百屋、おしゃれで高級はイラン。
20: 匿名さん 
[2005-08-29 22:28:00]
そうそう庶民派が似合う。TSUTAYAも欲しいね。あとは、マツキヨ。
21: 匿名さん 
[2005-08-29 22:59:00]
アンナミラーズ来て〜
22: 匿名さん 
[2005-08-29 23:21:00]
>18
ミスドはポルタへ行きなさい
23: 10 
[2005-08-29 23:35:00]
11さん,14さんありがとうございます
お風呂はどうしました??
うちは1418なので,MRではユニットバスの方が
浴槽がひとまわりは広くなってました。

広くなるのはいいな〜〜と思ったんですが,やっぱり
タイルと大理石の高級感と温かみには代えられないな
と判断しましたので,現行で。
浴槽のドア,曇りガラスにすると取っ手が白いアクリル製
かなんかに変わっちゃうの,知ってました??
あれは,いくらなんでも,差がありすぎですよね。
自分でシール貼った方がよっぽどマシ!
24: 匿名さん 
[2005-08-29 23:47:00]
>>20
何故?お宅購入者じゃないね。
いいかげんにしてくださいね。
25: 匿名さん 
[2005-08-30 00:01:00]
14です
ユニットバスは夫婦で意見がわかれ悩みました。
妻はタイル床が好みで、私はカラリ床が言いといったのですが。
直前まで悩んでカラリ床のユニットバスにしました。
家はDINKSですので家事の手間のかからないいようにしました。

曇りガラスの取っ手がアクリルになるのは初耳です。
家は曇りガラスを選んでしまった・・・とほほ
まあ前向きに考えます。
26: 匿名さん 
[2005-08-30 00:38:00]
>19
こいつも購入者じゃない。田舎モノは郊外のSCにでも行け。
27: 匿名さん 
[2005-08-30 07:25:00]
貧乏住民の私物じゃないぞ。勘違いしてないか?
おまいらみたいなマンションしか買えないヤツラは
相手にしてない
客商売はそういうものだ
28: 匿名さん 
[2005-08-30 07:27:00]
女子高生向けのお店も必要だね
29: 匿名さん 
[2005-08-30 08:49:00]
みなさん。中央改札と北改札どちらを利用する予定ですか?
30: 匿名さん 
[2005-08-30 09:53:00]
北改札、便利ですよ〜。
31: 匿名さん 
[2005-08-30 11:30:00]
>22 ポルタに出来たのですか?娘にせがまれたら東神奈川&西口のビックカメラ近くまで行かないと
   ありません・・・是非教えてくださいo(^o^)o
 
  ちなみに18ではありません(^^;;

  私の知っているミスドは「一風堂」に変わっておりまして・・・寂しかったのです。
32: 匿名さん 
[2005-08-30 11:53:00]
>23
11です。
14さんと同じく、カラリ床&曇りガラスにしました。
タイルのほうが高級感があってとても素敵なんですが、
うちは実用性でいこうと思いまして。

33: 匿名さん 
[2005-08-30 12:00:00]
最上階の部屋は全て販売済みでしょうか?
34: 匿名さん 
[2005-08-30 12:15:00]
ミスドいいですね。ポルタのはラーメン屋に変わったし、こっちに欲しいです。
場所柄おしゃれ系もいいですが、便利系は欲しいところ。
実際住むとマックとかドラッグとかそういうのがありがたいです。
35: 匿名さん 
[2005-08-30 12:24:00]
生活に密着した店舗がいいよ。
高級店は銀座に行くからOKなのだ。
五右衛門も呼ぼう
36: 匿名さん 
[2005-08-30 12:26:00]
おしゃれな場所ではないと思いますが・・・・・
37: 匿名さん 
[2005-08-30 12:33:00]
神奈川区民にとってはありがたいですよ。税収アップに貢献してもらえそうですし。
区総合庁舎でお会いしましょう。
38: 匿名さん 
[2005-08-30 12:36:00]
登録受付期間 平成17年9月23日(金 ・ 祝)〜10月2日(日)
抽選日 平成17年10月3日(月)11:00〜
分譲戸数(区画数) 103戸
専有面積(平米) 54.49m2〜111.58m2
価格(万円)2,710万円(1戸)〜14,360万円(1戸)
1LDK〜4LDK
39: 匿名さん 
[2005-08-30 13:06:00]
>36
おしゃれじゃないけど、おしゃれにしようとしてるでしょ。
>35
五右衛門はパスタの方?そごうに最近できたから2つは無理かも。
40: 匿名さん 
[2005-08-30 13:44:00]
メイド喫茶
誘致活動します。
100均も必須ですね
41: 匿名さん 
[2005-08-30 13:49:00]
パスタならスパッソぜひ!
三越と一緒に消えちゃって寂しいっす。
42: 匿名さん 
[2005-08-30 15:47:00]
おしゃれは似合わないよね
大戸屋もいいね
43: 匿名さん 
[2005-08-30 16:13:00]
セブンイレブンは絶対に必要だと思います
44: 匿名さん 
[2005-08-30 21:06:00]
「みなとみらい」地区には20才台から30才台を意識した店、あるいは小さい子供と若夫婦をターゲットとした店が集中する反面、少し価格設定を高くした40歳代以降のための落ち着いた店が極端に少ないため、実際にここに居を構える熟年層(私を含む)には物足りない状態となっています。
このナビューレに隣接する商業施設はこの事実を意識したのか、または今後の高齢化時代を狙ったためか大人をターゲットとするようです。
この視点は高く評価したいと思っておりますので、この商業施設に「みなとみらい」と同様の店が集中することには賛成いたしません。
そごうでも、老舗を集めたダイニングガーデンが評価されていることを考え合わせると、これに近い方向、あるいはまだ老舗にはなってはいないがしっかりとしたポリシーを持つ店を中心とした構成になることを期待します。
45: 匿名さん 
[2005-08-30 22:50:00]
ここの商業棟の出来ばえは、ある意味今後のポートサイド地区の地位を決めるぐらい重要でしょう。
46: 匿名さん 
[2005-08-30 23:25:00]
現在、横浜駅西口では、岡田屋の地下に良質のレストランの後にパチンコ店が入ったほか、三越の撤退の後、ヨドバシカメラが進出するそうです。
次第に、西口は東口との主導権争いでその地位を低下してさせているように見えます。一方東口はみなとみらいの開発
が活発化していること、ポートサイド地区の開発が今後とも進む中で、首都圏の人々の目が個々に注目しているといってもよいと思います。
実際この近辺のマンションは東京の湾岸地域と完全に競合状態となっているようです。その中で、「そごう」とそれに並ぶこの商業施設は駅に至近距離にあるため、東口の顔になると思われます。
横浜駅のイメージに対して大きな影響を与えると思いますので、ぜひとも、わざわざ東京からやってくるような店の出店を期待します。
47: 匿名さん 
[2005-08-31 00:22:00]
>46

当方身内が西口で30年来飲食店をしています。モアーズの地下は日常的にお茶やランチで
使ってました。入った事のないお店はありません。特にB2にあったサイフォン方式で入れ
てくれるCOFFEE IN MIKIやB1モロゾフのパフェが食べられなくなったの痛いです・・・。

44さんの「しっかりとしたポリシーを持つ店を中心とした構成になることを期待」に賛同。
個人的意見ですが、シガーバーなんかも欲しいです。
48: 匿名さん 
[2005-08-31 02:15:00]
Afternoon Tea 希望!
カフェの方はおばさんにも人気高い。
49: 匿名さん 
[2005-08-31 10:56:00]
>48
「そごう」しかもかもめ歩道橋渡ったら直ぐの入り口にありますよね!
ポルタ(B2)・ジョイナス(4F)・みなとみらいならクイーンズにも・・・

増えるのは別に良いけど、新規進出系に期待。
50: 匿名さん 
[2005-08-31 14:26:00]
>47
MIKIはジョイナスの地下にもありますので、まだなんとかなるのですが
モロゾフのパフェ屋はちょっと痛いですね。あれはホントに残念。

回らない鮨屋、老舗系天ぷら屋、とんかつ屋、それに非居酒屋系蕎麦屋が希望です。
44、46さんと意見は近いのですが、10年20年店舗を続けていく意志のある店が出店
されることを望みます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる