横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-23 16:23:00
 

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(4)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41313/

第1期も完売!いよいよ最終第2期最終期スタートです。
購入者もこれから申し込みの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2005-08-27 18:29:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)

284: 匿名さん 
[2005-09-11 11:22:00]
コットンの販売が予想以上に大人気だったからかな?
ポートサイド地区、MM地区もタワーマンションラッシュで大賑わいしている地域ですし、
今後の開発は目がはなせないですね!横浜市も税収アップ作戦を検討中では・・・
285: 匿名さん 
[2005-09-11 11:22:00]
>282
私も伺いたいです。市場は実家が飲食店なもので、実母が週に数度行っておりますが
そんな話は聞いてません・・・。個人的に魚が欲しい時にはスーパー代わりに知り合い
の店へ足を運んでいたのでなんとも寂しい話です・・・。
286: 匿名さん 
[2005-09-11 11:22:00]
「間違いないようです」と言い切るだけのソース希望。
287: 匿名さん 
[2005-09-11 11:32:00]
私も知りたいです。
288: 匿名さん 
[2005-09-11 11:50:00]
市場が移転されれば、いったい何が出来るの?
また、タワーマンション?もう供給過剰でしょ・・・
マンションばかり建てて、横浜市はいったい何を考えているのか?
289: 匿名さん 
[2005-09-11 12:18:00]
市場が移転するとか、貨物線が旅客線になるなんて話はガセネタ。
もし、市場が移転してもナビューレには何の関係もない話。
290: 匿名さん 
[2005-09-11 13:13:00]
パークタワーとナビューレどっちがいいのか本当に悩むなー
どちらも一長一短があるからねー
パークタワーの西か東向きと、ナビューレ北向き、どちらが資産価値が
あるのだろうか?
う〜ん、もうなんだか本当にわからないよ。
291: 匿名さん 
[2005-09-11 13:40:00]
>>290

290は頭悪すぎですね。
292: 匿名さん 
[2005-09-11 14:04:00]
>289
京浜臨海線の路線計画図
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/seisaku/keihin/master/tetudo.gif
一昨年、試験運転が行われています。
293: 匿名さん 
[2005-09-11 14:10:00]
>291
お前、釣られすぎ
294: 匿名さん 
[2005-09-11 15:50:00]
>288
>マンションばかり建てて、横浜市はいったい何を考えているのか?
法律の要件を満たしていれば、行政には拒否する権限はありません。
江東区のようにデベから一戸あたりの負担金をとろうとしても、裁判沙汰になるだけ。

横浜市はなにもできないでしょう。
295: 匿名さん 
[2005-09-11 20:06:00]
だったら小学校、中学校は足りるの?
MMだってオフィスタワーが出来る予定だったのバブルが弾けてタワーマンション先行って感じでしょ!
まさに横浜は東京のベットタウンですね!仕事をする場所じゃなく、寝る所だよ・・・
296: 匿名さん 
[2005-09-12 09:16:00]
>295さん
既に近隣小学校の2025年度の予想児童数は、現在の約3倍となっています。
これ以上のマンション建設となれば敷地や校舎の規模等を考えても、学校の
新設が必要となる事は確実でしょう(特にコットンの様にファミリー物件が
建設される場合は)
「横浜は東京のベットタウンですね」は現時点でその通り、昼間と夜間の
人口を考えれば分かります。横浜市民は別名「横浜都民」が大多数です。

各市場は商用範囲を持っており、土地の価格だけで安易に中央卸売市場の
廃止(統廃合を含む)などありえない。
ましてや築地と統合など、常識ある人ならば考えもつかないくらいに外れた話。
しかし移転というなら大黒に有る市場の拡張が可能であれば、無いとも言えないが。

臨海線については大昔からある話だが、就業人口減少が言われる中で再整備に予算が
つくとは思えない。作るとなれば新たにMM地区に地下道を作ることになるが、MM線の
工費償却期間を考えれば臨海線の話がいかに夢物語か分かるというもの。

市場や臨海線の事を書いてる人は、単なる噂好きな人では?
以前からある話を書いてるだけで何の根拠もソースも示さずですから。
297: 匿名 
[2005-09-12 10:01:00]
臨海線って構想はありましたが、現在凍結ですよ。
あのルートでは、鉄道業をするには酷なルートでしょう。
赤字路線間違いなしって感じです。
仮に凍結が解けても鉄道建設ってのは、完成するには20年〜50年の歳月が必要です。
できれば面白いかな、とも思いますが、やはり冷静に考えても現実味がありませんね。
298: 匿名さん 
[2005-09-12 12:47:00]
ポートサイド地区のこれから開発はすごいぞ!
MM地区に勝るとも劣らぬタワーマンション、商業施設が出来るぞ!
すごく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!
299: 匿名さん 
[2005-09-12 17:45:00]
>296,297
京浜臨海線が夢物語、凍結かどうかは下記を確認してくれ。
(本年5月に更新された内容がアップされています。)
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/seisaku/keihin/master/index.html
300: 匿名さん 
[2005-09-12 19:46:00]
>>299

京浜臨海線が幻なのはみんな知っているよ。
その内容は平成6年発表のプランですが、
現在実現しているものは殆ど皆無のはずです。
301: 匿名さん 
[2005-09-12 19:59:00]
臨海線を作っても恩恵を受けるのはコットンハーバーの住人と工場勤務者しかない。
ということで赤字路線確定。工業地帯を走る路線って採算厳しいんじゃないですか。
302: 匿名さん 
[2005-09-12 20:25:00]
>299

実施の期限が区切られていないプランは「夢物語」とほぼ同義、というのは行政上のお約束です。
ごらんのプランの中に「日付」がいくつあるかご確認ください。
303: 匿名さん 
[2005-09-12 21:31:00]
工場が海外から日本に戻ってくる時代が来たよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる