1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45
リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
2202:
匿名
[2017-01-27 07:48:15]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
2203:
匿名さん
[2017-01-27 20:57:54]
神奈川県大和店???良く分からないが忙しそうに準備していましたょ。
未払いは解決しないけど、、、現場に行く準備???周囲への偽装工作ですか?良く分からない会社ですね。 |
2204:
名無しさん
[2017-01-27 21:57:34]
管理担当様
此処で書かれている未払いの事についてはスレッドとは異なるかと思いますが、これからリフォームしようとしている方や施工した業者様の情報の交換の場と言う意味ではスレッドとは異なってはいないと思います。 リフォームを実際に行った方の意見に対し、これからリフォームをしようとしている方の質問や施工された業者様の意見が掲載されているだけです。 事実と掛け離れている内容や不適切な表現がなければ、削除をおやめ頂きたく思います。 宜しくお願い致します。 |
2205:
匿名
[2017-01-27 23:47:57]
>>2204 名無しさん
自分も同様に思いますね。 これからリフォームを考えている方、ナカヤマでリフォームをされた方も、この会社の情報は知りたいはずですから。 大きなお金を預けるわけなので、安心できる会社かどうか判断する上で、様々な情報は役立ちます。 |
2218:
名無しさん
[2017-02-01 07:26:52]
[No.2206~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・前向きな情報交換を阻害する投稿のため ・スレッドの趣旨に反する投稿のため ・削除されたレスへの返信のため 管理担当] |
2219:
マンコミュファンさん
[2017-02-01 13:12:54]
|
2220:
名無しさん
[2017-02-01 13:45:02]
このスレッドいつまで続けるおつもりですか?
ナカヤマで健全な仕事など望みようが無いので、情報交換自体が無意味です。 ナカヤマの経営者さんには、嘘ばかりの経営は止めなさい。ぐらいしか言えませんよ。 |
2221:
通りがかりさん
[2017-02-01 21:46:43]
|
2222:
マンコミュファンさん
[2017-02-01 23:33:48]
会社の健全経営をもの凄く邪魔しながら支払い催促してる人たちがまだここでなんの話してるの?
逆に訴えられてもなんも文句言えないわこりゃあ。 まあ、こんなん言ったら多分また相手を悪く言うんだろうけど、未払いが本当だとしてもやってることが本末転倒なんだよ!黙っててくれた方が早く回収できるってわかるだろ?ふつう。 |
2223:
通りがかりさん
[2017-02-01 23:46:16]
|
|
2224:
マンコミュファンさん
[2017-02-02 01:55:32]
投稿時刻見てみ足してくと666(獣)の数が見えてくるから
|
2225:
マンコミュファンさん
[2017-02-02 02:23:07]
すまん見間違えた、数秘術で足してきっちり666になる時間に投稿されるのはAIの可能性あり。
|
2226:
マンコミュファンさん
[2017-02-02 02:32:32]
まぁ他人の痛みが解らない倫理感など欠片も無いような加害者側な感じではあるけど
今どき匿名掲示板に価値は無いよ |
2227:
匿名さん
[2017-02-02 17:14:36]
Y社
|
2228:
ダメ! 絶対!
[2017-02-02 17:37:31]
二年ほど前に屋根、外壁の塗装を依頼したものです。
価格は「今決めてくれれば」と得意のやり方でほかの業者さんより 一割程度安かったのですが、価格以上に安く仕上げられました。 ①屋根の塗装は見えないことを良いことに一部無塗装 (後になって元々の大手ハウスメーカーの定期点検で発覚) ②外壁塗装はコーキングは以前のままで、二度塗りのはずが一度のみ。 →クレーム入れたが、「ナカヤマはきちんと指示した。 業者に確認したがそんなことは無いと言っている」の一点張り ③屋根塗装の際、アンテナの屋根馬を移動したため、固定ワイヤーを 張りなおししたが、ワイヤーを雨樋の外側を通され、雨樋破壊 →目に見えるので、さすがにやり直したが、アンテナの方向確認せず 受信不良のため再度作業 →その後降雪のため、雨樋補修を怠ったらしく大量の雨水 ④足場撤去の際に給湯器を破壊 →現場監督にクレームいれ、寿命も近かったため、給湯器を発注 (工事費はナカヤマ負担で) 後になって、給湯器を発注した時点で、納得してもらったのだから、 「仮に破損させたとしても当方に落ち度はない」 「従って工事費負担する理由はない」 今も交渉中ですが、 ・ナカヤマはキチンと業者に指示した(業者へ責任転嫁) ・業者はキチンと対応したといっている (聞いただけ? 本当に聞いた? こちらの言い分は? エビデンスは?) ・監督に連絡を取りたくても、2~3日音信不通、営業所に連絡しても 「連絡させるだけ」 →数日後やっと不信を伝えても、「今更いわれても」などという回答 渉外担当者は上記すべての問題を 「ナカヤマに落ち度があるのですべて対応する」 と言って営業所にもどり、その後の回答が「一切ナカヤマに落ち度はない」 と解答され、話にならないので、営業所長に話すも、渉外担当者に一任して いるとのこと(呆) とにかく、受注責任、施工責任、瑕疵責任、説明責任どれ一つ感じられません。 長い闘いでつかれました。 みなさんもここにだけは発注してはいけません。 ちなみに、消費者相談したところ「またココですか...」という反応でした。 |
2229:
匿名さん
[2017-02-02 18:13:29]
Y電機
|
2232:
被害者
[2017-02-02 19:09:45]
>>2228 ダメ! 絶対!さん
当方も1年以上この会社と闘っていますので、嘘や誤魔化しだらけで、全く誠意の無い会社と対応していかなけれはならないご苦労がよくわかります。 それが2年も続いているなんて、想像を絶する心労がおありだと思います。 お身体もそしてお気持ちも大切になさってくださいね。 何もできませんが、陰ながら応援しています。 頑張ってください。 |
2233:
評判気になるさん
[2017-02-02 20:36:14]
2228さん
2232さん 本社には、問い合わせしてますか。最近の物件にはないようでした。 何県の物件ですか? |
2236:
匿名さん
[2017-02-02 23:23:27]
|
2237:
匿名さん
[2017-02-03 00:27:49]
食われるか捨てられるかだよね。
|