北大阪急行線 延伸計画について、前スレが1000レスになっていたので、
Part2をたててみました。
引き続き情報交換しませんか。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243275/
[スレ作成日時]2014-01-21 13:53:10
北大阪急行線 延伸計画についてPart2
761:
マンション住民さん
[2014-11-15 00:40:37]
|
762:
匿名さん
[2014-11-15 17:24:06]
一日中乗ってる北急の乗務員さんは全員労災なんだね
かわいそう |
763:
匿名さん
[2014-11-19 22:57:48]
千里中央での折り返し電車に乗り続けて降りない乗客どうにかならんかね?みんな並んで乗ってるのに。終点に着いたら降りて並べよね。桃山台からの客マナーないのかな?
運行形態変わるから一瞬回送扱いになるから客乗せてたらあかんやろ。北大阪急行。どないかしろよな。延伸ゆーてる場合ちゃうよ。船場から新箕面の折り返しでまた問題なるで。船場は桃山台よりたち悪いで。 |
764:
匿名さん
[2014-11-20 01:04:06]
延伸したら、その桃山台の人は流石に折り返ししなくなるのでわ?
|
765:
匿名さん
[2014-11-20 09:07:19]
新箕面からの乗客はそんなに多くはないだろうから船場からわざわざ折り返しすることはないように思うけど…
|
766:
匿名さん
[2014-11-20 12:37:43]
なら延伸する必要ないのにね。税金無駄だ。。。
今のままで問題ないのにね。 |
767:
匿名さん
[2014-11-20 18:11:58]
千里中央の始発駅メリットが無くなれば、少しは安くなりますか?
今の千中はリーマン1馬力では高すぎます。 |
768:
匿名さん
[2014-11-21 15:14:22]
別に始発駅でない緑地や桃山台も安くはないし、イオンモールや延伸で千中が活性化して人集まればむしろ高くなるのでは
|
769:
入居済み住民さん
[2014-11-21 20:15:57]
千里中央、なんだかんだ言って、ビル建て替えが継続している。廃れることはないような気がする。パルとセルシー、阪急も控えてるし。大丸は無理かなあ。
エキスポ跡地、ガンバサッカー場と万博駅周辺は魅力的。モノレール一本で行ける。千里中央とJR茨木駅周辺(モノレール側)は、今後、人気が高止まりするのではないかと。 |
770:
匿名さん
[2014-11-21 20:26:22]
でも茨木はモノレール連結が悪いんだよね。
|
|
771:
いつか買いたいさん
[2014-11-21 21:45:38]
立命館大ももうすぐ。
|
772:
匿名さん
[2014-11-22 09:59:17]
>>769 渋滞がひどくなるだけ。
|
773:
匿名さん
[2014-11-22 14:05:33]
JR茨木がしょぼすぎるから発展しないだろう。
新快速止まるとかいってるけど。 |
774:
匿名さん
[2014-11-22 14:32:58]
サッカースタジアム興味ないな…
|
775:
購入検討中さん
[2014-11-23 19:18:08]
延伸は、通勤には、かなりのマイナス。
買い物には、ちょっとのプラス。 |
776:
匿名さん
[2014-11-24 09:18:52]
梅田まで立っても大した時間でわないよ。
足腰鍛えよう。 |
777:
匿名
[2014-11-24 11:31:44]
ガンバ大阪サッカースタジアムでも2020年東京オリンピック?!
|
778:
購入検討中さん
[2014-11-24 23:06:18]
|
779:
匿名さん
[2014-11-25 08:43:17]
この延伸で箕面船場や新箕面に大量にマンション供給がはじまるんだろうな
買うんだったらどこがいいんだろ |
780:
匿名さん
[2014-12-13 17:16:17]
マンションを購入するなら
やはり資産価値の落ち難い所が良いと思います その意味ではマンションなら駅近(半径100m圏内) それも商業施設若しくは業務施設の多い所ではないでしょうか? なので箕面船場の駅近が良いかなと私は思います |
そうそう。毎日乗るものだから、人体への影響は結構大きい。