北大阪急行線 延伸計画について、前スレが1000レスになっていたので、
Part2をたててみました。
引き続き情報交換しませんか。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243275/
[スレ作成日時]2014-01-21 13:53:10
北大阪急行線 延伸計画についてPart2
346:
匿名さん
[2014-02-07 15:00:36]
|
347:
匿名さん
[2014-02-07 19:50:09]
北摂ってそんなもんでしょ
|
348:
匿名さん
[2014-02-07 21:44:29]
服部緑地wぐちゃぐちゃよねw
|
349:
匿名さん
[2014-02-07 21:46:10]
なぜ、桃山台より千里中央が高いのか?
答えは出てる。緑地はそもそも土地がない。 少しはずれればごちゃごちゃ。以上。 |
350:
匿名さん
[2014-02-07 22:01:38]
北摂はどこも同じ
|
351:
匿名さん
[2014-02-07 22:05:21]
大阪はどこも同じ
|
352:
匿名さん
[2014-02-07 22:06:33]
阪神間に憧れる大阪人
|
353:
匿名さん
[2014-02-07 22:18:18]
延伸とは全く関係ない流れですね…自演して何がしたいんだろう。
粘着気持ち悪いです。 |
354:
匿名さん
[2014-02-07 22:26:01]
延伸の話をしないのはあなたも一緒 ↑ 同格だ。
|
355:
匿名さん
[2014-02-07 22:43:47]
なぜか北摂妬みのちょいちょいでてくる、自演野郎はほっときましょう。それより、延伸の新しい情報はないんですかね?
|
|
356:
匿名さん
[2014-02-08 17:34:49]
延伸よりも地下鉄なにわ筋線と十三線とモノレール南伸が必要性が高いです。箕面市民は費用の負担まではしたくない。北急延伸は正式決定ではないので、まだまだ先の話でしょうね。
|
357:
匿名さん
[2014-02-12 09:15:02]
先週、主人が箕面市役所で聞いたらしいんですが、延伸路線は、シャトルらしいです。イメージとしては、阪急箕面線?
せんちゅうから乗り換えとか?…だったら納得です、御堂筋線って10両あるんですから空気を運ぶ区間があるのはまずいですよね~ |
358:
匿名さん
[2014-02-12 10:10:50]
乗客が増えれば当然普通車両になるんじゃないでしょうか?箕面市の売りも直通ですから。
|
359:
匿名さん
[2014-02-12 11:41:18]
シャトルというのは、一旦千里中央で乗り換えする必要があるってことですか?
車庫が千里中央にあるのなら、まぁ納得・・ |
360:
匿名
[2014-02-12 12:45:47]
シャトルなら、今のバスで十分でしょう。新駅徒歩圏内から外れる人は、逆に不便になりそう。
|
361:
匿名さん
[2014-02-12 17:33:00]
箕面森町は千里中央行きバスが廃止され新箕面行きだけとなります。
それじゃぁ、バス+シャトル+北急と3回も乗らないと行けなくなるのっ!! やめて~ |
362:
匿名さん
[2014-02-12 18:42:12]
まさかシャトルにして、北急と別の第三セクターって話じゃ無いですよね。それなら阪急も嫌とは言わないし
|
363:
匿名さん
[2014-02-12 19:25:58]
たった2駅のシャトル鉄道なんて存在しない
よってアンチ渾身のガセネタ 大動脈と繋がるのが悔しくて悔しくて仕方のない残念地域の人なんだろうな |
364:
匿名さん
[2014-02-12 19:38:46]
だねぇ。
そもそも千里中央駅がそういう(箕面方面からの折り返し)運行パターンに対応した構造になってないし、するとしたらホームの増設等でそれこそ延伸と同じくらいの費用になりそう。 >大動脈と繋がるのが悔しくて悔しくて仕方のない残念地域の人 モノレール沿線かな? 始発が残るとはいえ本数減るから・・・ |
365:
入居予定さん
[2014-02-12 23:02:22]
なんせ3月の合意が待ち遠しいわぁ。
ちなみに延伸したら、船場がおしゃれな町に化けそうな予感。なんとなく |
緑地より街がごちゃごちゃしてるって笑
ここは無知の集まりですね